2010年04月24日

春のレポート

緑さわさわ。
IMG_0065.JPG

木漏れ日の小道を歩くワタシ。なんだかテレちゃうっハートたち(複数ハート)
IMG_0076.JPG

紅葉もいいけれど、緑のモミジも素敵ですね。
IMG_0066.JPG

つつじも満開かわいい
IMG_0079.JPG

今日は4月春のとある一日を写真にのせて、バディがお送りしております犬(笑)
IMG_0087.JPG

こちらも満開。青空にピンクが映えてます。
IMG_0081.JPG

春はサクラ、だけじゃないんですね。
IMG_0085.JPG

ほぅら、こんなに華やかぴかぴか(新しい)
IMG_0083.JPG

しかし、困ったことにお花の名前は忘れてしまい、お伝えできませんがく〜(落胆した顔)
まったく、肝心なところでダメですね(呆)たらーっ(汗)
IMG_0086.JPG

以上、ポカポカ陽気にゴキゲンなバディさんがお伝えしました〜晴れ
IMG_0088.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 12:27| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月21日

Charge Day

昨夜は一晩中すごい嵐でしたねっ顔(なに〜)
都内でも色々と被害が出ているみたいですが、皆さんご無事でしょうかexclamation&question
IMG_0099.JPG

すごい突風が吹いたり、雷も近くにドーンとおちたみたいだし、さすがの私もびっくりして熟睡できませんでしたたらーっ(汗)
とりあえず、バディ家は無事ですグッド(上向き矢印)
IMG_0100.JPG

お散歩も近場ですませ、朝ゴハンも食べたし。
すっかり晴れでお出かけしたいとこだけど、寝不足で電池ぎれなので今日はひたすら寝て充電しよう思いますひらめき
IMG_0105.JPG

日向があったかくていい気持ち晴れ
眠くて眠くて仕方ない・・眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0097.JPG

シアワセ〜ハートたち(複数ハート)
3連休だし、明日に備えて今日はひたすらチャージディにしよっ犬(笑)
IMG_0104.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 11:37| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月16日

ホワイトデーのプレゼント

日曜日はホワイトデーぴかぴか(新しい)

バディさんは、ジャックからホワイトデーのプレゼントをもらっちゃいました顔(メロメロ)ジャック、どうもありがとう〜ハートたち(複数ハート)

プレゼントを前に大興奮のバディさん、記念撮影どころじゃぁありません顔(汗)
IMG_0076.JPG

可愛いベリータルトのおもちゃがえらくお気に召した様子でるんるん
IMG_0078.JPG

お昼寝のときも肌身離さず、ムニャムニャ眠い(睡眠)眠い(睡眠)
IMG_0084.JPG

よかったね、バディわーい(嬉しい顔)

一方、飼い主といえば。

ママはこれをもらいました(というより、パパさんに買ってとご指名顔(イヒヒ)
サッポロ、ショコラブルワリーClap
いわゆる、チョコレートビールってやつですね。
IMG_0065.JPG

色はこんな感じ(ギネスみたいだけど、ギネスビールではありませんGood
チョコレートのビールぅ???と最初は思ってましたが、飲んでみるとコレがイケるんですexclamation×2(好みもあるとは思いますが)
香りがカカオですが、飲み口は黒ビール。すっかり気に入ってゴキゲンのママさんなのでした。でも、これって限定発売なんですよね犬(泣)
(注:決してサッポロの回し者ではありません顔(汗)
IMG_0013.JPG

なぜかショコラビールと記念撮影を強いられるバディさんなのでした。
「ママさん、またお気に入りができちゃったのexclamation&question顔(イヒヒ)顔(イヒヒ)
IMG_0067.JPG
今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 09:41| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月13日

晴れて嬉しいっ♪♪

久々に晴れた週末晴れ
2週間ぶりに公園にGO犬(足)

暖かい今日は、たくさんのお友達がきてましたよ。
はじめてのお友達、ジャックラッセルのライト君。
「こんにちは犬(笑)
IMG_0047.JPG

「仲良くなれそうだねっ揺れるハート
IMG_0049.JPG

今度はジャックとライト君、男の子同士のご挨拶。
見つめあう二匹に周りの緊張感も高まり・・・爆弾
さあ、いよいよ勝負かexclamation&question
IMG_0054.JPG

とおもったら、あっという間にジャック降参〜バッド(下向き矢印)顔(イヒヒ)
IMG_0056.JPG

ロビンとチェリンちゃんにも会えたし。
2週間ぶりにたくさんのお友達と遊べて楽しかったねるんるん
IMG_0058.JPG

「暑いからのど渇いたっあせあせ(飛び散る汗)
このくらいの気候になると、ワンズもいい飲みっぷりビール
IMG_0062.JPG

帰り道はもんちゃんといっしょです犬(足)
立ち止まってはオヤツ頂戴まなざしを繰り返すコンビに、お家につくころにはすっかり飼い主はヘトヘトなのでしたふらふら

バディのお家の前で給水タイム。
また明日〜るんるん
IMG_0064.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 21:57| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年03月06日

雨上がり

最近は週末雨ばっかりですが・・・・雨
先週末のバディさんは・・・犬(笑)

やっと雨が上がった午後、いつもの公園へいってみました犬(足)
IMG_0298.JPG

「誰もいないね。。。たらーっ(汗)
IMG_0302.JPG

バッチリラガーシャツで決めてきたのに、ひとりじゃラグビーもつまんないし犬(泣)
IMG_0308.JPG

つまんないったらつまんないっどんっ(衝撃)
IMG_0316.JPG

ああっ、お気に入りのラガーシャツが、泥だらけにっ顔(なに〜)


「そうだ、ジャックに会いにいこうっるんるん


会えてゴキゲンJ&B揺れるハート久々ふたりっきりデートです黒ハート


会ったとたんにテンション高いJ&Bわーい(嬉しい顔)
IMG_0333.JPG

ジャックとガウガウできて、楽しかったワンるんるん
IMG_0004.JPG

鼻デカっがく〜(落胆した顔)
IMG_0006.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 11:39| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月28日

新種のライバル登場

2月最後の週末は・・・あいにくの冷たい雨霧につき公園にもいけませんでした。
が、午後からは車にのってお出かけです車(セダン)

バディさんの指定席。車でお出かけは大好きなバディさんわーい(嬉しい顔)
ドライブ開始後しばらくは、後ろの席で「じーっ」と前を見据えて出してよ攻撃が続きます顔(汗)
IMG_0279.JPG

到着したのは、ママ姉のお家。
早速、見たことのないライバル発見exclamation×2
IMG_0286.JPG

「何だオマエはっどんっ(衝撃)」バディさん攻撃中exclamation
IMG_0285.JPG

「まったく、ウンともスンともいわない臆病なやつだったらーっ(汗)
IMG_0283.JPG

それもそのはず、これはストレッチポール。
背骨のゆがみを矯正してくれるフィットネス器具なんです〜。
とっても気持ちよくリラーックスできるんですよっるんるん
IMG_0281.JPG

早速パパさんストレッチ中。
だけど、バディさん戦闘中につき、とてもじゃないけどストレッチになりませんふらふら
IMG_0289.JPG

今や犬にもマッサージとかあるご時世ですが、ほんとに犬にも肩こりとかあるんですかねぇ??
ライバル攻撃に疲れて新聞の上でウトウトし始めるバディさんなのでした眠い(睡眠)



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 23:09| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月23日

焼き芋

お散歩ついでによった八百屋さん。
おばさんが、ワンちゃんにどうぞ、といってお土産をくれましたわーい(嬉しい顔)

甘くておいしそうないい匂い〜るんるん
バディさん、もう夢中。
IMG_0255.JPG

その袋の中身は・・・
じゃ〜ん、なんと焼き芋exclamation×2


こんな素敵なオヤツ、そう簡単にあげるわけにはいきませんよ顔(イヒヒ)
「マテ〜」バディさん、もうプルプルったらーっ(汗)たらーっ(汗)


そろそろあげようかな、と思いきや、まだホカホカなのでもう少しお預け状態あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0260.JPG

なんて甘くて素敵な香りハートたち(複数ハート)
「お願いだから、早くちょうだいっ揺れるハート
IMG_0262.JPG

その後ママさんと一緒に焼き芋をペロリと平らげました。
「は〜満足満足るんるん
甘くておいしいホッカホカ〜いい気分(温泉)な焼き芋の味は、しばらく忘れられそうにないバディさんなのでした。
IMG_0265.JPG

八百屋のおばさん、どうもありがとう〜わーい(嬉しい顔)


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディママ at 00:02| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月21日

春が恋しい・・・

少し寒さも和らいだ今週末は。
冬の間なかなかお散歩タイミングがあわずに会えない、大好きなマロンちゃんと会えました犬(笑)

ほっこり癒し系マロンちゃんかわいい
IMG_0206.JPG

「久しぶりだね犬(笑)
IMG_0207.JPG

そして、久々公園にきたチャコちゃんは、初対面じっぽと戦ってましたよ。
IMG_0219.JPG

歯むき出しでじっぽを追っかけまわしますどんっ(衝撃)さすがジャックのお姉さん爆弾
IMG_0220.JPG

そしていつも10時と同時に現れるう〜ちゃん。
IMG_0227.JPG

エマちゃんはてんとう虫に変身〜四葉
IMG_0231.JPG

IMG_0233.JPG


それにしても。今年の2月は本当に寒いですねっがく〜(落胆した顔)
10月の女神祭りでGetしたハワイアンテイストのフリースも、いまじゃこんなズタボロにっ顔(なに〜)
IMG_0161.JPG

「ちょっと、何する気exclamation&question
IMG_0159.JPG

あら不思議。フリースがポンチョに様変わり。
ママさんのいたずらに固まるバディさんなのでしたダッシュ(走り出すさま)
早く春になってほしいね〜かわいいかわいい
IMG_0158.JPG



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 11:46| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月07日

気分はラガーマン

お誕生日に買ったラガーシャツるんるん
ゼッケン8番、バディさんですっ手(チョキ)
IMG_0069.JPG

スポーツ万能exclamation&questionジャックラッセルっぽいでしょ顔(ペロッ)
闘志みなぎるこの瞳目
IMG_0073.JPG

襟まで立ててみたりして、気分はすっかりラガーマンですっぴかぴか(新しい)
しかし、ボールGetしてから3分ですでに破壊されたボールちゃんどんっ(衝撃)
IMG_0084.JPG

そして今週末はラガーシャツで公園にGoexclamation
霜柱がとけて、広場はドロドロがく〜(落胆した顔)

りっちゃんと泥試合犬(笑)
IMG_0093.JPG

チェリーともプロレスでさらに泥んこ。
IMG_0095.JPG

お友達もみーんな泥んこ。だけど満足満足の週末でしたるんるん
IMG_0092.JPG


今日もポチッとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 11:36| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月02日

戦略勝ち

雪の夜があけて翌朝・・・晴れ
明るいところでみる雪はどう映ったことか目

IMG_0042.JPG

「食べてみるかっ犬(笑)
IMG_0044.JPG


今夜は、お散歩でも雪をペロペロしてましたね犬(笑)
IMG_0045.JPG


さてさて、雪はさておき夕飯準備中。
「じ〜っ」目
IMG_0002.JPG


「なんか落っことさないな〜グッド(上向き矢印)」バディさん期待中揺れるハート
IMG_0009.JPG


そしてバディさんの期待どおり、つる!っと大根を落っことしたママさんでした顔(汗)


そしてパパママご飯の間は、ぎゅうぎゅうに詰めて中身のなかなか出ないコングと格闘ですっどんっ(衝撃)
IMG_0015.JPG

イライライラ〜っ犬(怒)
IMG_0021.JPG

このコング戦略で飼い主たちはゆっくり晩御飯を楽しむのでした顔(イヒヒ)


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 22:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月01日

初雪

気づけば外はこんなに雪が積もって・・・雪
IMG_0028.JPG

バディも興味津々!
お外に飛び出していきました犬(笑)
IMG_0030.JPG

猫かと思いきや、やっぱり犬のようですね顔(ペロッ)
IMG_0034.JPG

IMG_0033.JPG


「冷たくておいしいワン〜るんるん
IMG_0035.JPG

皆さん、寒いですが風邪ひかないように気をつけてください〜Hello

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディママ at 22:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月23日

お洒落な散歩?

久々に自由が丘方面にお散歩へ犬(足)
自由が丘方面のお散歩は、常にハリキリモードのバディさん犬(笑)

「やっぱりお洒落な感じだしっるんるん
IMG_0258.JPG

お花屋さんの店先もすこしずつ春めいてきた感じかわいい
IMG_0266.JPG

それでもやっぱり花よりダンゴで(ママさんが顔(汗)
人気のお店に寄ってみましたるんるん
IMG_0259.JPG

ドーナツはさっぱりしててヘルシーな感じでしたよるんるん

そして帰りは・・・・相変わらずのストライキダッシュ(走り出すさま)
IMG_0271.JPG

頑固ストライキ中のバディさん(の影・・・)
IMG_0262.JPG

IMG_0263.JPG

帰りたくない〜どんっ(衝撃)どんっ(衝撃)

3歳になっても相変わらずのゴロンストライキ健在ですふらふら
IMG_0269.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 22:25| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月04日

あっという間の・・・

お正月休みはあっというまに過ぎましたね顔(え〜ん)

てっちゃんは12月に12歳のお誕生日を迎えましたわーい(嬉しい顔)
ハッピバースディバースデー
これからも元気で、エレガントな公園の貴公子でいてねぴかぴか(新しい)
IMG_0070.JPG


さて、今日はうーちゃんママが広場にお正月の被り物をもってきましたよ。
さすが、うーちゃん、被り慣れてますねグッド(上向き矢印)
IMG_0093.JPG


エマちゃんも似合ってるかわいい
IMG_0108.JPG


残念ながら毛のつるんとしたバディさんはイマイチ似合ってませんでした顔(汗)ということで写真はなし顔(なに〜)


もんじゃ、グーフィー、てんちゃんの男三兄弟はいつも一緒犬(笑)
IMG_0128.JPG


ラブラドールのやまと君、元旦は紋付袴姿で町を闊歩していたそう。
似合いそうだな〜ひらめき
IMG_0087.JPG


バディさんはオールドイングリッシュシープドッグのロビン君にトキメキハートたち(複数ハート)



楽しかったお正月休みもあっという間に終わり、とうとう現実ですが・・・
またお仕事がんばりましょう〜顔(え〜ん)

「応援してるんワン犬(笑)
IMG_0137.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 23:03| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月03日

初詣

東京はお天気に恵まれ穏やかなお正月です晴れ
富士山もくっきり。
IMG_0044.JPG


2日は元旦よりも公園にたくさんのお友達が復活しました。
今日はフィッシュアイズレンズ持参で出動。
IMG_2994.JPG


ハニカミエマちゃんかわいい
IMG_2998.JPG


「私はダレでしょう」
これぞ本当の鼻デカですがく〜(落胆した顔)
IMG_3003.JPG


バディではありませんよ顔(ペロッ)
IMG_3015.JPG


鼻デカの主は・・・紋付袴のジャックでしたあexclamation×2
とってもりりしくて似合ってますっハートたち(複数ハート)
IMG_0029.JPG


公園で遊んだあと、ワン友で近所の神社に初詣へ。
鳥居もゆがむ、フィッシュアイレンズ。
IMG_3038.JPG


ジャックとバディはスタジャンで新春ペアルック揺れるハート
IMG_3047.JPG

IMG_3051.JPG


2010年ワン友集合写真犬(笑)
IMG_0046.JPG


願い事はいろいろあるけれど、欲張りは禁物?
「今年も皆が健康で過ごせますようにぴかぴか(新しい)
IMG_3065.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 01:17| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月31日

2009年フラッシュバック

今日は大晦日ということで、2009年をフラッシュバックですぴかぴか(新しい)
(なぜか前半と後半で写真の大きさが違いますが、気にしないでください顔(汗)

1月。パパの実家でしずくちゃんとご対面。
1月19日はバディ2才のお誕生日でした。
IMG_0364.JPG IMG_0437.JPG


そして季節は春へ(このころはブログ放置が続きました顔(汗))ジャックとナナちゃんとお花見したね。
090404_101741.JPG  2009040410160001.jpg  


5月。記念すべきポチたま出演犬(足)
いい記念になりました。
IMG_0633.JPG IMG_0611.JPG

6月。ジャックと納涼ペアルック。なかなか好評でした顔(イヒヒ)
buddy氷.JPG  J&6B2.JPG 

7月。エマちゃんと一緒に旅行したね。バディ&エマちゃんもドッグランでおおはしゃぎでしたるんるん
B&E1.JPG  3.JPG


8月。ワンワンプール大会晴れ相変わらずのお水キライぶりでしたけど犬(泣)
IMG_3042.JPG IMG_3001.JPG 


ジャックのおうちに遊びに行ってラブラブモードだったり揺れるハート揺れるハート
浴衣でdateもしたね。
love.JPG  IMG_3144.JPG


9月。ママさんがいきなりDisc Dogを目指すと宣言したり・・・ふらふら
また飛行機に乗って高松にも帰ったね。
d3.JPG  SANY0002.JPG


10月。ジャックとハロウィンDate。
IMG_3855.JPG

鳩山総理にあってびっくりexclamation×2
all.JPG

そして・・・・バディのおばちゃま、ももちゃんとご対面することができましたわーい(嬉しい顔)
IMG_4267.JPG


11月。ジャックラッセルテリアクラブジャパンのイベントに参加。レース初参戦するも結果はオビリ顔(泣)
でも必死で頑張りましたClap

Race5.JPG

12月。サンタになって疲れてみたりクリスマス
IMG_0245.JPG


かわいいブログをみていただいてる皆さん、今年も本当にありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。かわいい

皆さん良いお年を〜るんるん
IMG_0113.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディママ at 07:44| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月12日

いじけモード

JRTCJのイベントが終わり、その翌週パパママはGUAMにプチ旅行へいってきましたリゾート
バディは今回かかりつけの動物病院にお泊り。
いつもはへっちゃらバディさんですが・・・今回お迎えにいったらそれはもういじいじモード顔(汗)
お預け中に健康診断をお願いしたから、不安だったのかなぁ〜、ちょっと反省パパママでしたふらふら

「イジイジ・・・」



「ふんだっ、パパママなんてさっバッド(下向き矢印)
IMG_5150.JPG


・・・・・・・・・・顔(汗)顔(汗)
そんないじけモードで過ごすこと数日間、やっと週末です。
待ちに待ったいつもの公園へダッシュ(走り出すさま)


しばらく、ぼーっ眠い(睡眠)
IMG_5113.JPG


でも、久しぶりにみんなに会ってやっと調子がでてきましたよ犬(笑)
IMG_5122.JPG


オヤツ行脚も開始ホネホネ
IMG_5126.JPG


やっといつものバディに復活した様子犬(笑)
あ〜良かったわーい(嬉しい顔)
IMG_5128.JPG


やっぱり、いつもの公園で遊ぶのが何よりのようですねっるんるん
「ここが一番好きなのっハートたち(複数ハート)
IMG_5140.JPG


仲良しジャックにもエマちゃんにも会えてよかったねるんるん
IMG_5142.JPG


それにしても、バディはカモちゃんに恋でもしたのかなexclamation&question

大好きカモちゃんを片時も放さない。
「カモちゃん揺れるハート揺れるハート



寝るときもカモちゃんを枕に眠い(睡眠)
「おやすみ、カモちゃん黒ハート眠い(睡眠)
IMG_5153.JPG



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村




ニックネーム バディママ at 13:40| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月23日

冬本番

公園の紅葉もだいぶ色づいてきた今日この頃。
3連休中日はとっても寒かったですが、最終日はとてもいいお天気でした晴れ
一週間後は紅葉がもっと鮮やかでしょうね〜。楽しみです紅葉紅葉
IMG_4621.JPG


まだまだちっちゃいウィリアム君のCHUCHU攻撃にテレ気味バディさん犬(笑)



今日はワンズもたくさん集まって皆元気いっぱいるんるん
IMG_4628.JPG

IMG_4640.JPG


帰りの階段でストライキの二人組み顔(汗)
バディは抱っこできるけど、もんちゃんは抱っこできないからパパさんもその気にさせるのになかなか大変そうです顔(ペロッ)
IMG_4650.JPG


落ち葉がたくさんで、なんだかいよいよ冬本番という感じですね。
IMG_4660.JPG


さてさて、最近のバディさん。
パパのオレンジパーカーがえらくお気に入りらしく、パパが着てるのに座る始末顔(汗)
IMG_4667.JPG


根競べの結果、バディさんがパーカーゲットグッド(上向き矢印)
「ウシシ、奪っちゃったワン黒ハート

この根気があれば、アジリティだって夢じゃないと思うんだけどな〜exclamation&question




今日もポチっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 19:03| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月21日

レースに向けて?

待ちに待った3連休。お天気もよくって皆公園に大集合るんるん

ジャック、ルーク、メイ&バディ。4ラッセルズが揃いました。
IMG_4572.JPG


かわいいナナちゃんハートたち(複数ハート)
IMG_4590.JPG


キャンキャンしすぎて口輪をされちゃったジャック。
口輪されると、すご〜い落ち込みようで反省してる様子。
でも、とってあげるとまたキャンキャン顔(ペロッ)



ところで、バディさんはは来週ジャックラッセルのイベントでラッセルレースに参戦予定(無謀って噂も顔(汗)
レースでは口輪をして走るので、今日はジャックのを借りて練習ですexclamation×2


「なにコレexclamation&question
IMG_4596.JPG


「とってよおおぉ〜むかっ(怒り)
うーん、マズルが気になってまともに走れなそうですね顔(なに〜)



そして帰り道。
今日はルークと一緒でするんるん
ルークが乗るはずの自転車を陣取るバディさんがく〜(落胆した顔)
ごめんねルークあせあせ(飛び散る汗)
IMG_4613.JPG


ルークママの自転車ですっかりゴキゲン揺れるハート



やれやれ、レースどころじゃないですねダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 22:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月15日

やっと晴れ

日曜日はうってかわっていい天気晴れ晴れ
たくさんのワンズも大集合、やっとストレス解消だねわーい(嬉しい顔)


今日はジャック、チャコちゃん、バディ3ラッセルズが揃いました。
前に割り込めないチャコちゃん。なかなかナイスポーズるんるん
P1010071.JPG


バディさんはシャインママに先頭きっておねだり中顔(汗)いつもご馳走様ですあせあせ(飛び散る汗)
P1010057.JPG


ビーグルのピクシーとホットドッグの引っ張りっこ。
残念ながらピクシーの勝ちグッド(上向き矢印)
P1010052.JPG


今日はたくさん遊んでオヤツももらって大満足。
お家んかえってシャンプーまでされちゃって、あ〜疲れた。

「キレイになったよぴかぴか(新しい)



今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 22:05| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月14日

バディの相棒

雨続きで退屈なココ最近。
バディの相棒としてカモちゃんが駅前のペットショップからやってきた。


リアルすぎて気持ち悪いっていう噂も・・・がく〜(落胆した顔)
だってバーゲンで安かったんだもん顔(汗)(By ママ)


鳥をみると目覚めるテリア魂ぴかぴか(新しい)
夢中でカモ退治スタートexclamation×2まずはお尻からどんっ(衝撃)
P1010010.JPG


今度は頭を攻撃っどんっ(衝撃)
P1010015.JPG


翌朝。カモちゃんと再会。
すでに尻尾が破壊されてるカモちゃん顔(なに〜)
「会いたかったよ〜揺れるハート


「今日も一緒にいようね、バディが遊んであげるっ顔(メロメロ)
P1010041.JPG


そして週末・・・さすがにだんだん飽きてきたバディさん・・・たらーっ(汗)
「週末なんだから、公園いきたいんだってばっ犬(怒)



明日は晴れるといいなぁ〜晴れ晴れ

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディママ at 10:58| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする