2012年09月12日

最近の定番

こう暑いんじゃ、いくら週末でも公園までの道のりはちょっとムリなアタシ。
だからこの夏の週末は、近所のロビンとスパイクとのお散歩が定番るんるん

超・スマ〜イルわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)るんるん
IMG_1740.JPG

なぜか一人ヘの字口のアタシ顔(チラッ)←飼い主のカメラにうんざりexclamation&question
IMG_1827.JPG

アタシとロビン兄さんはまったりしたいのに、一人ハリキリ弾丸のスパイクダッシュ(走り出すさま)
まったくっふらふら
IMG_1842.JPG

そして、最近良く会うのは猫様猫(怒)
堂々たる貫録で、アタシが近寄ってもピクリともしない犬(泣)
お話したいんだけど、まるっきし無視。切ないなぁ〜バッド(下向き矢印)
IMG_1825.JPG

ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(2) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月19日

お友達がいっぱい♪

今週末はおニューの赤いスカジャンで公園へっるんるん
なかなかイカシてるでしょグッド(上向き矢印)
IMG_0007.JPG

寒かったけど、すでにお友達大集合してました犬(笑)
IMG_0012.JPG

今日は久々スイッチが入ったご様子でノリノリバディひらめき
IMG_0013.JPG

得意の狩りだってしたし・・・exclamation&question
IMG_0032.JPG

久しぶりにシエロもきて、4ジャックラッセルズが大集合るんるん
IMG_0046.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0022.JPG

おっきなエアデ―ルテリアのアミーゴ君登場にトキメくアンチョビ揺れるハート
IMG_0053.JPG

ジャックは確認してから・・・
IMG_0055.JPG

やっぱり降参〜バッド(下向き矢印)顔(汗)
IMG_0059.JPG

帰りはう〜ちゃんと先輩犬のお家に様子を伺いに立ち寄ったのですが、とても元気で安心しましたるんるん
IMG_0063.JPG

寒さもなんのその、お友達と一緒にみっちり遊んで大満足な1日なのでしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったね。また明日〜Hello
IMG_0069.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年02月01日

ようこそメイちゃん!

こんにちは。早いものでもう2月。
毎日ホントに寒いですが皆さんお元気ですか。
バディは寒いのはやっぱりニガテです。(暑いのもニガテだけどっあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりこんな季節はお家でぬくぬくに限りますねっるんるん
IMG_0032.JPG

さて、先日バディがいつも遊んでいる公園に、城南会@駒沢公園でご一緒したメイちゃんが遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0002.JPG

ようこそいらっしゃいました〜exclamation
IMG_0015.JPG

小粒でおっとり美人のメイ姉さんかわいい
城南会でも一番おっとりまったりしていたのがこの2匹犬(笑)
そういえばメイちゃんはピノちゃんとお同じブリーダーさん出身なんですって。やっぱり似てるexclamation&question
IMG_0005.JPG

アンチョビともご対面るんるん
IMG_0008.JPG

城南会では控えめだったジャック、この日はホームグラウンドのせいか、メイ姉さんに威張っていたとかいないとかexclamation&questionexclamation&question顔(ペロッ)
IMG_0012.JPG

ロッタくんやジャック・スパロウくんに言いつけちゃうからね〜顔(ぷんっ)
IMG_0011.JPG

メイちゃん、来てくれて嬉しかったな黒ハート
また遊びにきてねるんるん
IMG_0037.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 08:08| Comment(4) | TrackBack(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月27日

バディ、ウサギちゃんとお友達になる

最近公園に、こんなかわいいウサギちゃんウサギがお散歩にやってくるではありませんかっるんるん
IMG_0035.JPG

初めて見るウサギちゃんに、バディさんしばし固まるexclamation
IMG_0036.JPG

飼い主さんのご好意で、いっしょに写真を撮らせていただきましたわーい(嬉しい顔)
至近距離で見るウサギちゃんにバディさん興味津津目
IMG_0018.JPG

やっぱりニオイで確認、確認犬(笑)
IMG_0015.JPG

動じない立派なウサギちゃんにビビる、小心者テリアのバディ顔(汗)
IMG_0016.JPG

「自分と違うexclamation&question」ってどうやってわかるのでしょうかね〜。
IMG_0017.JPG

IMG_0014.JPG

こちらはね、来年の主役ウサギちゃんだよ〜グッド(上向き矢印)
優しくしてあげようねるんるん

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(1) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月23日

今度はジャックラッセル女子部!?

寒くなって、公園のお池にはたくさんのカモちゃんが登場するようになりました小鳥
IMG_0106.JPG

バディの本能が目覚める瞬間exclamation×2
IMG_0103.JPG

さてさて、今度はジャックラッセル女子が大集合しましたるんるん
まずはオデコに落ち葉キラリーンなアンチョビです紅葉可愛いね〜揺れるハート
IMG_0027.JPG

こちらは黄色の絨毯にウットリ、オトナのオンナ、バディさんハートたち(複数ハート)
IMG_0082.JPG

それも束の間、アンチョビの激しい攻撃が開始されどんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
IMG_0091.JPG

ガルガルガルどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_0089.JPG

負けてなるかっexclamation&questionバディ姉さんの反撃爆弾
IMG_0097.JPG

IMG_0098.JPG

激しいガルガル合戦が一段落した頃、ケイティちゃんが登場しました犬(笑)
IMG_0112.JPG

続いてココちゃんも犬(笑)
ココちゃんとは約1年ぶりの再会ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0132.JPG

偶然にも4ジャック女子が集合わーい(嬉しい顔)
IMG_0128.JPG

みんな仲良くマイペースに遊ぶジャックラッセル女子たちなのでしたっるんるん
IMG_0127.JPG

かわいい本日のおまけかわいい
その1:今週の紅葉情報紅葉
一週間後が見ごろかな?
IMG_0069.JPG

その2:一足先に帰らなきゃいけないけど、帰りたくない〜誰かさん顔(イヒヒ)
この後女子大集合だったのに、残念でした〜顔(ペロッ)
IMG_0077.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディママ at 16:07| Comment(7) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月21日

ジャックだらけのご近所

それにしても本当にご近所にジャックラッセルが増えてきて・・・
この日は偶然にも7匹が大集合exclamation×2
IMG_8134.JPG

IMG_8022.JPG

IMG_8086.JPG

この日初めて公園にやってきたケイティちゃん。
つるっつるスムースのオリエンタルビューティちゃんぴかぴか(新しい)
ケイティママさん:「今日はなにかここでジャックラッセルのイベントですか?」
一同:「いいえ、ただの偶然です〜」顔(汗)
というくらいジャックラッセルだらけ顔(笑)
IMG_8080.JPG

バディさんにチェックされタジタジ・・あせあせ(飛び散る汗)
IMG_8058.JPG

ルークともたくさん走ってダッシュ(走り出すさま)
IMG_8120.JPG

IMG_8118.JPG

バディさん、100点満点の跳躍exclamation×2
IMG_8144.JPG

アンチョビvsルークは川を挟んでのにらみ合い〜どんっ(衝撃)
IMG_8136.JPG

IMG_0071.JPG

みんなで遊べてたのしいなっるんるん
IMG_0070.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月31日

期待のニューフェイス

10月最後の一日は、期待のニューフェイスとご対面しました〜。

お目目キラキラの美人さん、ピノちゃんでするんるん
IMG_0016.JPG

可愛いね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0024 (2).JPG

この美人さん、性格もジャックラッセル女子そのものでなかなかのツワモノ顔(イヒヒ)
バディ姉さんとボールを取りあい激しくガルガル一戦交え・・・どんっ(衝撃)
IMG_0029.JPG

女子対決に参戦(仲裁!?)したジャックも反省中・・顔(汗)バディさんはケロッとおねだり中ふらふら
IMG_0030.JPG

それにしても最近ご近所にジャックラッセルが増えましたね〜。
ワン友もジャックとバディはわかるようですが、毛の長いラフのアンチョビ、シエロを見分けるのは難しいみたい犬(笑)
そこにピノちゃんもジョインしたから、ますます見分けるのが難しくなりそうですね〜顔(イヒヒ)
IMG_0045.JPG

IMG_0096.JPG

IMG_0042.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0036.JPG

・・・そりゃぁ、なかなか難しいですねっ顔(汗)

さてさて、今日のバディさんは若い子に刺激されてかスイッチが入りひらめき
IMG_0056 (2).JPG

一か月分くらい走ったかも犬(足)
IMG_0057 (2).JPG

バディ釣りまでできちゃいました〜exclamation
IMG_0083.JPG

後半はみんなでお池にドボンしちゃいましたダッシュ(走り出すさま)
IMG_0067.JPG

みんな泥だらけだけど大満足〜。ピノちゃんは先にかえったので一緒に撮れませんでしたが、次回はぜひ5匹そろって写真とりましょうね〜るんるん
IMG_0101.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディパパママ at 15:50| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月30日

ほっこりお写真♪♪

今日はあいにくの大雨雨につき、大好きな公園にもいけずヒマ〜なバディです。

週末だっていうのにあまりにヒマだからワンワンいってみたら、新しいおもちゃをこんなことされたり・・・
IMG_0001.JPG

雨のなかレインコート着せられてお散歩にも連れ出されちゃいましたっ、そんなつもりじゃなかったのにっがく〜(落胆した顔)
IMG_0007.JPG

冷たいってばダッシュ(走り出すさま)
IMG_0010.JPG

まったくヒドイっ犬(怒)
IMG_0015.JPG

寒い中お散歩したらすっかり冷えちゃったので、その後はソファのべスポジを占領してぬくぬくしていたバディです。
IMG_0019.JPG

ということで、ユーウツな気分をふっ飛ばせexclamation&question
お友達とのステキな写真をUPしまーす。

IMG_0054.JPG

IMG_0025.JPG

IMG_0011.JPG

IMG_0024.JPG

IMG_0017.JPG

IMG_0061.JPG

IMG_0015 (2).JPG

トキメキシリーズ揺れるハート
IMG_0033.JPG

ア、アンチョビも目が黒ハートexclamation&question
IMG_0028.JPG

お目目に星ぴかぴか(新しい)なう〜ちゃん。
IMG_0033 (2).JPG

大きなお友達にタジタジなワタシあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0151.JPG

にっこりななちゃんかわいい
IMG_0059.JPG

みんな可愛いね〜るんるんほっこりいい気分(温泉)癒されたバディママなのでした。

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディパパママ at 18:29| Comment(0) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月18日

妹分

ちょっと暑い秋晴れではじまった3連休初日晴れ
アンチョビちゃんがお届け物にやってきてくれました犬(足)

今やすっかりバディの妹分のアンチョビちゃんるんるん
IMG_0009.JPG

おやつGetのためならお得意の2本足を披露しちゃうバディ姉さん顔(汗)
IMG_0005.JPG

当然お約束のガルガルがスタートしてどんっ(衝撃)
IMG_0011.JPG

なぜか最後は妹分にやられてるバディ姉さんがく〜(落胆した顔)
IMG_0017.JPG

それでも、ジャックラッセルにしてはとってもおしとやかなLadis2人組です黒ハート(飼い主自称顔(ペロッ)
IMG_0018.JPG

最後はご覧のとおりアンチョビちゃんのストライキ。やはりストライキはジャック女子の得意技なのかっexclamation&question
IMG_0020.JPG

アンチョビちゃん、ママさん、わざわざありがとう〜。ぜひまた遊びにきてねるんるん

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 12:36| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月03日

まだまだ猛暑

今日はママさんお休みにつき、久しぶりに平日の公園へ犬(足)
それにしても9月だっていうのに涼しくなる気配もなく今日も痛いくらいの日差しですね〜晴れ

暑くったって元気ハツラツJ&Bわーい(嬉しい顔)
IMG_0007 (2).JPG

IMG_0004 (2).JPG

IMG_0005 (2).JPG

シエロやミルクちゃんにも久しぶりに会えてゴキゲンるんるん
IMG_0020.JPG

相変わらず情熱的なミルちゃん攻撃にテレテレ揺れるハート
IMG_0024.JPG

トットちゃん&アトム君ダックス姉弟はいつも仲良して微笑ましいね犬(笑)
IMG_0025.JPG

めったに止まってくれないシエロと一緒に貴重な記念撮影るんるん
IMG_0032.JPG

思う存分遊んで、お家につくやいなやバタンキューバッド(下向き矢印)
すぐにでも寝たいのに、意地悪ママさんのカメラが気になって眠れない・・・顔(イヒヒ)
IMG_0044.JPG

撃沈〜眠い(睡眠)
IMG_0046.JPG

まだまだ猛暑が続きそうですが、人もワンちゃんも暑さに負けずに頑張りましょう〜exclamation


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 11:49| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月14日

うっとりドキドキ♪♪

お盆だというのにどこにもお出かけしない我が家顔(汗)ということで、今週末もいつもどおり公園です。
先週よりも今日はたくさんお友達が集合犬(笑)

軽井沢にいっていたシャインも。
IMG_0008.JPG

てっちゃんも元気そう。
IMG_0022.JPG

最近めっきり男らしくなったシエロに目
IMG_0011.JPG

相変わらずバディにやさしいミルちゃんも。
IMG_0027.JPG

Muchas & Gracias も久しぶりるんるん
IMG_0032.JPG

相変わらずスマイル全開J&Bわーい(嬉しい顔)
IMG_0036.JPG

そしてそして。。愛しのロビンお兄様がやってきて大喜びのア・タ・シ黒ハート
IMG_0043.JPG

ママさんにもナデナデしてもらって「女の子らしいわね〜」なんて言ってもらって、たまらなくシアワセ〜なア・タ・シ黒ハート
IMG_0044.JPG

さっきまでこんな顔でガルガルしてたなんて、ナイショですからねっがく〜(落胆した顔)
IMG_0037.JPG

終始うっとりドキドキモードのバディさんなのでした顔(ペロッ)
IMG_0042.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ニックネーム バディママ at 11:45| Comment(11) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月21日

日陰を求めて

あっという間に連休最終日。
やや昨日のプールにお疲れモードのワンズ&飼い主たち。
IMG_0119.JPG

今日はてっちゃんにも会えました。
IMG_0121.JPG

みんなベンチ下の日陰に逃げ込みます。
IMG_0113.JPG

仲良く水飲みJ&B黒ハート
IMG_0115.JPG

ホントに夫婦みたいexclamation&question
IMG_0120.JPG

3ワンズ、見事に日陰でくつろぎタイム四葉
IMG_0124.JPG

IMG_0128.JPG

IMG_0127.JPG

IMG_0126.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(10) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月17日

3連休、初日♪

どうやら梅雨明けしたようだし、夏本番ですねっ晴れ
バディ家、この3連休は近場でのんびりと過ごす予定犬(笑)

ということでまずは公園からスタート犬(足)
IMG_0008.JPG

なぜか今日は、バディに目もくれずじっぽを追いかけまわすミルクちゃん顔(汗)
どうしちゃったのexclamation&question
IMG_0007.JPG

のんびりマイペースGirlsかわいい
IMG_0023.JPG

あついよ〜晴れ
IMG_0022.JPG

バディさんのストライキも暑さに比例して激しくなる今日この頃ですふらふら
IMG_0021.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 18:41| Comment(4) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月14日

太陽ギラギラ

太陽ギラギラな週末のこと。

バディさんは今年初の納涼カキ氷を身にまといおでかけ。
積極的にシャインにアピールキスマーク
IMG_0012.JPG

一番暑そうなのはやっぱりグーフィー。黒びかりひらめきしてますっexclamation
IMG_0014.JPG

そんなグーフィーになぜか?降参するジャック顔(汗)
IMG_0008.JPG

こんなに暑くてもみんな食欲旺盛で何より何より顔(ペロッ)
IMG_0018.JPG

暑いけどたのしーね。
IMG_0025.JPG

チェリーもうれしくてクルクルるんるん
IMG_0033.JPG

帰りたくない〜バディさん。
IMG_0029.JPG

「バディ、俺んち寄ってくっexclamation&question
「えっ、そんなあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0035.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月11日

笑顔特集♪♪

広場にジャック大集合。
ルーク、ジャック、シエロ、アンチョビちゃん。
IMG_0031.JPG

シエロはルーク兄さんにご挨拶。
IMG_0022.JPG

でもルークはやっぱりアンチョビちゃんがお気に入りハートたち(複数ハート)
IMG_0032.JPG

IMG_0038.JPG

シエロ&アンチョビちゃんのナイスカッポー揺れるハート
IMG_0039.JPG

マイペースバディさんは交わらず・・・・顔(汗)
IMG_0034.JPG

みんな元気いっぱい犬(笑)
IMG_0040.JPG

IMG_0050.JPG


IMG_0052.JPG

IMG_0051.JPG

IMG_0044.JPG

みんなの笑顔特集でした〜るんるん

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 10:43| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月10日

おうちdeデート

とある夏の一日、バディさんはジャックのお家にひとり遊びにいきましたわーい(嬉しい顔)
(といっても、ひとりで歩いて行ったわけじゃぁありませんが顔(汗)
ジャックママに大好きな公園に連れて行っていただき、その後はジャックのお家でお昼寝タイム眠い(睡眠)
100705_110846.jpg

安心しきったこの寝顔犬(笑)
100705_111039.jpg


二人でまったりお寛ぎ中。「そんなに見ないでよっあせあせ(飛び散る汗)
Image009.jpg

「ど〜よ、オレタチムード
ハイ、とってもお似合いですよ〜ぴかぴか(新しい)
Image010.jpg

かわいいジャックパパママ、お姉ちゃん、お兄ちゃん。どうもありがとうございました〜かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 16:10| Comment(8) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月16日

スマイル全開

梅雨入り直前の週末。
皆で原っぱでたくさん遊んだっ。

原っぱはやっぱりキモチーるんるん
IMG_0054.JPG

久しぶりにボール追いかけたらジャックラッセルみたいなんて言われちゃったりして顔(汗)
IMG_0045.JPG

今週もお池にドボンでどろんこになっちゃったカワイ子ちゃん。
「アンチョビでするんるん
IMG_0062.JPG

実はさっきまでこんなことしてママに怒られてましたよ顔(イヒヒ)
IMG_0040.JPG

ジャックもスマイル全開眼鏡
IMG_0056.JPG

会えてご機嫌J&B黒ハート
IMG_0057.JPG

ジャック VS アンチョビ嬢どんっ(衝撃)
IMG_0065.JPG

みんなスマイル全開犬(笑)
IMG_0066.JPG

楽しかった〜るんるん
梅雨にも負けず、来週もたくさん遊ぼうねっグッド(上向き矢印)
IMG_0052.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月13日

こむぎちゃん

今日はパパママがずっとさがしていた、とあるジャックラッセルとの感動のご対面の日。

そのお相手は、「こむぎちゃん」黒ハート
IMG_0115.JPG

約4年前、バディを飼う前に駅前で出会ったその子は、あまりの愛くるしさで私たちの心を奪いましたハートたち(複数ハート)
その『可愛い小さなジャックラッセル』をずっと探していたのですが、う〜ちゃんママとお話をしていて、それが「こむぎちゃん」であることが判明ぴかぴか(新しい)
IMG_0076.JPG

とっても小さな女の子かわいい
IMG_0103.JPG

う〜ちゃんのおかげでこむぎちゃんと再会できたよ。ありがとうわーい(嬉しい顔)
IMG_0096.JPG

なかなか写真を撮らせてくれないこむぎちゃん&バディ顔(汗)
IMG_0085.JPG

こむぎちゃんおとさん、おかさん、こむぎちゃん。今日は本当にありがとうございました。
これからもよろしくお願いしまするんるん
IMG_0088.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 13:56| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月09日

女冥利につきるバディ その2

はあ・・・
ふたたび熱烈な愛の告白をうけ、放心状態のバディです。
IMG_0032.JPG

それは当然、あの方のこと。
「バディちゃん、久しぶりっ揺れるハート揺れるハート
IMG_0015.JPG

「会いたかったよハートたち(複数ハート)
IMG_0012.JPG

ワタシが帰ろうとすると・・・
「バディちゃん、帰らないでっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0042.JPG

「ホントに大好きなんだよぴかぴか(新しい)
IMG_0036.JPG

「本気なんだよ顔(泣)
IMG_0040.JPG

ああ、少しクールダウンしないと・・・
こんなにモテて女冥利につきるけど、どうやったらミルクちゃんの気持ちに応えられるか思い悩む今日この頃です。
IMG_0025.JPG

以上、このお話はノンフィクションにややママさんの妄想をまぜてお届けしました〜exclamation&question顔(ペロッ)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディママ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月07日

スイミングジャック

すっかり夏の日差しのまぶしかった日曜日晴れ
広場にこんなカワイ子ちゃんがやってきました。

「アンチョビでするんるん
お目目が大きくてとってもかわいい女の子黒ハート
IMG_0005.JPG

今日はアンチョビちゃんも一緒に、お池の原っぱにやってきました。
バディさん、相変わらず枝を投げるとスーイスイ魚
IMG_0029.JPG

ジャックももちろんスーイスイ魚
IMG_0015.JPG

ジャックといっしょに大きな枝を回収中。
IMG_0020.JPG

陸にあげると安心するらしいわーい(嬉しい顔)
IMG_0027.JPG

アンチョビちゃんもお池に興味津津。
IMG_0019.JPG

あらら、カワイ子ちゃんがこんな姿になっちゃいました〜顔(汗)
IMG_0023.JPG

たくさん泳いだ後は・・・

なぜかアンチョビちゃんに降参するジャック顔(なに〜)
IMG_0053.JPG

放心状態exclamation&questionのアンチョビちゃん。
IMG_0036.JPG

バディさんはミミズにうっとり顔(汗)
IMG_0040.JPG


遊んで泳いでドロドロになったジャックトリオは、お家についたらお風呂へ直行し念入りにシャンプーされたのでしたいい気分(温泉)
IMG_0043.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディママ at 07:00| Comment(12) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする