2009年10月27日

オンナはギャップ

最近よく、女はギャップ、ってきくんだけれど。

夜のお散歩も張り切って終了、そしてお家でもまだまだあそぶっexclamation
大好きなハルマキちゃんハートたち(複数ハート)
アクティブなアタシるんるん
IMG_4104.JPG


ぐおうおおおおおおおおおおおおおどんっ(衝撃)
こんなワイルドな一面だってあるんだから。
IMG_4106.JPG


ちょっと疲れたきちゃったけど・・・。でもまだ寝るわけにはいかないの。
フリースをガジガジしてテリア魂をちらっと見せ付けてみたりどんっ(衝撃)
なかなかウリザネ美人でしょぴかぴか(新しい)
IMG_3934.JPG


怒られると知っていながら窓辺のマットをリビングにもってきてママを困らせてみたり・・・顔(汗)
「ホリホリホリッ犬(足)犬(足)
IMG_4111.JPG

ちょっと小悪魔な一面もあるんだからるんるん


そして最後のトドメはやっぱりコレよね。
パパに寄り添ってスヤスヤ眠い(睡眠)
IMG_4034.JPG


パパもイチコロ揺れるハート
やっぱりオンナはギャップが大事ぴかぴか(新しい)



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 23:48| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月17日

ヤル気なし・・・

最近なににつけてもヤル気なしのバディさん・・・
体調が悪いとか、そういうわけではないんですけど。
季節も移ろい、ちょっとセンチメンタルってとこですかねたらーっ(汗)


たとえば・・・・
「ほーれ、大好きなハンバーガーだよぉexclamation×2
・・・チラ見目
いつもなら大喜びでジタバタするのにっダッシュ(走り出すさま)
IMG_3762.JPG


公園にいっても基本的にマッタリモード。
IMG_3947.JPG


大好きなてっちゃんパパを発見。
オヤツ行脚にだけはヤル気を見せるバディさん顔(汗)
IMG_3959.JPG


まあ、これがなくなったらさすがに心配なので、良しとしますか犬(笑)


ところで、最近マットを夏用から冬用へチェンジ右
あったかいしフワフワだし、ご機嫌らしいわーい(嬉しい顔)
IMG_3939.JPG


でもやっぱりテリア魂が目覚めてガジガジスタート顔(なに〜)
IMG_3936.JPG


凝りもせず、先日の女神祭りでハワイアンのフリースをゲットexclamation
これは中綿もないし、今のところガジガジもせずキレイに原型を留めておりますぴかぴか(新しい)
「オシャレだし、あったかいし気に入ったワン揺れるハート
IMG_3940.JPG


「おやすみっ眠い(睡眠)
IMG_3942.JPG


まったく猫みたいなジャクラッセルですね。。
まあ、いっか顔(ペロッ)



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 13:31| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月10日

秋の連休

待ちに待った3連休は公園からスタートるんるんるんるん


「久々だわんぴかぴか(新しい)
P1013750.JPG


仲良しが熱烈大歓迎してくれました。
「バディ〜久しぶり〜犬(笑)犬(笑)
P1013753.JPG


お友達とご挨拶のガウガウが一通り終わったら、次はボール野球
相変わらず離しませんどんっ(衝撃)>
P1013758.JPG


白目むいたって離しませんがく〜(落胆した顔)
P1013759.JPG


こちらはジャック&メイのジャックラッセルズ。
メイはジャックにすぐ降参してしてこのとおり、怖いアニキ分なんですかねえ顔(イヒヒ)
P1013785.JPG


もんちゃん、ジャックママを見るやいなやオテ、オカワリでおねだりの舞顔(笑)
「アニキ、ナニシテルデスカ?あせあせ(飛び散る汗)」By ジャック
P1013764.JPG


こちらはハロウィンスタイルでばっちり。
美人ミモザ姉さんと覆面悪役はどんなヤツだexclamation&question
P1013798.JPG


「ファンキーです。本当はこんなにイケメンでかっこいいんだよ、ボクたらーっ(汗)たらーっ(汗)
P1013794.JPG


てっちゃパパにたくさんオヤツももらった犬(笑)
P1013767.JPG


お友達とたくさん遊び、走り回って大満足の連休初日なのでしたハートたち(複数ハート)




今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 13:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月08日

大荒れ

いやーすごい台風でした台風台風

普段雨だとお散歩いかなのですが、さすがに3日間お家の中にこもりきりは可哀想と、レインコートを着せてお散歩にいくことに・・たらーっ(汗)



「これ着ていくんですかねたらーっ(汗)exclamation&question
やや不満げなバディさん犬(怒)
P1010070.JPG


出発して5分経過・・・
相変わらずお家の前の道路。全く歩く気なし・・顔(汗)
「だって雨降ってるし暗いし、歩きにくいんだもんっ犬(怒)
P1010073.JPG


そこに近所の仲良しお兄さんペア、コーギーのロビン君&ジャックのルーク君に遭遇exclamation×2
ちょっとノッてきて感じ目3匹で一緒にお散歩できたわーい(嬉しい顔)
P1010075.JPG



久々にお散歩にいったものの、3日分のストレス発散とまではいかない様子・・。
ということで帰宅後ボール大会スタート野球



すごい形相で戦ってます爆弾

「ギャオーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
IMG_3730.JPG


「フンガーダッシュ(走り出すさま)
IMG_3749.JPG


おおっ、かなりジャックラッセルらしいワイルドな一面を見せておりますねexclamation×2
先日の情熱的なカオはどこへやら失恋
IMG_3722.JPG


そしてボール大会は夜の11時まで続いたのでした。
あ〜、疲れたバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)

空も大荒れ、バディも大荒れ、ヒトにも犬にもストレスフルな一週間でしたねダッシュ(走り出すさま)
3連休はお天気もよさそうだし、たくさんお散歩行けるといいなるんるん



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディパパママ at 23:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月06日

情熱的なオンナ

バディの愛情表現はいろいろ。

細くて優雅なイタグレちゃんペアに遭遇。
「えっと、どうしような・・・」
P1010049.JPG


「必殺ゴロン攻撃exclamation×2
毎度のゴロンはきっとバディなりの親愛の証でしょうぴかぴか(新しい)
突然転がるバディにイタグレちゃんもっびっくり顔(汗)
「引かれたって気にしないもんっ目
P1010051.JPG


大好きなプースケ君と遭遇ハートたち(複数ハート)
アフロが可愛い大好きなお兄様揺れるハート
バディの猛烈アタックに後ずさりするプースケ君。
だけど、どうしてもチューキスマークしたいバディさん顔(汗)
IMG_3710.JPG


バディママの甥っ子と久々のご対面。
「お兄ちゃん、会いたかったよ〜ハートたち(複数ハート)
顔を押さえつけえキスマークキスマークキスマーク
IMG_3707.JPG


「離さないもんっ揺れるハート揺れるハート
IMG_3706.JPG


かわいい意外と情熱的なオンナ、バディさん今日この頃ですかわいい



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディパパママ at 21:31| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月05日

寝起き訪問

ここ最近雨が多いですね。大好きな公園にも、そしてお散歩にもいけない週末たらーっ(汗)たらーっ(汗)

そんな日はお家の中でひたすらボールで遊び、バディのストレスを発散させますダッシュ(走り出すさま)
ひとしきり遊んだあとは、ソファのベストポジションを陣取りお昼寝タイム眠い(睡眠)


爆睡中・・・
P1010052.JPG


ひまなママさんはカメラをもってスタンバイ。
「パシャリひらめき

お、どうやら気づいたようですね〜目
P1010053.JPG


マ「(こっそり)おはよーございます顔(イヒヒ)」(←ふるっ)
バ「ちょ、ちょっと、なにぃ〜まぶしい〜むかっ(怒り)
P1010054.JPG


バ「何してるんですかぁ??もうっむかっ(怒り)
P1010055.JPG


「スッピンの寝起きの姿なんて公開しないで〜、お年頃なんだからっどんっ(衝撃)
P1010056.JPG


昔、ドッキリカメラでありましたよね、芸能人の寝起き訪問顔(イヒヒ)
ちょっと懐かしくなって思わずパクってしまったバディママなのでした顔(ペロッ)




今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 20:31| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月30日

バディのおばちゃま

バディは神奈川県秦野市の犬舎出身。
ここ最近、ネットで親戚犬探しを始めたところ早速バディの伯母にあたるジャックちゃんにたどりつきました。

早速メールを送ってみたところ、すぐにお返事をいただくことができました。
バディの母犬と同胎のジャック、ももちゃんですexclamation×2

笑顔の可愛い美人さんハートたち(複数ハート)
この間SWのめざましTVの「きょうのわんこ」にも出演したのですよ。
f5d8417d32210647f4b869efd1003349.jpg


ももちゃんのお家はジャックラッセル3頭の多頭飼いです。
にぎやかで楽しそうですよねわーい(嬉しい顔)真ん中がももちゃん。
バディとにてますか?
dbea1cbb5b0f5333c7e3bc4dc3238c8c.jpg


ももちゃん(向かって左)とバディの母親、アスターちゃん(右)。
姉妹の感動のご対面写真をいただきました。
06899258a24ea63038a3e50eddf306cd.jpg


近々ももちゃんとご対面の予定ですわーい(嬉しい顔)
本人(本犬exclamation&question)同士には血縁がわかるかどうかはさておき、飼い主たちはとても待ち遠しい今日この頃ですかわいい

ちなみに、ももちゃんのブログをお気に入りブログにリンクしていますのでぜひご覧くださいexclamation×2


写真をみかえしていてついつい懐かしくなり、ちょっと載せてみました。
バディをブリーダーさんに見に行ったとき。
ママのアスターちゃんと4兄弟。トライカラーはバディだけ。
この子達にも会いたいなあるんるん
Buddy&mama.jpg


ホワイト&タンのバディの兄 or 弟くんとバディ。
きっとやんちゃ坊主でしょうねえ。やさしい飼い主のもと元気に暮らしていることでしょうぴかぴか(新しい)
犬 012.jpg


生後一ヶ月くらいのバディで〜す。
コロッコロのおデブちゃんがく〜(落胆した顔)
パピーのころは許されるんですよね顔(ペロッ)
犬 036.jpg


バディさん、2歳8ヶ月。
お顔の模様もずいぶん変わりましたかわいい
少しは女らしくなりましたか?顔(ペロッ)


「シンセキケンってなんですか〜ダッシュ(走り出すさま)
P1010004.JPG



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 20:51| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月23日

シルバーウィーク その1〜高知・柏島〜

シルバーウィークは、パパの実家、高松に帰省しました。
もちろんバディも一緒です。
バディさん、今回は3回めの飛行機の旅飛行機

離陸40分くらい前にペットお預けカウンターへ。
「し、しまった、もしかしてこの展開はっ・・・がく〜(落胆した顔)
焦りまくるバディさん。
SANY0002.JPG

フライトは1時間なのであっという間ですが、離陸のゴオーっていう轟音や着陸の振動はやっぱり怖いだろうな〜、とやはり毎回心配するママなのでしたたらーっ(汗)
が、高松到着後すぐに感動のご対面、意外とケロっとしているのでホッと一安心グッド(上向き矢印)


到着翌日、実家にバディをお願いして、パパママは高知の西にあるダイバー憧れの地、柏島へ。
柏島は今回で2回目です。


柏島全景。
柏島はダイビングスポットとしても有名ですが、釣りでも人気のスポットなんですよ。
釣りバカ日誌14の舞台にもなりました。
IMG_3607.JPG


柏島大橋。いつもこの橋から子供たちが飛び込みをやっています。
いつまでも飛び降りれなくて泣き出す子供の姿も顔(汗)
SANY0013.JPG


避難場所、田中さんの畑。のどかですねえ〜。
SANY0016.JPG


さすがシルバーウィーク、島中ダイバー&つり客がたくさん。
島中の民宿はぜんぶ満室exclamation×2
港にはたくさんのボンベが。
コピー (2) 〜 SANY0017.JPG


水中写真をちょこっとだけ。
ハリセンボン。正面からとるのはなかなか難しいんですよ。
怒ると全身針をたてて威嚇するのですが、なかなか怒ってくれませんでした、残念顔(え〜ん)
IMG_1176.JPG


ハタタテハゼちゃん。
IMG_1480.JPG


ウツボ。
気持ち悪いけど、バディママはこういうゲテモノ系を見つけると大喜びします顔(汗)
ウツボのから揚げとかお刺身もなかなか美味なのですよ。
IMG_1493.JPG


ニモのクマノミちゃん。
IMG_3469.JPG


「パパママ、どこいったのかな。早く帰ってきてよー犬(怒)
お庭のメダカを観察中のバディさん。
もう少しまっててねるんるん
IMG_3649.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディパパママ at 22:42| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月15日

テリアだもの

ソファでのお昼寝枕にいいかも、と買ったおニューのクッション。
骨型みたいでカワイイホネホネ
P1010598.JPG


バディさん、小さい頃自分のベッドにはガジガジして何個となく破壊したけれど、人間のクッションには無関心だしもうイタズラもしなくなったし大丈夫よねっ、と夫婦揃って高をくくったのが甘かった・・・顔(汗)


「気になる・・・」くんくんくん犬(笑)犬(笑)
P1010592.JPG


表面がベロア調でなんとなく動物みたいだからか?テリア魂に火がついたらしい・・・爆弾
「ハグハグ」ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
P1010596.JPG


押さえ込んでハグハグハグっどんっ(衝撃)
気に入ったのか、はたまたライバルだとおもって攻撃中かがく〜(落胆した顔)
どんどんエイサイトしていくバディさん。
P1010595.JPG


どんっ(衝撃)コラっどんっ(衝撃)exclamation×2怒られたのはいうまでもありません。
敢え無くクッションも撤収。


そして翌日パパこっそり使用中・・・
「発見exclamation×2ひらめきひらめき
P1010523.JPG


ガウガウガウどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
「勝負だっ、出てこいっどんっ(衝撃)exclamation×2」ひとりクッションと格闘中のバディさん顔(汗)
P1010522.JPG


あ〜あ、やっぱりテリアは何歳になってもテリアだね顔(汗)
この調子じゃ、残念ながらおニューのクッション、お蔵入りですねふらふら



今日もポチっと、お願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディパパママ at 23:06| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月10日

秋の訪れ

今日は涼しくてカラッとしていて、とっても気持ちの良い一日晴れ
秋なだぁ〜。今日も公園にはたくさんのお友達。
P1010500.JPG

最近涼しくなったせいか、夏の間は会えなかった大きなお友達が公園に来るようになりました。
その代表格といえばこの方、秋の訪れを感じさせるもんちゃんわーい(嬉しい顔)
夏の間はご近所のお寺にお散歩コースを変更。
P1010511.JPG


スマイル全開ナナちゃ〜ん黒ハート「エヘるんるん
小柄でかわいいLadyかわいいかわいい
P1010494.JPG


バディさんは相変わらずオヤツ行脚ふらふら
ジャックママのポケットにJ&B攻撃中がく〜(落胆した顔)
「隠してたってわかるんだもんねっ犬(怒)犬(怒)
P1010505.JPG


ジャック、オトコマエですっぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
P1010502.JPG


「アタチものせてよっ、バディのブログなんだからっどんっ(衝撃)
う〜ん、今日あまりいい写真とれなかったけど・・・顔(汗)
でも影が面白いね顔(ペロッ)
P1010492.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディパパママ at 20:18| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月09日

2人でカフェ

今日の夕方はいつもどおりのお散歩。
大好きなもんじゃ、グーフィー、テンちゃんトリオに会えましたわーい(嬉しい顔)
バディはグーフィーママが大好きハートたち(複数ハート)
P1010463.JPG

お買い物がてら駅まで。
「疲れたし、ちょっとお茶でも飲んでいこうかるんるん」と突然思いつき、駅前のドッグカフェへ。
夜くるとまた昼とは違う雰囲気でなかなかステキ目
P1010483.JPG

チェリーがチェリ兄とお茶してましたexclamation×2なんて偶然ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
会うやいなや、ギャオーどんっ(衝撃)女子プロ開始で周りのお客様はびっくりがく〜(落胆した顔)
「ケンカじゃないんですよ〜、ハハハ・・・顔(汗)顔(汗)
P1010468.JPG

オヤツももらった顔(イヒヒ)
P1010471.JPG


ママはマンゴービネガースカッシュとやらをオーダー。ちょっと甘くてスッキリ爽やかわーい(嬉しい顔)
「自分だけそんなおいしそうなの飲んで〜むかっ(怒り)ずるーい」
P1010476.JPG


「バディにもガムあげるよホネ
ママに背をむけガジガジ中のバディさん顔(汗)
お尻がプリッとカワユイのです黒ハート
P1010478.JPG


「さ、そろそろ帰りましょうるんるん
「まだ帰りたくないっexclamation」カフェの階段を降りるのを断固拒否たらーっ(汗)たらーっ(汗)
P1010487.JPG


「帰らないもんっどんっ(衝撃)
病院脇道路の患者さん用駐車スペースで固まるバディ顔(え〜ん)
そんな場所でストライキとは。ちょっと面白かったので思わずパチリカメラ
P1010488.JPG


お散歩がてらのぶらっとカフェ、なかなか楽しかったねるんるん
また行こうねわーい(嬉しい顔)

参加してみました。ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディパパママ at 23:08| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月08日

目指せDisc Dog

我が家が多くの犬種の中でジャックラッセルにしよう!と決めたのは・・

秋の代々木公園で、フリスピーを追いかけているジャックラッセルがとても元気で、短足で必死に走っているのに全く取れなくて、そんなオマヌケで愛くるしい姿に一目ぼれしたのが原因です。
一方で、テレビでもよくジャックラッセルがDisc Dogとして華麗に活躍していますよねぇexclamation×2

ということで、バディさんにもそろそろDisc Dogとして目覚めて頂こうexclamation×2とパパママ一同、決意いたしましたexclamation×2ClapClap


「ほーれ、Discだよおグッド(上向き矢印)」すでにオモチャとカン違いされガジガジされたDiscちゃん・・がく〜(落胆した顔)
初心者ワンにはこのソフトDiscがいいそうです。
d1.JPG

「フンガーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
引っ張りっこじゃないんだよ、バディ顔(汗)
でもまずは引っ張りっこで興味を持たせるのが大事!と本にも書いてあったし・・・。
d2.JPG


「楽しそうexclamation早く遊ぼうよ〜るんるん」やる気は十分、きっと素質だって十分なはずぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
d3.JPG


まずはふんわり近くに投げることから犬(笑)
とりあえず拾って持ってきますexclamation×2
d4.JPG


「どうやって遊んでいいかわかんない・・・」やっぱりガジガジガジ・・・ホネホネホネ
そりゃあお家じゃ狭いよね、今度はお外で練習しようねexclamation×2
d5.JPG


「頑張ったからオヤツGetexclamation邪魔しないでっどんっ(衝撃)
d6.JPG

道のりは長そうですが、パパママもバディを立派なDisc Dogにするために努力するから、頑張ろうねっexclamation×2exclamation×2

参加してみました。ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディパパママ at 12:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年09月07日

フィッシュアイレンズ

バディパパは写真が大好き。カメラへのこだわりは、ダイビングを始めて水中写真に凝った頃から始まりました。

そして今年、念願のデジイチをゲット。先日「フィッシュアイレンズ」なるものを買ってきました。

フィッシュアイレンズ(魚眼レンズ)とは・・・
「中心射影方式でない射影方式を採用しているもの」・・・顔(汗)ママにはさっぱり理解不能。
丸いレンズで、ワンちゃんのいわゆる「鼻デカ」をとるにはこのレンズを使うそうです。(まったく説明になってません顔(え〜ん)

ということで、早速バディをとってみましたるんるん


なかなか寄らせてくれません。
fish2.JPG


こんなオドロオドロしい顔にぃっ顔(なに〜)
パパ&バディの影もオモシロイ。景色も丸く写ります。
fish1.JPG


パパカメラマンとオヤツで目線を操るママ助手のコンビネーションも慣れてきたせいか、だいぶ「鼻デカ」にとれましたわーい(嬉しい顔)
fish6.JPG


どうですか、なかなかでしょハートたち(複数ハート)
fish5.JPG


以上、ここまで完全なる親バカブログにお付き合い頂きありがとうございまいしたるんるん顔(ペロッ)
今度公園のお友達の鼻デカ写真をたくさん撮らせて頂こうと思いますexclamation×2

ちなみに・・・
ママといっしょにこのレンズで撮った写真は、ママももれなく「鼻デカ」でしたふらふら

参加してみました。ポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 13:24| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月30日

8月最後の日曜日

すっかり涼しくなったせいか、今日はパパママバディ3人そろって朝寝坊です眠い(睡眠)
大慌てで公園へダッシュダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

よかった〜、みんなまだいましたexclamation×2
遅刻にもかかわらず一番前に陣取るバディさん顔(汗)
2009083009200000.jpg

チェリーとはご挨拶がてらプロレスどんっ(衝撃)
二人が取り組みを始めると欠かさずビーグルのりっちゃんも参戦犬(笑)
2009083009210000.jpg

オヤツくださいペアムード
最近J&Bは「二人揃って見つめれば効果絶大」ってわかってるみたいですねぇ。そのとおりだけど顔(汗)
2009083009270000.jpg

あこがれの君黒ハートサルーキてっちゃんのご挨拶にバディもやや緊張気味グッド(上向き矢印)
てっちゃんは優雅でまさに貴公子、公園に集まる全ワンちゃんの憧れの的なのですぴかぴか(新しい)
2009083009370000.jpg

今日は公園の原っぱで走り回りました。
走った後は、草をムシャムシャ四葉四葉
「ウマいんだなっ、これが顔(イヒヒ)
2009083009400000.jpg
ニックネーム バディパパママ at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月02日

涼しい週末

昨日までの暑さが嘘のような涼しい土曜日曇り

涼しいとやっぱり元気回復バディさん。
はりきって公園へGOるんるん
涼しいせいか、早くからたくさんのお友達が集まりましたわーい(嬉しい顔)

バナナ大好き黒ハート
bnana.JPG

おやつGet部隊特攻隊長どんっ(衝撃)顔(汗)顔(汗)
all.JPG

水分補給、大事です。「プハっ、おいしっビール
bjw.JPG

「はー楽しかった、満足満足るんるんるんるん
帰りはもちろんパパタクシー車(セダン)
by1.JPG

そして夜。早めに用事をすませて自由が丘の盆踊りにいくことができました。
「ヨイヨイるんるんるんるんるんるん
bon1.JPG

その後、ペットショップへ。。。。
なんとバディ家同様盆踊りにきていたジャック一家に遭遇exclamation×2「また会えたね揺れるハート
bj.JPG

一緒にご飯を食べることに。
こんな人ごみで遭遇するなんて、やっぱり運命の人(ワン)ムードムードと盛り上がるママたちの下で・・・
「ギャオーどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)」どうやっても恋人同士には見えないねふらふら
bj3.JPG

ジャックパパママから素敵なプレゼントをいただきましたわーい(嬉しい顔)
それは「浴衣」かわいいかわいいいい気分(温泉)いい気分(温泉)
さあ、お家にかえったら記念撮影ですよ〜exclamation
P1010326.JPG

つづく・・・









ニックネーム バディママ at 12:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

行きはよいよい・・・

バディのお気に入りのお散歩コースは3つ。
毎日バディの気の向くままにいくのですが、今日はどこにいくのかなexclamation&question


「張り切って御散歩しちゃう、今朝は雨で運動不足だしダッシュ(走り出すさま)
足取り軽やかバディさんわーい(嬉しい顔)
sh2.JPG

シュナちゃんのムーチャ&グラシアスにあえましたハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
思いがけない偶然に大喜びるんるんるんるんるんるん
s1.JPG

さらにハリキリ度UPグッド(上向き矢印)スタスタスタダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
ジャックラッセルだもの、こうでなくっちゃね〜顔(メロメロ)顔(メロメロ)
sharikiri1.JPG

目指すはそう、ジャックのお家〜るんるん
「ジャック、来たわよ〜exclamation×2exclamation×2
sj1.JPG

でも、毎回あえるわけじゃないんだよ、バディ顔(汗)
ということで、いつもの公園へ。しかしこの公園も18時で閉園なので中には入れません。
それをわかっていながらもやっぱり公園に行きたいバディさん顔(え〜ん)
「せめてお友達のニオイ嗅いでから帰るのっどんっ(衝撃)
ssp1.JPG

さあ、ニオイもかいだしもう満足でしょうexclamation&question
そろそろお家に帰りましょるんるん
「まだ絶対帰らないもんっexclamation×2
ssp1.JPG

とこの後は当然抱っこで歩いていたら・・・
可愛いカニヘンワイヤーダックスのパピーちゃんに会いました揺れるハート
お名前は、その名もBABY君揺れるハート揺れるハート揺れるハート
baby1.JPG

歩けないほどヘトヘトなのかと思いきや、お家に着くなり昨日破壊したウサギちゃんの引っ張りっこをせがむバディ顔(汗)
ヤレヤレふらふらふらふら
「フンガーダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
s2.JPG

ニックネーム バディママ at 22:31| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月16日

嬉しいおニュー

ジャックママから、こんな可愛いタンクトップをいただきましたわーい(嬉しい顔)
夏にぴったりな、オレンジ&ネイビーのセサミストリートるんるんるんるん
IMG_2874.JPG

さっそく記念撮影。
「どうもありがとうハートたち(複数ハート)」なかなか似合ってるわーい(嬉しい顔)
u1.JPG

夜は久々におニューのおもちゃ;
なんて可愛いかわいいウサギちゃんるんるん
u2.JPG

「やったexclamation×2exclamation×2
ひとりキッチンにもっていって、まずは耳からガジガジどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
ウサギちゃんのその後の運命や、いかに。
u2.JPG

3分後にはこの姿。
毎度のことながら・・・ガーン顔(なに〜)顔(なに〜)
IMG_2875.JPG






ニックネーム バディママ at 21:06| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月06日

お化け??

これはいったい何でしょう??
z1.JPG

それは、なんとズッキーニexclamation×2
パパの会社の方からいただきましたるんるん
いやはや、こんな大きなズッキーニをみるのは生まれてはじめて目

「なんだ、あれ?」
Z2.JPG

しばらくどうしようか考え中・・・ダッシュ(走り出すさま)
Z6.JPG

おそるおそる近寄ってみる・・かなり及び腰のバディ顔(汗)
Z7.JPG

やっと到着。「怖くないぞexclamation×2
Z4.JPG

やっぱりコワイexclamation×2ワンワンワンどんっ(衝撃)どんっ(衝撃)
Z9.JPG


ニックネーム バディママ at 23:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月28日

カフェ

今日はエマちゃん行きつけのドッグカフェにみんなでGo喫茶店
残念ながらジャックはお留守番犬(泣)

バディママはブランチにサンドイッチをオーダー。
あれexclamation&questionまだ11時なのにテーブルの上にはビールがexclamation&questionがく〜(落胆した顔)exclamation&question
週末のランチビールは最高だもんねるんるん顔(ペロッ)
(それにしてもバディの格好ふらふら
caffe3.JPG

「いい子にしてるよ、なんかちょうだいグッド(上向き矢印)
caffe1.JPG

待ちくたびれたエマちゃんかわいいかわいい
caffe2.JPG

「よくしゃべるな〜」顔(汗)と思っていたかは?ですが、エマちゃんもバディもとってもお利口さんでしたわーい(嬉しい顔)
caffe5.JPG


ニックネーム バディママ at 13:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月14日

梅雨の晴れ間

梅雨入りしたけど、週末お天気は小康状態曇り晴れ曇り
今日も大好きな公園へわーい(嬉しい顔)

すでに集まっていたのは、ジャック&チェリー。気心の知れた仲間でひとしきり遊ぶ顔(笑)
jcb.JPG

お友達のホットドッグGetグッド(上向き矢印)
バディの好きなおもちゃNo2exclamation×2(ちなみにNo1はきっとハンバーガー)
前はパパママも買ってくれたけど、おうちで遊ぶと10秒で破壊するのでもう買ってくれませんもうやだ〜(悲しい顔)
公園で遊んでいるときは遠慮しているのかexclamation&question破壊しないんですよね、不思議顔(汗)
hotdog3.JPG

「ちょっと邪魔しないでどんっ(衝撃)」パンチ猫(足)猫(足)
hodog.JPG

帰りはこの通り顔(汗)
「だって疲れちゃったもん、もう歩けないのっexclamation
ゥ転ヤ.JPG
ジャックラッセルっていったい・・・・ふらふらふらふら








ニックネーム バディママ at 21:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする