2009年08月21日

今日もラブラブ 

今日もジャックのお家にお世話になることに・・

公園にもいって、必殺歩かない&抱っこ攻撃ふらふら
ジャックママ&おねえちゃん、ありがと〜ハートたち(複数ハート)
ボクのママだぞおおっexclamation×2 By ジャック
090821_093413.JPG

ジャックパパにシャンプーまでしていただいたそうです。
スパつきプランとは、なんてゴウジャスぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大満足のバディさん。
「エヘヘかわいいかわいいかわいい
090821_104756.JPG

一緒にゲージにいれたれた二人ムードムード
ラブラブかと思いきや、バディさんが激怒したとかしないとかがく〜(落胆した顔)
090821_124940.JPG

もう限界〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)眠い(睡眠)
おいしそうなジャックのお腹顔(イヒヒ)
090821_131721.JPG

シアワセ〜眠い(睡眠)眠い(睡眠)
090821_131632.JPG

かわいい今週は2日もジャックのおうちにお世話になりました。本当にありがとうございましたかわいい



ニックネーム バディママ at 21:33| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月18日

ラブラブ

今日はジャックママのご好意に甘え、バディは一日ジャックのおうちに遊びに行ってきましたるんるん
バディ、ひとりでジャック家訪問ですexclamation×2

朝の公園で遊んだあと、ジャックのおうちへ。
まずは公園の延長でガウガウどんっ(衝撃)
午前中約3時間はずっとこの調子で遊んでいたそうです。
gaugau.JPG

二人でジャックのお兄ちゃんに攻撃中猫(足)猫(足)
「お兄ちゃん、遊ぼうよ〜ダッシュ(走り出すさま)
masa.JPG

そして午後、だんだんおねむになってきた二人・・・
それもそのはず、いつもならとっくにお昼寝の時間だね眠い(睡眠)
onemu.JPG

チュッかわいいかわいい
090818_110823.JPG

「あ、見つかっちゃった失恋
bed2.jpg

「ママ〜、そんなに見てるとはずかしいよ〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
bed1.jpg

こんなにラブラブ揺れるハート揺れるハート
まるで愛の告白中ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
love.JPG

そして二人は夢の中へぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
sleep.jpg

本当にどうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今度はジャックもバディのお家に遊びにきてねHello






ニックネーム バディママ at 23:11| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月16日

愉快な仲間たち

ギラギラ太陽な週末晴れ晴れ暑さもなんのその、一路公園へexclamation×2
公園の木陰はひんやりと涼しくて気持ちいい〜。
おうちの階段は下りれないのに、公園の階段は猛ダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
PaPa.JPG

すでにたくさんの仲間たちが集合。
デナリ君、なんてハンサムなんでしょうるんるん
denari.JPG

先週初登場のチャーリー君。インテリ系マッチョ、素敵すぎです揺れるハート
Char.JPG

チェリーとは相変わらずの女子プロ。
毎度のことながら、かなりの迫力に周りのワンちゃんは圧倒され、離れたところで見守ります目
C&B1.JPG
ギャオー、負けないぞどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_3099.JPG

そして今日は。。。。

うーちゃんママが夏らしい「スイカ」の被り物をもってきました顔(笑)顔(笑)
これはやっぱり記念撮影でしょ映画

トップバッターはやっぱりこの方。
「何きたってかっこいいだろ〜へっへ〜」かなり得意げジャックさん眼鏡
後ろのエマちゃん、感想はいかがexclamation&questionカラオケ
suikaj.JPG

「こんな可愛い私になにする気exclamation&question
でもそこはエマ姫かわいいスイカですらセレブ風exclamation&question
suikaE.JPG

最後にバディさん。「え、アタシはいいってば〜あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
「ちょっと、大きいんですけど。。。。」
suikaB1.JPG

サイドはこんな感じ顔(イヒヒ)「もー暑いってばたらーっ(汗)たらーっ(汗)
suikaB3.JPG

みんな、ありがとう〜ハートたち(複数ハート)わーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
ニックネーム バディママ at 16:53| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月09日

新しいお友達

昨日プール大会でかなりおつかれモードだったバディさんですが、今朝も朝8時から公園へexclamation

朝1番組がすでに遊んでいました。その中に見慣れない大きなワンちゃんが・・・目目
ボクサーのチャーリー君、3歳です犬(笑)

なかなか迫力あるface&bodyにめずらしくバディがワンワンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)と威嚇していましたが、すぐに仲良しになれました。
2009080908450000.jpg

「チャーリー君、優しいしマッチョで素敵かも揺れるハート」By バディ
(そしてチャーリ君の後ろから恐る恐る近づくチキンな誰かさん・・・)
2009080908420000.jpg

いつもは向かうところ敵なし、のジャックがご覧のとおり「カチーン」まさに、死んだフリバッド(下向き矢印)
「ボク、完全降参してます、お願いですからカンベンしてください顔(なに〜)
いつもの強気はどこへやら。毎度楽しませてくれるジャックなのでした顔(笑)
2009080908410001.jpg


ニックネーム バディママ at 13:38| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月30日

夜のお散歩

お散歩の楽しみは、やっぱりお友達に会うことわーい(嬉しい顔)
今日も夕方のお散歩は、グッチ君のお家にまっしぐらexclamation(お忙しい時間にごめんなさいふらふら

「グッチ君、こんばんはわーい(嬉しい顔)
gucch1.JPG

「あえてうれしい〜顔(メロメロ)
gucch2.JPG

公園仲間のうーちゃんもグッチ君に会いにきましたるんるん
さすがグッチ君、人気者〜exclamation×2exclamation×2
u-chan.JPG

とってもとってもたのしくて仕方ない、テンション高いバディさん
顔(汗)
ちなみに、これはグッチ君のお外用マット。
大満足したからもう帰ろうねるんるん
B1.JPG

絶対帰らないっどんっ(衝撃)
P1010216.JPG




ニックネーム バディママ at 21:10| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月27日

大好きグッチくん

ご近所のグッチ君。
グッチ君は10歳のゴールデン&ラブのMixレトリバーです。
毎日楽しいママとお散歩してるグッチ君、やさしいグッチ君をバディは大好き。
グッチ君に会うとペロペロ揺れるハート揺れるハートグッチ君もうれしくて頬擦りしてくれますわーい(嬉しい顔)
グッチ君は昔、盲導犬候補生で、北海道から今のお宅にやってきました。楽しい家庭に引き取られてシアワセだね、これからも元気でねるんるん
2009061818260000.jpg

あこがれのグッチ君と黒ハート黒ハート
2009061818260001.jpg



ニックネーム バディママ at 13:32| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

納涼ペアルック

すっかり夏晴れ
納涼感たっぷりのタンクトップを発見〜るんるんるんるん
カキ氷バディさんわーい(嬉しい顔)トリコロールカラーがなかなかGooわーい(嬉しい顔)
P1010114.JPG
胸元には「涼」の文字目
buddy氷.JPG

ジャックにペアルックをお願いしたくて「花火」ヴァージョンをプレゼント。胸元には「粋」眼鏡やっぱり似合ってる〜顔(メロメロ)
ジャック&ママに会えて、うれしくて尻尾ブンブンのバディるんるん
おりこうさんなご両人わーい(嬉しい顔)
J&B1.JPG

でもそのうちガウガウどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)と始まって顔(汗)
J&6B2.JPG

ご覧のとおりバデイさん優勢がく〜(落胆した顔)
J&B3.JPG

そして週末、ペアルックでチェリパパにオヤツ頂戴攻撃ホネホネ
J6B4.JPG

ジャーマンシェパードに戦いを挑もうとするけどあっさりママに捕まったジャックふらふら
「江戸っ子の俺は戦わなきゃいけないんだよ、離してくれよ、母ちゃんexclamation×2
さすがに無理だと思うよ、ジャック顔(汗)
J1.JPG

氷きてても、暑いよーあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
これからは朝早くいかなきゃねわーい(嬉しい顔)
B 1.JPG








ニックネーム バディママ at 12:56| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月07日

大集合

6月の週末、バディのお家でチェリー、ジャック、エマファミリーで鉄板焼きパーティるんるんるんるん
人間9人&ワン子4匹が大集合ですexclamation×2exclamation×2exclamation×2

今夜のパーティーを知るわけもなく、すでにマッタリモードのバディ
「眠いワン眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_2594.JPG

しかーしexclamation×2exclamation×2
集まったとたん早速チェリー&ジャックラッセルズのじゃれあいスタート顔(汗)顔(汗)
公園と変わらず遊び転げる3ワンズるんるんるんるん
君たち、動きが早すぎて写真がブレブレふらふら
IMG_2596.JPG

今度はソファでガウガウどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)(決してケンカではありません顔(汗)
IMG_2601.JPG

さすがについていけないおしとやかエマ姫かわいいかわいい
テーブルの下で控えめにガムをカミカミあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
(これしか写真とれなくてごめんね、エマちゃん顔(え〜ん)
IMG_2598.JPG

鉄板焼きのシメ(肝心の鉄板焼きは写真に残せず顔(なに〜))は、「スパムおにぎり」目目
エマちゃんママが握ってくれたスパムおにぎりはとってもおいしかったのでした。
IMG_2605.JPG

その後、パパママたちのおしゃべりは深夜まで及び、ワンズはママのお膝でスヤスヤ眠い(睡眠)
楽しかったね、また来てねるんるんるんるん






ニックネーム バディママ at 22:18| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月07日

ジャック3匹

師走のさむーい日曜の朝。。。今日でパパママの遅い夏休みも終了。
いつまでもお布団でぬくぬくしていたいけど、ここはやっぱりバディさんのために早起きして公園へexclamation×2
今日はご近所のジャックラッセルテリアのルーク君も登場るんるん
ジャック、ルーク&バディ犬(笑)犬(笑)犬(笑)
ルークとジャック、初対面でしたが仲良くできましたわーい(嬉しい顔)
皆じっとしてないから、このショットが限界顔(ペロッ)
DSCN2036.JPG

パパママのお休み最終日、バディは長期お留守番と週末の公園でかなりのお疲れモードあせあせ(飛び散る汗)
ずーっとお顔に手をおいたまま寝てました。重くないのかな顔(汗)
明日からまたお留守番だからお昼寝してねわーい(嬉しい顔)
今度は楽しいクリスマスぴかぴか(新しい)とお正月がまってるよ揺れるハート揺れるハート(と自分に言い聞かせるママなのでした顔(汗)
DSCN2039.JPG

ニックネーム バディママ at 15:03| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月19日

ピーチお姉ちゃん

今日は公園に、久しぶりにピーチお姉ちゃんが来ましたexclamation×2
ピーチは5歳、これぞジャックラッセル!という感じで、ジャックママとバディママの憧れのアスリート犬ぴかぴか(新しい)
DSCN1849.JPG
ジャックとピーチわーい(嬉しい顔)
ジャックは遊ぼうと必死で誘うけど、ピーチはボールに夢中で相手にしてくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
DSCN1852.JPG
「ピーチ姉ちゃんにはかないっこないしー」後ろで控えるバディさんふらふら
DSCN1859.JPG
久しぶりにジャックラッセルが3匹そろいました顔(笑)
ずっとボールを加えたままのピーチ。皆個性があって、おもしろいね犬(笑)
DSCN1855.JPG






ニックネーム バディママ at 15:21| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月18日

かっこいいお友達

待ちに待った週末るんるん秋晴れのなか、公園にいったらシェパードくんに会いましたわーい(嬉しい顔)

おっきくて、かっこいい〜目お近づきになりたいワンぴかぴか(新しい)
DSCN1839.JPG

お友達になれたみたいるんるんよかったねハートたち(複数ハート)
終始緊張ぎみ&テレ気味のバディさんなのでした顔(ペロッ)
DSCN1838.JPG






ニックネーム バディママ at 19:25| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月16日

アピールバディ

バディのアニキ分、龍之介がお散歩がてらおうちにきてくれました。
一緒にお散歩して、バディのおうちで2ワンとも大ハシャギハートたち(複数ハート)
お兄ちゃん、遊ぼ、遊ぼ(ば)
ちょ、ちょっとなんだよー、落ち着けよ、バディ(りゅ)
DSCN1832.JPG
DSCN1835.JPG

バディさん、積極的にアピール揺れるハート
りゅうにいが引き気味に感じるのは、ママだけかしら?笑顔(汗)


ニックネーム バディママ at 20:48| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

お似合い?

バディと仲良しのジャックラッセルテリア、その名もジャック君わーい(嬉しい顔)
まだ1歳になってないけど、あっという間にバディより大きくなりました、やっぱり男の子ですね猫(足)この写真は2ヶ月ほど前、耳に錘がついてます耳可愛い〜ハートたち(複数ハート)

最近は、一緒に遊んでいると「兄弟?」といわれることもしばしばウサギなかなかお似合いるんるん
JackB.jpg
バディA.jpg
ニックネーム バディママ at 21:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

大親友がやってきた

それは日曜日のこと。
「ピンポーンるんるん」「ん?だれだれ(By バディ)
玄関をあけたら、なんとそこにはチェリーがexclamation×2
exclamation&questionexclamation&question
チェリーがチェリパパ&チェリママと遊びにきてくれたのでしたわーい(嬉しい顔)
バ「よくきてくれたね」
チェ「ここがバディのお家なのね」
SBSH02671.JPG

二人とも、しばし大興奮でしたが、チェリママにおやつをもらって、しばしクールダウンバッド(下向き矢印)
SBSH026311.JPG

楽しかったね、また来てねわーい(嬉しい顔)
ニックネーム バディママ at 21:47| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

遊びに行ってきました!!

今日はご近所のお散歩友達の
ロビン君とルーク君の所に遊びに行ってきましたexclamation×2
P7130226.JPG
P7130252.JPG
ジャックのルーク君とひたすらガブガブ遊んでいると、コーギーのロビン君が「ガオ〜exclamationいい加減にしなさい犬(怒)」って感じでしたわーい(嬉しい顔)
P7130237.JPG
ジャックが二匹で遊んでるとほんとにすごいですねぇハートたち(複数ハート)
P1010269.JPG

ニックネーム バディパパママ at 12:58| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月08日

今日も公園へ

お天気はイマイチだったけど、ママがお休みだったので、今日もいつもの公園にいきましたわーい(嬉しい顔)
みんないたいたるんるん
いつもお菓子をいーっぱいくれるチェリーのパパのもとに一目散!
チェリー・ジャック・バディ、みな真剣なまなざし目
P7080175.JPG
ヨーキーのミルク君とダックスのベル君顔(メロメロ)
P7080177.JPG
帰り道は大雨で、バディもママもずぶ濡れでした霧でもたくさん遊べて楽しかったね、バディわーい(嬉しい顔)
つかれた〜眠い(睡眠)
P7060150.JPG

ニックネーム バディママ at 19:51| Comment(3) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月29日

モテモテバディ

毎週土日はバディパパもママも休みなので、土曜日はママと大好きな友達に会いにいつもの公園にexclamation×2
今日はなんだか男のこたちにモテモテですハートたち(複数ハート)

P6280051.JPG
一番のお友達チェリーとひとしきり遊ぶGood
P6280060.JPG
いつもは片思いのしんちゃんにも今日はもててますハートたち(複数ハート)
P6280069.JPG
お婿さん候補NO1のジャック君にももてました揺れるハート
P6280073.JPG
ダックスの男の子たちにも囲まれたぁあせあせ(飛び散る汗)
P6280054.JPG
でもバディはまだまだ色気より食い気ですホネ

ニックネーム バディパパママ at 18:36| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月08日

週末の楽しみ

毎週週末は近くの公園で朝10時までリードをはずして遊べます顔(メロメロ)
バディは平日はいつも昼間お留守番なので、週末の公園を本当に楽しみにしています。
今日も大好きなお友達に会えて大満足です犬(笑)
DSCN1765.JPG
みんなでおやつの順番待ちです𕾚
DSCN1758.JPG
いつものチェリーちゃんとのおすもうexclamation&questionです。小さい頃からいつもこんな感じです犬(笑)
DSCN1769.JPG
ジャックちゃんも遊び疲れてのどが渇きましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム バディパパママ at 22:20| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月03日

バディの仲良しパート2

バディの最近の仲良くなったジャックラッセルのジャックくんですわーい(嬉しい顔)
ジャック君はまだ子供で元気一杯とってもかわいいですexclamation×2
バディもとっても気が合うようでとてもたのしそうに一緒に遊んでますハートたち(複数ハート)
DSCN1663.JPG

DSCN1665.JPG
ジャック君は耳におもりがついてます顔(イヒヒ)

ニックネーム バディパパママ at 22:44| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年05月28日

バディの仲良し

バディの一番のお気に入りの公園に久々行ってきました。
この公園にはバディの仲良しがたくさん遊びに来るのですが、その中でも一番の仲良しはウィペットのチェリーちゃんです!!
小さい時からいつもほかのワンちゃんに目もくれず二人の世界で遊び続けます犬(笑)
DSCN1681.JPG
DSCN1687.JPG
遊び疲れて二匹ともへとへとですわーい(嬉しい顔)
ニックネーム バディパパママ at 22:54| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする