2010年04月25日

オンナ冥利につきるバディ

ミルクちゃんは、今も変わらずバディにとっても優しい。
バディがストライキしてパパママにあきれられても、最後までそばで見守ってくれるミルクちゃんるんるん

「バディちゃん、大丈夫?」
IMG_3547.JPG

「僕がそばにいてあげるよっぴかぴか(新しい)
IMG_3548.JPG

こんなに優しくされて、バディさんとっても満足気グッド(上向き矢印)
オンナ冥利につきるバディさんなのでした。
IMG_3549.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 12:45| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月18日

素敵なペアルック

しかし、一年で一番ウキウキ陽気の4月だっていうのに、雨は続くし雪まで降るし参りましたね顔(え〜ん)
日曜日はやっと晴れて青空、公園にはたくさんお友達大集合〜犬(笑)

黒ラブグーフィーには、ターコイズの首輪がとっても似合ってるね。
IMG_0013.JPG

ナナちゃんも久しぶりるんるん
後ろで控えるエマちゃん。
いつもお姉さんたちに圧倒されながらも、必死にオヤツもらおうと頑張る姿がなんとも健気顔(泣)
IMG_0007.JPG

「私だって頑張ってるんですかわいい
IMG_0030.JPG

う〜ちゃんは4/14に10歳のお誕生日を迎えました。
ママの愛情をたっぷりうけて、10歳とは思えないほど元気ハツラツるんるん


そしてそして・・・
今日はエマちゃんパパママからジャックとバディにペアのタンクトップをいただきました。
プレゼントを前に、ウキウキJ&B揺れるハート揺れるハート


「どうもありがとう〜るんるん
IMG_0029.JPG

早速お家に帰って写真撮影。
なかなか似合ってるでしょわーい(嬉しい顔)
今年もジャックと素敵なペアルックでお出かけしなきゃハートたち(複数ハート)
IMG_0042.JPG

しつこい写真攻撃に、オヤツを狙って必死で頑張るも、今にもまぶたくっつきそうなバディさんなのでしたるんるん
「もう、無理・・・・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0044.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 16:27| Comment(9) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年04月10日

ジャックだらけ

やっとお日様に恵まれた週末は久しぶりに公園へ晴れ
超ハリキリモードでまっしぐら犬(足)犬(足)

うれしくって超ゴキゲンな様子るんるん
IMG_0071.JPG

IMG_0069.JPG

久しぶりに、シエロ君がやってきました。
う〜ん、相変らずのハンサムBoyぴかぴか(新しい)ずいぶん大きくなったねるんるん
IMG_0072.JPG

シャインも元気にランを走り回るシエロに興味津々犬(笑)
IMG_0076.JPG

そして今日初めてあったお友達のアイル君。お耳が白くてとてもチャーミングぴかぴか(新しい)
男3人、まずはカクニンカクニングッド(上向き矢印)
IMG_0084.JPG

バディはご挨拶だけして・・・
IMG_0086.JPG

いち抜けた〜。だってなんだか起りそうなんだものダッシュ(走り出すさま)
IMG_0080.JPG

そしてやっぱりガルガル対決勃発です爆弾
アイル VS ジャック、ギャンギャンギャン〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0090.JPG

ギャンギャンギャンどんっ(衝撃)
いったい何を主張しあっているのかexclamation&question

ムキィ〜どんっ(衝撃)ガウガウギャンギャンギャンexclamation×2
両者歯茎むき出しでほえ続けること約5分、みんな息を潜めて見守ります。
IMG_0091.JPG

勝負の結果は・・・・ジャックの負け〜バッド(下向き矢印)
IMG_0092.JPG

遊びつかれたバディさん。帰りは自転車カゴの中ふらふら
「楽しかったね〜揺れるハート
IMG_0100.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディママ at 17:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月28日

ラブラブ&ガルガルな週末

桜の咲いた週末は・・・
IMG_0269.JPG

ジャックのお家にお呼ばれしちゃいました。
今日はジャックママお手製の餃子パーティービール
ジャックママの絶品餃子にパパママはしばし無言で食べ続け、それはもう大満足〜でしたよ〜るんるん

そんな食いしん坊飼い主を横目に、ジャックとバディはハイテンショングッド(上向き矢印)

「エヘヘるんるん」満足そうなJ&Bわーい(嬉しい顔)
IMG_0211.JPG

まずはラブラブハートたち(複数ハート)
ジャックのCHU-CHU攻撃キスマーク
IMG_0214.JPG

ガルガル。
「ちょっとやめてよっどんっ(衝撃)
IMG_0223.JPG

ラブラブ。
「バディ、好きだよっ黒ハート
IMG_0216.JPG

ガルガル。
「ちょっとしつこいってばどんっ(衝撃)
IMG_0227.JPG

ラブラブ。
「まったく、ジャックったら顔(チラッ)
IMG_0217.JPG

ガルガル。
「もーしつこいって言ってるでしょっどんっ(衝撃)exclamation
IMG_0234.JPG

ラブラブ。
「きゃあ、ジャック黒ハート
IMG_0225.JPG

最後、ジャック渾身のガルガルですっ顔(なに〜)
IMG_0232.JPG

ラブラブ&ガルガルに疲れ果てて、ヒーターの前で各自寝床の支度をするひJ&B。
IMG_0240.JPG

おやすみなさい眠い(睡眠)
IMG_0248.JPG

ラブラブでも、そしてガルガルでもなんだかんだいっていつも仲良しの二人なのでしたわーい(嬉しい顔)

今日もポチっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 23:32| Comment(14) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月13日

美人アスリート

今日は雨でとっても寒かったですね。
せっかくの週末だってのに、お散歩にもいけずじまい・・・バッド(下向き矢印)

先日公園で久しぶりに憧れロビンお兄様にあって、熱烈Chuキスマークしちゃいました顔(メロメロ)
バディさん、うっとり顔(メロメロ)


久々に美人アスリート、クーピーお姉さまが登場ぴかぴか(新しい)


そしたらそしたら・・・・
なんと、いつもジェントルなてっちゃんのハートに火がついちゃったんです爆弾
擦り寄ってみる。。。(なぜかじっぽも・・・・。そのあとてっちゃんに厳しい教育指導をうけるじっぽなのでした顔(汗)
IMG_0139.JPG

「ちょっと素敵なお嬢さんハートたち(複数ハート)
IMG_0143.JPG

だけどボールに夢中で、てっちゃんのお誘いすらお断りするクーピーなのでした顔(汗)


その後、チャンス到来?バディさん大好きてっちゃんにアピってみたけど・・・
IMG_0145.JPG

まだまだお子ちゃまでてっちゃんのレベルには達してないらしいもうやだ〜(悲しい顔)


「みんないろいろあるんだねっ。」ジッポにはまだ早いかなっ顔(ペロッ)
IMG_0136.JPG

「今に見ててっどんっ(衝撃)exclamation×2
IMG_0166.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村







ニックネーム バディママ at 21:26| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

アピール合戦

今週末もいいお天気でしたね晴れ
公園のお池にはカモちゃんがスイスイ〜小鳥
IMG_0290.JPG

興味津々犬(笑)
IMG_0291.JPG

一週間ぶりにあったZippo君、絶対に先週より大きくなってますexclamation

子犬パンチ炸裂でやや引き気味バディ姉さん
「ちょ、ちょっと・・・たらーっ(汗)
IMG_0297.JPG

Zippo君のナイスショット顔(イヒヒ)
IMG_0302.JPG

ジャックとはすれ違いだけどちょっと会えました揺れるハート
IMG_0293.JPG

帰りはストライキ二人組みたらーっ(汗)
10分の道のりなのに、じゃれあったりストライキで30分くらいかかりました。
お姉さんなのにちっともお手本にならない誰かさん顔(汗)

IMG_0331.JPG


そして翌日日曜日晴れ

梅もほころび始めましたかわいい
梅って1月に開花しますっけexclamation&question
IMG_0335.JPG

ファンミモ姉弟とも久しぶりのご対面犬(笑)
IMG_0341.JPG

食いしん坊2人組み、ジョイントしてアピールexclamation×2
IMG_0349.JPG

普通のおねだりじゃ、なかなかもらえませんよっグッド(上向き矢印)
アピールアピールぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
IMG_0348.JPG


「私はあんなふうにできないよ〜あせあせ(飛び散る汗)」控えめエマちゃんぴかぴか(新しい)
IMG_0353.JPG

今日もたくさん遊んで、オヤツももらって大満足でした〜るんるんるんるん
IMG_0346.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 18:31| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月17日

アイドル誕生

お正月モードも終わり、現実に戻った週末・・・
いつもの公園に、4ヶ月のラブラドール、Zippo君が登場しましたexclamation×2
まさにアイドル誕生〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0162.JPG


お兄さんたちが広場でサッカーをしていると、コーンを回収顔(汗)この愛くるしさじゃ、怒れませんね顔(ペロッ)
IMG_0156.JPG

レトリバーだもの、お仕事してるつもりなんだよね犬(笑)
IMG_0157.JPG


おやつGetはバディさんを見習い中グッド(上向き矢印)
ちなみに、Zippo君は4ヶ月でもう16キロですってexclamation
IMG_0181.JPG


マテ〜もちゃんとできますClap
IMG_0214.JPG


いまはイタズラ盛りだそうですが、てっちゃんやシャインみたいな紳士になれるかなexclamation&question
IMG_0204.JPG


さてさて、バディさんは公園のお池に興味津々。
いよいよダイブかexclamation&questionという感じでしたが、いったい何がそんなに気になるのでしょうねえ。カモちゃんもいないのに小鳥
IMG_0226.JPG


チェリーともたくさん遊んで泥だらけ。
IMG_0224.JPG


しかしチェリーは、スタイル抜群ですわね〜黒ハート
細くてながーいその足は、まさにスーパーモデルってとこでしょうかグッド(上向き矢印)
IMG_0229.JPG


「今日も楽しかったワン〜」眠い(睡眠) 
IMG_0192.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 16:07| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

うれしい偶然

「昨日は公園でたくさんのカモちゃんに会えてうれしかったです。
でも、今日はもっとうれしい出来事があったんですよ。」
IMG_0085.JPG


今日公園に、それはもうかわいらしい3ヶ月のジャックラッセルがやってきました。シエロ君です。う〜ん、たまりませんハートたち(複数ハート)
IMG_0014.JPG


シエロ君ママとお話していたら、シエロ君はJRCTJの知り合いのお宅からやってきたそう。ん?んん?・・・・話がすすむにつれ・・・
なんとJRTCJのイベントであったパピーちゃんたちだということが判明しましたClap


みなさん、この可愛いジャックラッセルのパピーたちを覚えてますか?
真ん中がシエロ君exclamation
額のフレーズ、間違いありませんexclamation×2
IMG_4813.JPG


あの時あまりの可愛さにバディパパママの心を鷲掴みにした子犬が、ご近所にやってきたのですexclamation×2
1ヶ月ぶり。少し大きくなったね。
IMG_0002.JPG

1ヶ月前犬(笑)
IMG_4809.JPG

今日のシエロ君。
IMG_0015.JPG


バディにも上手にご挨拶してくれましたよ猫(足)
シエロ君、これからもよろしくね揺れるハート
IMG_0008.JPG


「世の中にこんな偶然ってあるんだねっ犬(笑)
IMG_0018.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 17:19| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年 最後の週末

早いもので、2009年最後の週末がやってきました。
今日もたくさんおお友達大集合犬(笑)犬(笑)

ジャックママに会うやいなやおねだり攻撃犬(笑)
IMG_0253.JPG


バディが恋するロビンお兄様と美人のチェリンちゃんにも久しぶりに会えましたハートたち(複数ハート)
IMG_0267.JPG


エマちゃんと二人でチェリ大パパにおねだり立ち犬(足)
IMG_0287.JPG


チェリーとも相変わらずたくさんプロレスしたねグッド(上向き矢印)
IMG_0294.JPG


もんちゃんに興味津々バディ&バディに興味津々のミルクちゃん顔(メロメロ)
IMG_0273.JPG


今年もたくさんのお友達と遊べて楽しかったねるんるん
IMG_0291.JPG


そして帰り道・・なんと公園のお池にたくさんのカモチャンがexclamation×2
IMG_0297.JPG


だだだだ大好きなカモちゃんがexclamation×2しかも本物っexclamation×2
じ〜っと見守るバディさん目
でもお水大嫌いなバディさん、岸から見守るしかできないしっダッシュ(走り出すさま)
IMG_0298.JPG

しかし・・なんということでしょう、お水に入っていきましたexclamation×2
IMG_0311.JPG

「つめたっあせあせ(飛び散る汗)
足までつかって引き返す、の繰り返し顔(汗)
なかなかカモチャンに近づけないバディさんなのでした犬(笑)
IMG_0309.JPG


今日もポチっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 11:57| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

もみじも燃える・・・

一週間たって、公園のもみじもこんなに鮮やかに色づきました紅葉(→先週の記事の比べてね)
IMG_4687.JPG


秋の小道で素敵なロビンお兄様と遭遇ハートたち(複数ハート)
IMG_4694.JPG


シャインと一週間ぶりの再会にハニカミ顔(笑)
IMG_4695.JPG


バディさん憧れお兄様たちにすっかり眼が黒ハートになってました顔(メロメロ)


さて、そんな一方で誰かさん・・・

キャンキャンしすぎで反省中。
「とってえええ〜」
IMG_4696.JPG


でもでも・・・久々に公園にきたゴールデンのハロちゃんに揺れるハートのジャック眼鏡


ハロちゃん揺れるハート素敵だよっぴかぴか(新しい)



ボクだって、一人前のオトコだよっムードオイオイ、ジャック顔(汗)



さっきまであんなに怒られてシュンとしてたのに犬(怒)
あきれるLadies犬(怒)





紅葉みたいに、ジャックのハートも燃えてたのかなっ顔(ペロッ)


ジャックの思いが通じたかどうかはさておき・・・exclamation&question
みんな仲良くオヤツタイムわーい(嬉しい顔)
IMG_4723.JPG


「寒いのキライだけど、冬もまたいいものねっぴかぴか(新しい)なんだかロマンチックだしっハートたち(複数ハート)
IMG_4727.JPG


近場でこんな紅葉が楽しめるなんて、シアワセですねぴかぴか(新しい)
IMG_4728.JPG

さぁ〜、あすはいよいよジャクラッセルレースですよっexclamation×2


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村





ニックネーム バディママ at 21:29| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月19日

ボーイフレンドの誕生日

ジャックのおうちに遊びにいったよ。

ジャックのおうちは、パパママより詳しいバディさん。
「またきちゃったるんるん」得意げバディさん。
IMG_4490.JPG

ママから大きなガムをもらってご機嫌。食いしん坊バディさんは独り占めするのに必死顔(汗)
ジャックは美味しいほうをバディに譲ってくれるんです。


おいちいな〜揺れるハート
ジャックの気持ちにまったく気づかないバディさん顔(汗)



二人でカミカミグッド(上向き矢印)
IMG_4483.JPG


ジャックは11/18がお誕生日。
今年で2歳になりました。Happy Birthdayexclamation×2
ぴかぴか(新しい)



かわいいヤンチャ坊主が、ダンディジャックになるのは。。。まだ先かな!?
これからもバディの素敵なボーイフレンドでいてね黒ハート

Happy Birthday Jackわーい(嬉しい顔)



今日もポチっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 22:50| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月11日

ちびマッチョくん

週末の公園に、はじめてみるお友達がやってきました。


君はチワワちゃんですよね?By デナリ君
IMG_4501.JPG


それにしては、少し筋肉質のようですね。By シャイン
IMG_4503.JPG


キミ小さいけれれど、なんだか怖いもの知らずのボクもタチマチ降参です顔(汗)By ジャック
IMG_4496.JPG


お顔はちょっとジャックっぽいけど、それにしてはちょっと小さめ??
全体的にはチワワっぽいけれど、それにしては筋肉隆々???
IMG_4495.JPG


そうですexclamation×2この子はジャックラッセルとチワワのMIXのベッグ君でしたるんるん
可愛くってとっても元気いっぱいの男の子。
これからもよろしくねるんるん


さてその頃バディさんは・・・・

デナリくんにうっとりハートたち(複数ハート)



エマちゃんパパママのアムステルダムのお土産を頂きゴキゲンでした。
どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)




今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 22:51| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月08日

男同士、女同士

今週末はジャックラッセルのお友達がたくさん登場。
上から先輩ジャックのルーク君、バディ&ジャック犬(笑)

3匹そろうのは久しぶりだねるんるん
IMG_4423.JPG


ジャックはルーク兄さんに従順。
ジャックラッセルで男同士だと師弟関係がはっきりしてる感じがします。
IMG_4417.JPG


のこったあどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_4414.JPG


なぜか二匹そろって遠吠え開始。
わぉ〜〜んダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
IMG_4416.JPG


ルークがバディにちょっかい出すと、ジャックがルークにガルガル。
「バディになにすんだっ、アニキexclamation×2」(←飼い主の妄想顔(汗)
IMG_4428.JPG


バディさんも相手が男の子だとケンカになりませんグッド(上向き矢印)



そして翌日。一才の女の子アメリちゃんの登場かわいい
今度は女同士、バディ姉さんの厳しくチェックが入ります〜犬(怒)
アメリちゃんももちろん強気なお嬢さん。
IMG_4493.JPG


りっちゃん参戦。気の強いお嬢さん同士顔(汗)
女性陣は歯茎むき出しでギャンギャン対決どんっ(衝撃)
IMG_4506.JPG


まさに一触即発、取り押さえられる女性陣。
女同士ってコワイわ〜がく〜(落胆した顔)
IMG_4507.JPG



今日もポチっとお願いしまするんるん


にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディママ at 17:15| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月25日

年下の女の子

今日公園デビューのジャックラッセルの女の子、ココちゃん。
片耳が立っていてとってもチャーミングるんるん
まずはジャックラッセル同士で確認カクニン。
IMG_4061.JPG


仲良くご挨拶、のはずが。。。。3匹そろってギャンギャン合戦スタートどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
それはもう、公園中に響き渡るほど。

めったに吠えないバディさんも応戦。
「何よこの子、ちょっとカワイイからって生意気じゃないっ顔(チラッ)姉さんのコワサをみせてやろうじゃないのっむかっ(怒り)
IMG_4060.JPG


みんなで新顔のココちゃんを追いかけまわすっ。
ちょっとかわいそうなんじゃないexclamation&question顔(汗)
IMG_4059.JPG


先輩方の洗礼をうけたココちゃん。
でもさすがジャックラッセル、まったく負けてませんでした〜。
一合戦おわると、まったり。走り回って疲れ果てた3ラッセルズ犬(笑)
あまりに激しいガルガルなので、おニューの洋服を脱がされたバディさん顔(汗)
IMG_4079.JPG


それでもその後繰り返しのガルガル合戦。
ジャックラッセル同士だと安心な飼い主たちなのでした顔(ペロッ)


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 11:12| Comment(15) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月12日

お友達 鼻デカLady's編

鼻デカLady's編ですぴかぴか(新しい)


IMG_1933.JPG

IMG_1900.JPG

IMG_1892.JPG

IMG_1968.JPG

IMG_1961.JPG

IMG_1866.JPG

IMG_1876.JPG

IMG_1882.JPG


美人の皆さん、ご協力ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
今後ともパパママの腕前UPグッド(上向き矢印)のためにも是非ご協力お願いしまするんるんバディより
IMG_1915.JPG




今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 19:26| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月11日

お友達 鼻デカMen's編

今日は自慢の(!?)魚眼レンズで公園のお友達の写真をたくさん撮らせていただきました。

まずはイケてるMen'sたちからどうぞっexclamation×2

IMG_1796.JPG

IMG_1808.JPG

IMG_1814.JPG

IMG_1845.JPG

IMG_1864.JPG

IMG_1853.JPG

IMG_1828.JPG
う〜ん、みなハンサムですねえぴかぴか(新しい)
真正面からとるのはなかなか難しく、あまり「鼻デカ」じゃない写真もありますが、そこはご愛嬌ということで顔(ペロッ)
みんな良い子に「マテ!」してくれてありがとう〜るんるん


ちなみに、パパママが撮影に夢中になってる間のバディさん・・・
「今日はオヤツ行脚邪魔されなくてラッキー、しめしめ顔(イヒヒ)
IMG_1913.JPG


Lady's編につづく・・・かわいい



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 14:09| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月13日

イナバウアー

昨日は大雨で公園はお休み。今日はうって変わってとてもいい天気晴れ
いよいよ公園でDiscのレッスンデビューですexclamation

何回か上手にキャッチできたのに、ママさんったら舞い上がり拍手で撮影を忘れる始末顔(なに〜)
パパと引っ張りっこの写真しか無いもうやだ〜(悲しい顔)
P1010530.JPG


ビーグルのりっちゃんは、チェリーvsバディのプロレスに参戦はしないけどいつもワンワンけしかけ役。
そして興奮度MAXに達すると自分のリードを咥えて走りだすダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
どんな気分か一度聞いてみたいねカラオケ顔(イヒヒ)
P1010544.JPG


可愛い姉弟のミモザ&ファンキーとも久々にご対面できましたるんるん
ファンキーのモヒカン、イカシてるグッド(上向き矢印)
今日はこれからお祭りにいくんだってわーい(嬉しい顔)
P1010549.JPG


メイ、ジャック、バディのジャックラッセルトリオ。
オヤツほしさにみなプルプルたらーっ(汗)たらーっ(汗)たらーっ(汗)
P1010558.JPG


そして本日のメインイベント、りっちゃんの華麗なイナバウアーぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
ここまで反るなんて、すごいねえ〜ぴかぴか(新しい)
P1010561.JPG


J&B、同じスマイルわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)
P1010566.JPG


今日は公園のあとペットショップでシャンプーをお願いしました。
今回のバンダナはブルーのプッチ柄。
「どうかしらハートたち(複数ハート)
P1010586.JPG


「疲れたー眠い(睡眠)眠い(睡眠)
P1010591.JPG

るんるん毎日楽しく遊んで飲んで食べて寝て、元気でなによりでするんるん


今日もポチっと、お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 13:38| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月11日

バディにくびったけ

今日はずいぶんと図々しいタイトルですが。。。
ヨーキーの男の子、ミルクちゃんは、「黒ハートバディにくびったけ黒ハート」です。誰もが認めるこの事実ハートたち(複数ハート)


オヤツ行脚中のバディを発見目「バディちゃんっ揺れるハート
P1010518.JPG

側に来たよるんるん「バディちゃんっ揺れるハート
P1010515.JPG

ジェイク様に降参中のバディを発見目「バディちゃんっ揺れるハート
P1010519.JPG

やっと二人っきりになれたムード「バディちゃんってばexclamation×2
P1010514.JPG

ミルクちゃんは10歳ですが、とても元気で毛並みも艶々ぴかぴか(新しい)ママいわく、コラーゲンを飲んでいるそうですよ目
ミルクちゃん、こんなにバディを好きになってくれてありがとうわーい(嬉しい顔)バディもミルクちゃんのこと大好きでするんるんただ、バディはどっちかっていうと色気より食い気なんだよね〜ふらふら
これからもよろしくねるんるん

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディパパママ at 13:13| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月04日

足の長いお友達

今日もお友達が大集合。
お友達ママのバックにJumpingexclamation×2
0904j.JPG


スイカのおもちゃが出てきました顔(イヒヒ)
誰にも邪魔されないようスタスタスタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
0904sui.JPG


でもあっという間にグーフィー&テンちゃんにとられたあがく〜(落胆した顔)
0904g.JPG

シェルティのシャイン君はいつも穏やか。
蝶ネクタイが似合いそうなエレガントな雰囲気ですリボン
0904s.JPG

イタグレのマイケル君&ニコ君。足が長くてスタイル抜群顔(メロメロ)顔(メロメロ)
0904mn.JPG


チェリーももちろんながーい足。
プロレスも足技じゃぁとても敵いませんふらふら
0904cb.JPG


「余は満足じゃかわいいかわいい
てっちゃんも当然ながーい足ぴかぴか(新しい)
0904t.JPG


グレーの毛並みが美しいウィペットロビンくん。
素敵な足長お兄様ぴかぴか(新しい)バディと相思相愛です(飼い主談顔(イヒヒ)
09049.JPG


「みんな足長くてかっこいいね〜わーい(嬉しい顔)揺れるハート
0904bup.JPG


「がんばって歩こうよ、バディちゃん黒ハート」いつもやさしいミルクおじ様。
「足短いからみんなについていけないんだもんっ、もう歩けないっどんっ(衝撃)」相変わらずガンコなバディさんのストライキなのでしたたらーっ(汗)
0904mb.JPG

ニックネーム バディパパママ at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月03日

貴公子たち

夏休みもあっという間に終わり、すっかり秋の気配(ちょっと早いか)
体調崩し気味のパパママとはうってかわって元気度UPグッド(上向き矢印)のワンズたち犬(笑)


元気いっぱいノーフォークのコロちゃん。
「バディ姉さん、遊ぼうよ〜exclamation×2」子犬パンチ炸裂です猫(足)
0903k.JPG


「いい加減にしなさいexclamation×2」バディ姉さんの一喝どんっ(衝撃)
上下関係に意外と厳しいバディ姉さん顔(汗)
09031.JPG


この方もがんばってます顔(イヒヒ)
「負けねーぞexclamation×2exclamation×2」By Jack眼鏡
0903j.JPG


「ちっこいのジャマ」黒柴ドンちゃんのお通りダッシュ(走り出すさま)
コロちゃん、バディボーゼン顔(汗)
0903d.JPG


振り向きざまのテディ様ハートたち(複数ハート)
目を細めるその姿でさえ、優雅でございますぴかぴか(新しい)
09032.JPG


そして今日はもう一人の貴公子、ワイマラナーのジェイク様もお出ましになりました。
ジェイクとテディがそろうと、それはもう公園一帯に優雅な空気が立ち込めるのでございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

「アタシ場違いかしらっ、キンチョーしちゃうあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)」By バディ顔(ペロッ)
tj.JPG


帰ったとたんにバタンキュー。
貴公子たちの夢でも見ているのかなexclamation&question
「ステキ〜ハートたち(複数ハート)、ムニャムニャ眠い(睡眠)
09035.JPG

ニックネーム バディパパママ at 16:13| Comment(5) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする