2010年12月16日

手作りお洋服♪

今日は「手作りお洋服るんるん
・・・・といってもまさかバディママが手作りしたわけではありません〜顔(イヒヒ)

先日自由が丘でワンちゃんの可愛いお洋服を発見。なんでもお店のお姉さんはジャックを飼っているとのことで、そのジャックちゃんで型紙を取っているとのことではありませんかexclamation
ジャックラッセルオーナーとして、これは買わないわけにはいかないでしょう、ということで早速バディに2枚購入しました〜るんるん

お家にかえってから、お店のHPを発見→のんき屋
1枚1枚ハンドメイドでとっても可愛かったです。自由が丘や汐留などいろいろなところに出店しているようですよ〜。

まずはこちらから。
ジャックで型を取っているだけあって、短足が強調されちゃってカワイイ顔(メロメロ)
IMG_0008.JPG

そして背中にはJanpin' Jackのロゴ黒ハート
IMG_0007.JPG

もう一枚はこちら。ジャックとアンチョビとお揃いだよっ顔(笑)
IMG_0003 (3).JPG

IMG_0002 (3).JPG

ごめんごめん、良く似合ってるよ〜(←親バカ自覚済みです、ハイ顔(汗)
IMG_0001.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディパパママ at 09:48| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月04日

運動日和な一日♪♪

秋晴れの文化の日晴れ
久々にデジイチ持参で公園にいきましたカメラ

涼しくなったせいか、バディさんも元気いっぱいで走る走るexclamation
IMG_7835 (2).JPG

IMG_7847.JPG

かなりジャックラッセルっぽいワタシるんるん
IMG_7849.JPG

楽しい〜るんるんるんるん
IMG_7853.JPG

今日はお友達もたくさん集合犬(笑)ミルクちゃんとは久々のご対面揺れるハート
IMG_7880.JPG

秋の日射しにキラーンなシャインぴかぴか(新しい)
IMG_7894 (2).JPG

チェリーともたくさんプロレスしましたどんっ(衝撃)exclamation
IMG_7898.JPG

こちらはヤングなJRTS女子ペアのアンチョビ&ピノかわいい
IMG_7902.JPG

ピノちゃんジャンプexclamation
IMG_7904.JPG

IMG_7972.JPG

IMG_7975.JPG

さぁ、バディの隣は誰でしょう〜顔(ペロッ)
IMG_7980.JPG

今日はおとなしいボクあせあせ(飛び散る汗)
IMG_7987.JPG

たくさん走ってとっても楽しい一日でしたるんるん
IMG_7997.JPG

2日頑張ったらまた楽しい週末、頑張りましょう〜exclamationと自分に言い聞かす飼い主なのでした顔(ペロッ)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディパパママ at 00:13| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月29日

ジャックナナイト

ハロちゃんに夢中なジャックに、傷心だったワタシ失恋でしたが・・・
大好き〜なロビンお兄様が登場して傷心モードもどこかに吹っ飛んじゃいました顔(ペロッ)
IMG_0066.JPG

ロビンママはしばらくアメリカにお出かけで寂しいけど、ロビン君とチェリンちゃんとはお散歩で会えるといいなるんるん
IMG_0069.JPG

さて、またおしゃれレストランにいったよ。
今度はシエロも一緒で、4JRTS大集合わーい(嬉しい顔)
おしゃれレストランに4JRTSなんて、お店のイメージと違いますっ爆弾て言われないか、飼い主たちはややドキドキしてたんだけどっあせあせ(飛び散る汗)

たしかに前半はガルガルタイムどんっ(衝撃)
IMG_0124.JPG

IMG_0113.JPG

でもとってもお利口さんなジャックたちぴかぴか(新しい)
IMG_0110.JPG

いい子にしてるよるんるん
IMG_0122.JPG

exclamation&questionもしかして大騒ぎしてるのは、ジャックラッセルたちより飼い主たちの方exclamation&question顔(ペロッ)

楽しかったね〜、また集まろうねっわーい(嬉しい顔)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 20:00| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月28日

ジェラシー

秋はいずこへ?といった感じのまるで真冬な今日この頃。

こんにちは犬(笑)
IMG_0084.JPG

シエロ&アンチョビのNon-stopなヤングカッポー揺れるハート
IMG_0009.JPG

アンチョビはおすまししてるけど、お顔にいっぱい葉っぱがくっついちゃってるしっ。
フフフ、まだまだお子ちゃまねっ顔(イヒヒ)
IMG_0091.JPG

こちら年上カッポージャック&バディ揺れるハート
IMG_0094.JPG

後ろ姿も貫禄すらただよってるでしょグッド(上向き矢印)
IMG_0053.JPG

IMG_0032.JPG

でもジャック、アタシ知ってるのよっむかっ(怒り)
この前久々公園に来たハロちゃんに取り乱し大喜びしちゃって顔(メロメロ)
IMG_0142.JPG

バディそっちのけでハロちゃんを抱き締めてたでしょっちっ(怒った顔)
IMG_0140.JPG

あんまりだわっむかっ(怒り)爆弾
IMG_0041.JPG

枯葉舞い散る階段をトボトボ歩くバディさんなのでした失恋


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 11:00| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月16日

みてみて

皆さん、こんにちは。
ちょっとご無沙汰ですが、元気いっぱいバディです。
おかげ様で、ご覧の通りキリンさんとも仲良くやっていますわーい(嬉しい顔)
IMG_0006.JPG

先日、お友達のりゅうにいから素敵なプレセントプレゼントをもらったので今日はちょっと自慢しちゃいますっ顔(ペロッ)

それはこちらexclamation×2ジャーンひらめき
IMG_0001.JPG

なんと2011年バディカレンダーなのですっるんるん
IMG_0002F.JPG

1/19のお誕生日にはちゃんとパピーのバディが顔(笑)
IMG_0083.JPG

4月はジャックラッセルらしくアスリート(?)な私の雄姿ぴかぴか(新しい)
IMG_0004.JPG

7月は浴衣姿も黒ハート
IMG_0005.JPG

8月にはプールで張り切る?私晴れジャックもいるよっわーい(嬉しい顔)
IMG_0006 (2).JPG

11月は寝顔シリーズなんだって眠い(睡眠)顔(笑)
IMG_0007.JPG

そして12月はサンタバディクリスマス
IMG_0008.JPG

ブログから写真を選んで作ってくれたんだってexclamation
すごいね〜Clap
りゅうにい、どうもありがとう〜。大切にするよっるんるん
IMG_0009.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 11:46| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

お行儀良くね

9月のとある気持のよい夜。
おしゃれ〜なレストランのテラス席におめかししてお出かけぴかぴか(新しい)

レストランだし、お行儀よくねるんるん
IMG_0078.JPG

アンチョビだっておすましして、お行儀よくできるもんっるんるん
IMG_0064.JPG

だから、お行儀よくねって言ってるのに・・・・
いつの間にか覆面レスラーになってる誰かさん・・・顔(なに〜)
IMG_0052.JPG

どうやらアンチョビのお散歩バッグのオヤツを狙って顔を突っ込み、抜けなくなったらしいたらーっ(汗)
IMG_0053.JPG

けっこうキツキツで、人間が思い切り引っ張ってやっとこさ抜け・・・
本気で苦しかったらしく、涙目になってた誰かさん顔(泣)
IMG_0054.JPG

飼い主たちもおしゃれレストランっていうのをすっかり忘れ、ジャック救出に大騒ぎ&大笑いしてしまったのでした。
まったくジャック君、君はほんとに面白いね〜顔(ペロッ)

さてさて、気を取り直して飼い主もお行儀よくexclamation&questionディナー&シャンパンタイム中バー
IMG_0062.JPG

楽しくおしゃべりしている間にあっというまに夜も更けて・・・
ネムネムモードのJ&B眠い(睡眠)
IMG_0090.JPG

かとおもったら・・どんっ(衝撃)
IMG_0087.JPG

ジャックの覆面が最後まで気になって仕方ないバディさんなのでした。
IMG_0092.JPG

今日から10月、今週末は駒沢公園で開催される動物感謝デーにお出かけしてみようかな〜と思っているバディ家ですわーい(嬉しい顔)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディパパママ at 23:08| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月25日

アニマル対決

涼しいを通り越し、一気に寒くなったここ最近。
お部屋を夏モードから秋にチェンジるんるん

そこでお家にやってきてのがこんなアニマル柄クッション。
キリンさんとゼブラさんの登場に、興味津津のバディさん目
IMG_0260.JPG

案の定、新入りをガルガルでおもてなしするテリア魂が目覚め・・・どんっ(衝撃)がく〜(落胆した顔)
IMG_0264.JPG

これではキリンさんとゼブラさんが危険だと、あえなく撤収・・・・たらーっ(汗)
前もこんなことあったけど、今回ばがりは譲れないexclamationと飼い主はいろいろ考え・・・・
バディさんが公園に行く前、見ていないところでこっそりソファに置いておき、帰宅後ヘロヘロになったところでご対面、というシナリオを試してみることに(いろいろ考えた割にたいしたアイデアじゃないですね顔(汗)

そうしたら、なんということでしょう〜ぴかぴか(新しい)
昨日とはうって変わってすっかり気に入ってゴキゲンの様子顔(イヒヒ)
「気に入った黒ハート
IMG_0006 (2).JPG

あったかくって居心地Gooだしっグッド(上向き矢印)
IMG_0003 (2).JPG

キリンさんともすっかり仲良くなれて、ぐっすり熟睡のバディさんなのでした眠い(睡眠)
IMG_0007 (2).JPG

とりあえず大成功〜、このまま仲良くしてくれますように〜犬(笑)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 23:05| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月23日

充実3連休♪♪

先日の3連休、バディ家は特におでかけもせずご近所で過ごすことに。
バディさんは毎日公園三昧でしたわーい(嬉しい顔)

ルークとシエロとたくさん遊んだしるんるん
IMG_0014.JPG

う〜姉さんにも会えたし。
ひたすらサラダバーのう〜ちゃん、バディさんも見習って一緒にムシャムシャ四葉
IMG_0024.JPG

そして翌日はアンチョビもかわいい
IMG_0042.JPG

走りつかれて既にグロッキー状態のアンチョビ眠い(睡眠)
IMG_0046.JPG

IMG_0052.JPG

久しぶりに会ったファンミモちゃんは、ママさんお手製のおそろいTシャツですよ〜目
すごいねっexclamation×2
IMG_0060.JPG

3兄弟もみんないいお顔してますね〜わーい(嬉しい顔)
IMG_0068.JPG

さて、お次はジャック家でジャックラッセルパラダイス犬(笑)
IMG_0097.JPG

おいしそう〜なバウムクーヘンに夢中のジャックたらーっ(汗)
IMG_0137.JPG

アンチョビちゃんのかわいい鼻デカ写真がとれました〜揺れるハート
IMG_0145.JPG

テーブルの下で早くも一人まったりモードバディさんの横では・・・
IMG_0148.JPG

ジャックのおもちゃ箱をひっくり返して大喜びのバディとアンチョビるんるん
IMG_0181.JPG

バディさんは新品ホットドッグをもらってそれはもう大コーフンexclamation
IMG_0224.JPG

自分の世界に入り込み、ひたすらホットドッグをガジガジどんっ(衝撃)
IMG_0227.JPG

IMG_0229.JPG

隙をみてゲットしてカミカミしてみるアンチョビですが・・・
IMG_0247.JPG

あっという間に奪い返されたのでした〜顔(なに〜)
IMG_0244.JPG

とっても楽しかったね〜。みっちり遊んで充実した3連休なのでしたるんるん
IMG_0040.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 15:21| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月13日

月曜の朝は・・・

「土曜日はワンワン親睦会、ありがとうございました〜るんるん
大勢のワン友が集まり、たくさんおしゃべりしてとても楽しい親睦会でした。
幹事の皆さま、本当にありがとうございました〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0012.JPG

朝晩は少し涼しくなってきましたが、まだまだお散歩には暑い今日この頃ですね晴れ
IMG_0017.JPG

スマイル全開レディースるんるんあれ、ジャックはexclamation&question
IMG_0023.JPG

とある事情により、ジャックはマズル着用中顔(汗)
トレードマークの長〜い舌がぺろーん犬(笑)
「ボク、反省してるよ犬(泣)
IMG_0019.JPG

たくさん遊んで大満足、帰ってシャンプーしてバタンキュー眠い(睡眠)
「それにしても、毎週末同じパターンじゃない?」(←バディの気持ち)
「ハイ、スイマセン・・顔(汗)」(←飼い主の気持ち)
IMG_0030.JPG

さて、月曜朝のバディさんといえば。
週末たくさん遊んで寝不足なので、月曜の朝はお疲れMAX状態。
お散歩→ゴハンがすむと、そそくさ二度寝体制に。
ママさんもこうしたいところなんだけどな〜顔(汗)
IMG_0036.JPG

PCに移動すると、バディさんもわざわざ移動して二度寝体制を確保眠い(睡眠)
IMG_0040.JPG

お留守番中たくさんお昼寝して、飼い主が帰宅するころにはすっかり充電完了していることでしょう〜かわいい


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 09:51| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月01日

茶色の小瓶?

頂きものの茶色の小瓶、ならぬ茶色の備前焼。
IMG_0011.JPG

いったい何をいれるのか?バディさんも興味津津。
IMG_0006.JPG

これ実は、花瓶でもなく水差しでもなく、お酒を入れる甕なんですexclamation
焼酎をいれて、ふたをしてガマンすること2カ月。
あら不思議〜とってもまろやかになっておいし〜くなるんですって顔(イヒヒ)
IMG_0007.JPG

ということで、2ヶ月後が楽しみですねっグッド(上向き矢印)
それにしても2ヶ月後、ってもう11月じゃないですかっがく〜(落胆した顔)そのころは「寒ーい」って言ってるんでしょうかねぇ〜。

皆さん、是非飲みに来てくださいね〜るんるん
IMG_0002.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディパパママ at 08:45| Comment(11) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月25日

誠バディ

週末、パパさんは一人関西へ。
新撰組大好きなパパさん。猛暑の中ゆかりの地をブラブラ。

八木邸に・・
IMG_1805.jpg

壬生寺。
IMG_2712.jpg

暑い中トンボ帰りのパパさんですが、バディさんとママさんへのお土産はこちらわーい(嬉しい顔)
ワンちゃんの新撰組羽織&御扇子ですっぴかぴか(新しい)
IMG_0010.JPG

IMG_0033.JPG

誠バディさんですっ顔(汗)
IMG_0023.JPG

今年のハロウィンは、これかな〜犬(笑)
IMG_0017.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 08:27| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年08月08日

セミと戦うジャックラッセル

今朝の広場には・・・・夏らしくセミさんが登場exclamation
IMG_0059.JPG

間近で見るセミに、???なジャック&バディ。
代わる代わる近寄ってみる・・・・犬(足)
IMG_0038.JPG

IMG_0033.JPG

IMG_0034.JPG

IMG_0040.JPG

コレは敵か味方であるか、はたまた食べれるのか食べれないのか?
謎は深まるばかりで・・・・
IMG_0050.JPG

IMG_0044.JPG

とりあえずセミさんの周りをホリホリ攻撃exclamation威嚇してるつもりかexclamation&question
IMG_0064.JPG

勝負あったかexclamation×2と思いきや・・・・
なんとセミさん、バディさんのリードにくっついて離れないがく〜(落胆した顔)
IMG_0065.JPG

リードを這い上ってくる一枚上手のセミさんに困り果てるバディさんなのでした顔(イヒヒ)
IMG_0069.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村






ニックネーム バディママ at 14:58| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月31日

家出少女?B

どうですか。
IMG_0064.JPG

これから家出、とやらをしてみようかと思いまするんるん
唐草模様の風呂敷しょって、どこからみても家出少女って感じでしょ顔(イヒヒ)
IMG_0065.JPG

でも根性なしのアタシはこの炎天下歩いて家出なんて無理だから、とりあえずパパタクシーをお願いして家出先を指定車(セダン)
IMG_0071.JPG

まあ、家出先に指定したのはいつもの公園なんですけどね犬(笑)
IMG_0075.JPG

ジャックとおそろいので唐草模様の風呂敷。
まるでカケオチするみたいでしょムード
でもこれ、実はカケオチグッズではなく、保冷剤バンダナなんです〜(ジャックママお手製Good
今年は猛暑のせいか、バンダナをみせるとよろこぶバディさん。すすんで首に巻かせてくれます。
IMG_0083.JPG

せっかくおそろいしてるのに、どうやらジャックはエマちゃんバッグのフリフリが気になってしかたないみたい犬(怒)
ジャック、キャラじゃないってば顔(汗)
IMG_0097.JPG

チェリーと久しぶりに女子プロして大興奮exclamation
IMG_0081.JPG

でもそんな中、愛しのロビンお兄様にはおしとやかにご挨拶するアタシ揺れるハート
2010073109090001.jpg

見守る妹、チェリンちゃん。
バディさん、いつもロビン君ばかりに愛想よくしてごめんね顔(ペロッ)
2010073109090004.jpg

帰る頃にはすっかり保冷剤もとけちゃってるけど、やはり効果大のようですねわーい(嬉しい顔)
みんな大満足の週末なのでした。るんるん
IMG_0099.JPG

明日から8月、暑さに負けず楽しみましょう〜晴れ


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 12:59| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年07月04日

最近のお気に入り

7月にはいっても雨続きの今日この頃。
朝夕のお散歩にやや不満げバディさんに、目新しいおもちゃでも買ってあげるかと最近Getしたのが・・・
「メロンちゃん&2代目カモちゃん」です。
IMG_0182.JPG

最初にバディさんに選ばれたのは・・・メロンちゃんexclamation×2
IMG_0201.JPG

かなりお気に召した様子で、飼い主もほっと一安心ぴかぴか(新しい)
IMG_0190.JPG

翌日もメロンちゃん&2代目カモちゃんに囲まれてご満悦の様子で・・・揺れるハート
IMG_0230.JPG

しまいにはヘラヘラ笑ってる始末顔(汗)
IMG_0225.JPG

そしてこちらはおやつバージョン。とあるペットショップのブログに、
「これでもか〜っっ!!というくらいかた〜いおやつを探されている方におすすめです!!」と書いてあったのです。
歯磨き効果も抜群だそうで、まさにジャックラッセルにはもってこいですねっ顔(笑)
IMG_0084.JPG

ひたすらひたすらガジガジガジ〜ホネ
グリニーズなどはものの三十秒で飲みこんでしまうバディさんも、ご覧の通り格闘中パンチ
IMG_0086.JPG

かなり固いようで、最後のほうは歯ぐきから出血してしましたが・・がく〜(落胆した顔)
長持ちガムを探している皆さま、お試しあれ〜グッド(上向き矢印)
IMG_0082.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 18:47| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月20日

ヒマワリ娘

今週も暑かったですね。
朝からムシムシジメジメ〜にも負けず皆元気に大集合わーい(嬉しい顔)
IMG_0135.JPG

今日はシャンプー予定につき・・・・ミミズダンスもし放題顔(イヒヒ)
放っておけばエンドレスなんじゃないかっていうくらい、ずーっとこんな感じのバディさん顔(汗)IMG_0126.JPG

しばし日陰で休憩中。
エマちゃんもイキイキはしってましたよ。今度は一緒に泳ごうね顔(イヒヒ)
IMG_0138.JPG

ジャックもゴキゲン眼鏡
IMG_0153.JPG

もちろんお池にドボン顔(イヒヒ)
IMG_0154.JPG

お水の中でもボールを離さないルーク兄さん犬(笑)
IMG_0145.JPG

あぁ、楽しかったるんるん
お家に帰ったら念入りにシャンプーだね、フロントラインも忘れずに。
IMG_0129.JPG


ところで。
今日お昼にいったお寿司やさんで父の日プレゼントということで、ヒマワリをいただきました。
ヒマワリってまさに夏って感じで見てるだけで元気をもらえる花ですよね。
IMG_0155.JPG

そしてそして。
ジャックパパママからバディさんに浴衣のプレゼントをいただきましたプレゼント
これまたなんと、ヒマワリ模様わーい(嬉しい顔)
IMG_0169.JPG

大好きなヒマワリ、涼しげで似合ってるでしょるんるん
IMG_0167.JPG

「どうもありがとう〜るんるん
ヒマワリと強引に撮影を続けるママさんに、なかば呆れ気味の気味のバディさんなのでした顔(ペロッ)
IMG_0176.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 18:13| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年06月12日

休日察知犬

熱くなってきたせいか、最近めっきり早起きバディさん。
週末でゆっくりしたい飼い主の気持ちなんてお構いなし、今週末も早起きですひらめき

どうやらバディさんは、平日と違いダラダラしてる飼い主を見て休日を察知してる様子目

ということで、今日はお休みに違いないexclamation×2
はりきってお散歩スタンバイ中。なかなか下りてこないパパさん待ち顔(汗)
IMG_0002.JPG

それにしても休日はたくさんお友達と会えるからシアワセ。
ご近所のロビンとルークコンビにあってゴキゲンるんるん
IMG_0005.JPG

しかーし、張り切って出発するわりには広場に到着とまったりくつろぐバディさん。
パピーのころはここで目が回るほど走り回ってたのに、最近めっきりこんな調子です顔(汗)
IMG_0008.JPG

場所をお池のある原っぱにうつして・・・
明日シャンプー予定につき、今日はお池で枝ちゃん回収はなし。
IMG_0014.JPG

エマちゃんといっしょに丘を探検中犬(足)
IMG_0032.JPG

「ひんやりしてて気持ちいねるんるん
IMG_0021.JPG

やっぱり週末はサイコーだねっわーい(嬉しい顔)
IMG_0026.JPG

もうすぐ梅雨入り、晴れ間を大切にしないとですね晴れ
明日は久ぶりにドッグカフェにいこうかな〜るんるん

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 12:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月23日

残念なご報告・・

皆さんにご報告しなければならないことがあります。。。

今日はJRTCJのファンディで、私の雄姿を皆さんにお届けするはずでした。
しかしあいにくの雨で、このイベントは中止となりました。
そしてなぜかパパさんが連れて帰ってきた謎の白い犬と過ごすことに・・・犬(泣)
IMG_0034.JPG

どこかで見たことのある、この白い犬・・・しかも喋ったりするんですがく〜(落胆した顔)
ひょっとして、TV出てたりする??

あ、ちなみにパパさんは、新しい電話の使い方に四苦八苦してる様子顔(汗)

どうやら、この白い犬は我が家のお手洗いに住みついている様子。
「手洗えよっ」とか「無駄遣いするなっ」とか、「いろいろあったけど、すべては水に流せよ」とかいうんです、しかも夜中でも・・・顔(なに〜)
IMG_0041.JPG

まったく、やってられませんねバッド(下向き矢印)
IMG_0039.JPG

レースにむけて、いままで頑張ってきたのに中止とは・・・
私の実力が皆さんにお見せできなくて残念ですが応援してくれた皆様、ありがとうございましたるんるん
今度レースの日はきっと晴れ、その日に向かって必死で特訓しますっパンチ

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村



ニックネーム バディママ at 19:59| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月22日

劇的変化

これがジャックラッセル?と思わせるほど、超・マイペースでまったりなバディさん。
そんなバディさんに、最近著しい変化がありました。
009.JPG

ななな、なんと・・・
これまでお水嫌いを豪語し、決して水に入る事はなかったのに・・・
027.JPG

自らお池に入っていくようになりました〜。パンパカパーンるんるんぴかぴか(新しい)
031.JPG

きっかけは「枝」??
おやつを見せてもお気に入りのボールを投げても、大好きなカモちゃんがいても絶対に入ることはなかったのに・・・・
033.JPG

枝を投げると、急いで回収に向かいますClap
この真剣な眼差し目見守る一同、バディさんの急激な変化にただボー然とするばかりがく〜(落胆した顔)
032.JPG


そして翌週もお友達と一緒にお池へ。
ジャックも枝を回収中犬(笑)
IMG_0098.JPG

今回もバディさん、自ら入っていくではありませんかexclamation&question
IMG_0110.JPG

どうやら、まぐれや気まぐれじゃなかったようですね〜顔(イヒヒ)
IMG_0106.JPG

すっかり泳ぎにも慣れた様子でスーイスイ魚
IMG_0111.JPG

今年の夏こそ、海水浴も夢じゃないっexclamation&questionと期待に胸弾ませる飼い主たちなのでしたグッド(上向き矢印)


そして・・・
泳いだ後は、芝生でお得意のミミズダンス(注:ミミズのうえでゴロンゴロンすること顔(汗)
ノリノリミミズダンスをジャックに見れら、はっと我に返るバディさんなのでした。

IMG_0114.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 15:48| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月16日

只今特訓中

来る5/23、JRTCJのファンデーが開催されます。
バディさん、昨年11月に参加しラッセルレース&パン食い競争でおビリという結果にも懲りず今回も参戦予定顔(イヒヒ)

今回は仲良しジャックも一緒に参戦ということで、週末は2週連続でラッセルレースのトレーニングにいそしみました。

まずは実際レースでおいかけるイノシシの皮に興味をもつことからグッド(上向き矢印)

興味津津J&Bぴかぴか(新しい)
IMG_0004 1 (3) - コピー.JPG

IMG_0004 1 (2) - コピー.JPG

IMG_0004 1 (1) - コピー.JPG

イノシシの皮を見ると大興奮exclamation×2

パパさんの猛特訓をうけ、勇ましく走るジャックぴかぴか(新しい)
これはひょっとしていけるんじゃないかexclamation&questionと期待に胸を膨らませる飼い主たちグッド(上向き矢印)


そしてトレーニング2日目です。
この日はシエロも参戦しました〜。シエロはレースのパピーの部にて疾走予定。
やっぱりイノシシに大興奮exclamation
IMG_0039.JPG

今日はマズル装着しての練習。本番レースでマズル着用は必須なのです。

さあ、みなさん今日も張り切っていきますよ〜グッド(上向き矢印)

まずは期待大のジャックからいってみよ〜。
・・・・と思ったら・・・
あれったらーっ(汗)
IMG_0032.JPG

あれれっexclamation&question
IMG_0033.JPG

あれれれれっ顔(汗)
IMG_0026.JPG

マズルをつけた途端、借りてきた犬状態になる3ワンズがく〜(落胆した顔)
本番ではどうなることでしょうか〜ふらふら
皆さん、応援よろしくお願いしま〜すexclamation&question顔(汗)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 13:12| Comment(12) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年05月14日

充電ウィーク

ゴールデンウィークモードもすっかり終わり・・・
飼い主も毎朝必死で会社へ向かうこの一週間。

バディもおうちでお泊りの疲れを癒し中。
IMG_0002.JPG

やっぱりお家のソファが一番だワンぴかぴか(新しい)
IMG_0006.JPG

足、しびれそうだけど、気持ちよくって動けない〜眠い(睡眠)
IMG_0004.JPG

はあ、幸せ黒ハートお願いだから、ジャマしないでくださいっハートたち(複数ハート)ハートたち(複数ハート)
IMG_0003.JPG

バディさん、週末にむけて充電中ですかわいいかわいい


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村
ニックネーム バディパパママ at 22:38| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする