2009年08月23日

浴衣deデート

今日は二子玉川の花火大会爆弾
ジャックと浴衣deデートです揺れるハート

甚平さんをきてジャックがお迎えにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
なかなかお似合いのご両人exclamation×2
IMG_3144.JPG

ジャック家でお夕飯をいただいたあと、花火に繰り出す予定ですビール
「今日のホストはオレ様さっ眼鏡」Byジャック
あいかわらずのノリノリっぷりexclamation×2甚平さんが粋だねっexclamation×2
IMG_3171.JPG

ママたちは食事中バーおいしいPizza&Pastaをいただきましたるんるん
バディさんもやっぱり大和撫子、浴衣をきるとしっとりおしとやかにぴかぴか(新しい)
・・・そんなわけなく、ガウガウ第1ラウンドどんっ(衝撃)
IMG_3159.JPG

エマ姫も登場かわいいかわいい
J&Bのテンションについてこれず、バッグから出れないエマ姫かわいいまさに箱入りですかわいい
「こわくないよ〜、はやく出ておいでよ」
IMG_3174.JPG

おいしいディナーにビールバー・・・
花火はもういいかな〜。Byママ
「えー、せっかく浴衣きたのに」ということで、よっぱらいママたちも一念発起し終了20分くらい前に重い腰を上げたのでした・・・顔(汗)
すごい人ごみexclamation×2ワンちゃんも大集合でしたexclamation×2
あれっ、花火の写真は・・がく〜(落胆した顔)
IMG_3189.JPG

花火終了後、ジャック家に戻りもう一度カンパーイビール
3ワンズ、おやつタイム猫(足)
IMG_3219.JPG

遅くまでどうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)




ニックネーム バディママ at 20:48| Comment(8) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月08日

ワンワンプール大会

いよいよ夏本番、今日はジャック家主催のワンワンプール大会です晴れ晴れ

「わ〜い、なんか楽しいそうるんるんるんるん
IMG_3001.JPG

プール大好きな可愛い紳士ダックスベルくん黒ハート
プールデビューのやんちゃゴールデンデナリくん。
デナリくん、プールとは知らず「のど乾いた、グビグビ」いい飲みっぷりビール
IMG_3000.JPG

そして去年同様、お水キライなバディさん顔(汗)
「ちょ、ちょっと、出たいんだけど」改善見られずふらふら
IMG_3042.JPG

お水大好き、う〜ちゃん。さすが先輩、余裕の表情です犬(笑)
IMG_3005.JPG

「夏だしさ、やっぱりオレってプール似合うよな」イケテルチョイ悪ジャック眼鏡
「キリッ」ぴかぴか(新しい)
IMG_3010.JPG

「美人はプールサイドの方が似合うわよね黒ハート
エマちゃんはそうだけど・・・顔(汗)
IMG_3009.JPG

あま〜いスイカが登場exclamation×2
こういうときだけシオラシイフリ大得意のジャックラッセルズ顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_3020.JPG

「お水はちょっとニガテだけど、こういうイベント楽しいワン〜揺れるハート
みーんな大満足のイベントでしたるんるん
どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)
IMG_3050.JPG





ニックネーム バディママ at 15:13| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月05日

浴衣デビュー

初めての浴衣目
いつもと違う服にしばし固まるバディさん顔(汗)
朝顔に、黄色の帯が素敵でしょわーい(嬉しい顔)
P1010321.JPG

いかがでしょう。小粋な町娘、というところでしょうかexclamation&question
P1010325.JPG

せっかくなので、いろんな角度から撮影わーい(嬉しい顔)
なかなか色っぽいexclamationexclamation&question顔(汗)顔(汗)
「ジャックさん、お迎えまってるワンハートたち(複数ハート)
Y1.JPG

どうもありがとうございました〜るんるんるんるん
ニックネーム バディママ at 23:21| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

夜の会合

週末、バディのおうちで鉄板焼きParty 第2弾。
パパママの鉄板焼きはさておき、ワンズのNight Partyの模様をお楽しみください目

とりあえず、ご挨拶がてらガウガウ顔(笑)
相変わらず激しい2ジャックラッセルズ。
BJ2.JPG

「また始まったよ、大丈夫かな〜。ママ〜あせあせ(飛び散る汗)」By エマ
E2.JPG

「へへへ、バディのソファに、俺のニオイつけちゃうもんね、スリスリ」By Jack眼鏡
3.JPG

「ちょっと、なにしてんのよっexclamation×2どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」By Buddy
J&B1.JPG

とはいいつつこ、やっぱり仲良しなJack&Buddy黒ハート
「誰かいるかな?」
JB8.JPG

そしてLady2人のややホラーなこんな顔も顔(なに〜)
B1.JPG

えま1.JPG

「へへへ、俺キングぴかぴか(新しい)
J&B1.JPG

その後ノリノリジャックは・・・
ご覧の通りパパのお説教部屋でした〜顔(汗)
「ゴメンナチャイ、もうしません顔(泣)
Jack1.JPG

「まったく男って〜ちっ(怒った顔)」女2人の密談。
BE2.JPG

というのはママの勝手な妄想exclamation&question
とても楽しい土曜の夜でしたわーい(嬉しい顔)
3wans.JPG







ニックネーム バディママ at 22:50| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

ポチタマ記念

TV東京ぽちタマが町に取材にきて、バディもめでたく出演(?)を果たしましたClapClapClap
とても良い記念になりましたわーい(嬉しい顔)

憧れのだいすけ君と2ショットハートたち(複数ハート)
IMG_0611.JPG

だいすけ君を囲んでるんるんるんるんるんるん
IMG_0633.JPG
ニックネーム バディママ at 21:36| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

お花見

桜満開の先週末、仲良しゴールデンのナナちゃんとジャック&チェリーとお花見かわいいかわいいかわいい
朝早くから公園はたくさんの人で大賑わいexclamation×2
ママたちは桜に感動してたけど、ワンズはやっぱり花よりダンゴのようです顔(汗)
「オヤツちょうだいよ〜exclamation×2
2009040410160001.jpg

一応、桜バックに記念撮影わーい(嬉しい顔)(チェリーは一緒に写真とれなくて残念犬(泣)
また来年も一緒にお花見しようね桜桜桜
090404_101741.JPG

ニックネーム バディママ at 13:41| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月20日

バディ2歳の誕生日

1月19日はバディの誕生日。今年で2歳になりましたわーい(嬉しい顔)
パパママから、Tシャツと「にんじんのモンブラン」をプレゼントレストランIMG_0426.JPG
記念撮影ハートたち(複数ハート)HAWAIIのロゴがなかなかGoodexclamation×2
IMG_0437.JPG
夕飯のあとに、ケーキを出されたバディは「マテ!」にプルプルexclamation×2あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)ものの10秒で完食でしたレストランまあ、喜んでくれたようで何よりです顔(汗)
IMG_0438.JPG

ジャックママからお誕生日プレゼントをいただきました。
LANDS ENDのコートですぴかぴか(新しい)しかもBuddyの名前入りるんるん
首とおなかの部分がマジックテープになっていて、オシャレ度&機能性ともにバツグングッド(上向き矢印)どうもありがとう〜黒ハート黒ハート揺れるハート
IMG_0421.JPG











ニックネーム バディママ at 23:29| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月10日

Happy New Year

あけましておめでとうございまするんるんるんるん
今年もよろしくお願いしますハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)

お正月に、バディのいとこ(?)のしずくちゃん(バディパパの姉のお家のシュナちゃん、6ヶ月女の子)と初対面わーい(嬉しい顔)
まだまだ子犬のしずくちゃんは、バディに興味津々exclamation×2
「お姉ちゃん、あそぼ〜よ〜」「ちょ、ちょっと〜」
IMG_0364.JPG
ハイテンションのしずくちゃんに、マッタリモードのバディ顔(汗)
バディもすっかり落ち着いちゃったな〜あせあせ(飛び散る汗)とママは思ったのでした。
IMG_0333.JPG

一緒にでお庭でたくさん遊びました野球
バディを必死で追いかけるしずくちゃん&ボールばっかり追いかけてるバディ顔(汗)
またたくさん遊ぼうねわーい(嬉しい顔)
今年も元気ですごせますようにぴかぴか(新しい)
IMG_0377.JPG

ニックネーム バディママ at 14:28| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月25日

メリークリスマス

待ちに待ったクリスマスぴかぴか(新しい)
キャンドルを灯して気分もバッチリグッド(上向き矢印)
DSCN2091.JPG

パパママはチキンを焼いてシャンパンで乾杯!
バディにはジャックママから頂いたクッキーをプレゼントるんるん
「どうもありがとう。おいしかったワンわーい(嬉しい顔)
DSCN2101.JPG

お約束のサンタさんになりきりタイム・・・のはずが逃げ回って写真撮らせてくれませんでした。そんなこんなで、翌日トライ。
しぶしぶ被ってくれました顔(ペロッ)
DSCN2099.JPG
DSCN2100.JPG
ニックネーム バディママ at 14:00| Comment(2) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

お鍋パーティー

寒かった先週末、チェリパパ&ジャックファミリーと家でお鍋パーティーすることになりました。(チェリーは今回お留守番でした猫(足)

まずは二人で大騒ぎexclamation×2exclamation×2ガウガウどんっ(衝撃)
DSCN1924.JPG
野菜大好きなジャック&バディ目
「白菜ちょうだい!」
DSCN1906.JPG

チェリパパが腕を振るってくれたお鍋はとってもおいしかったのでしたいい気分(温泉)
「なんかくれないかな〜」「おいしそうだな〜」顔(汗)
DSCN1923.JPG

そんな二人にジャックママは長持ちしそうなガムをくれましたるんるん
「ガジガジガジ」おいしいワン〜揺れるハート・・・・でもこの後・・食いしん坊のバディはジャックのガムを横取りし、独り占めした結果・・・「オエ〜」だったのでした。まったく顔(え〜ん)
DSCN1916.JPG

突然ジャックが「ウー。ワンどんっ(衝撃)
何かと思えば、グアム土産の木彫りの人形と戦う気になったらしい。オイオイ、ジャック顔(汗)
DSCN1909.JPG

結局11時くらいまでパパママは飲んでいて、疲れ果てた二人はこの通り。さっきまで戦ってたのに、パパに抱っこされコロンのジャック。
まだまだ甘えん坊だね黒ハートやっぱりバディはお姉さんかな?犬(笑)
DSCN1931.JPG

DSCN1933.JPG

楽しかったね、また来てねるんるん












ニックネーム バディママ at 22:45| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

女神祭り

今日は自由が丘女神祭りへ。おニューのハロウィンTシャツをきてちょっとおめかししてお出かけるんるん
DSCN1782.JPG
パパママはお昼ご飯。最初はテーブルの下でお利口さん。
DSCN1807.JPG
でもそれもつかの間。。「なんかちょうだい!」レストラン
お行儀悪いバディさん顔(汗)
DSCN1809.JPG
自由が丘はすごい人でした。最後、中学生のお姉ちゃんたちに囲まれちゃったあるんるん
DSCN1815.JPG

人ごみ、つかれた〜ダッシュ(走り出すさま)最後はやっぱり抱っこでしたあせあせ(飛び散る汗)
DSCN1825.JPG




ニックネーム バディママ at 16:31| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月16日

プール開き

8月の真夏日、ジャック君のお家でワンワンプール大会虹
公園で遊んだ後、みな気持ちよさそう〜にプールに浸かっているワンズ

ジャック君・ミントちゃん、ベル君わーい(嬉しい顔)
P8160266.JPG

ジャック君・ベル君・ミントちゃん&Beady君ハートたち(複数ハート)
P8160267.JPG

ベル君は初泳ぎだったのですが、よっぽど気に入ったらしく、まったりいい気分(温泉)
P8160269.JPG

あれ、誰かさんはexclamation&question
「あたし、遠慮しとくわ〜」By バディさん顔(汗)
P8160270.JPG

そして最後はっぱり「オヤツちょうだいexclamationるんるん
By ジャック先生&バディさんコンビなのでした顔(ペロッ)
P8160272.JPG


ニックネーム バディママ at 12:25| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月28日

サンテリア会

土曜日、バディママのお友達が遊びにきました。

アニキ分のレイクランドテリアの龍之介(5歳)&弟分、ちびっこサンタ ヨーキーのサンタ(11ヶ月)
P7260183.JPG
P7260201.JPG

ママたちは勝手にサンテリアの会とかいって、盛り上がってるのでしたリボン
3匹集まるのは、半年(以上!?)ぶり。それはもう、大騒ぎダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P7260164.JPG
P7260162.JPG

そして、おやつタイム。みんなお利口に「マテ」わーい(嬉しい顔)
P7260178.JPG

遊びに遊んで、最後オチビのサンタはねむーい・・・
P7260192.JPG

夜遊びしすぎたサンテリアは、翌日みーんな爆睡だったそうです顔(ペロッ)
次はサンタのおうちで、カレーパーティービール

ニックネーム バディママ at 23:48| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする