2012年11月07日

まどろみ中

写真.JPG
まどろむアタシ、撮られちゃった?

ニックネーム バディパパママ at 12:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月27日

愛しの枝ちゃん♪

今朝は公園に行き、ガラにもなくたくさん走っちゃって既にクタクタなバディです犬(笑)

ゴキゲンなワタシるんるん
IMG_2153.JPG

久しぶりの枝ちゃんにすっかり忘れかけてたテリアの血が騒いじゃったりしてるんるん
IMG_2166.JPG

枝ちゃんはやっぱり格別だわぁ〜exclamation&questionがく〜(落胆した顔)
IMG_2164.JPG
ニックネーム バディママ at 10:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

リボンバディ

写真.JPG
今日は飼い主のお誕生日につき、ケーキのおすそ分けもらったよ。
リボンバディ、拒否したらぐるぐる巻にされたあっ。
素敵な一年になりますように♪
ニックネーム バディパパママ at 22:48| Comment(2) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ブタちゃん二頭め

写真.JPG
二頭めブタちゃんもウルサイから、早々退治してやるんだ!
ニックネーム バディパパママ at 20:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

雨、あめ、アメ。

写真.JPG
週末だってのに、すんごい雨。
つまんないな〜。
ニックネーム バディパパママ at 15:50| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

日々の徒然。

おひさしぶりです、バディでするんるん
厳しい残暑が続いておりますが、皆さんお元気ですか?
バディはこの暑さにヘタレ度MAX!ではありますが、食欲旺盛、元気ですわーい(嬉しい顔)

ブーゲンビリアも似合うアタシ顔(メロメロ)
IMG_1774.JPG

この暑いのに、飼い主がシャンプーサボってたからカイカイ発症しちゃった。
そんなこんなで夜突然お風呂入れられちゃったりして・・・
なんか、ネズミみたいexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
IMG_1802.JPG

でも、久々のシャンプーはなかなか気持ちよかったです犬(笑)
IMG_1810.JPG

そして最近のお友達、ブタちゃんをご紹介。
でもこのブタちゃん、すっごい低音でブッブッて鳴くんです。
うるさいから、すぐさまその息の根を止めてやりました、さすがテリアのアタシ顔(イヒヒ)
IMG_1783.JPG

そんなこんなでとっても元気なバディの近況報告でした〜わーい(嬉しい顔)
ニックネーム バディママ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年08月21日

タクシー

写真.JPG
相変わらず、タクシーにお世話になってます。ああ、楽チン♪
ニックネーム バディパパママ at 08:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年07月31日

ベローン

写真.JPG
この暑さ、どうやったってベローンってなっちゃう。
どっちのベロがおっきいかな。
ニックネーム バディパパママ at 08:35| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月31日

良いお年を

写真.JPG
早いものでもう大晦日。
仲良くしてくれたお友達、ご家族。たくさんの方々に心からありがとう。
来年もよろしくお願いいたします。
皆様、良いお年をお迎えください。
バディより♪
ニックネーム バディパパママ at 21:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月27日

ペンギンサンタ

写真.JPG
そこに隠れてるの、わかってるんだぞ。イヒヒ。
ニックネーム バディパパママ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月24日

メリークリスマス

写真.JPG

ツリーに紛れるバディさんへのプレゼントは。。
ヘッドホンたまごちゃんです(^_^;)
ニックネーム バディパパママ at 18:25| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月08日

座敷イヌ

写真.JPG
床暖サイコー。
気持ちよくって動けなぁ〜い?
ニックネーム バディパパママ at 08:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月07日

できれば。。

写真.JPG
朝のお散歩はパスしたい今日この頃。
まだベッドでぬくぬくしてたいよっ。
ニックネーム バディパパママ at 08:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月06日

そうだ、京都いこう

写真.JPG
と思いたち、飼い主は京都で紅葉を満喫してきました。こちら毘沙門堂。
ニックネーム バディパパママ at 08:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月05日

耐えるワタシ

写真.JPG
大好きなササミ巻ガム、ちゃんとマテ〜できるもんっ!!
ニックネーム バディパパママ at 08:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年12月04日

年に一度の。。

写真.JPG
こんにちは。バディです。ブログUPサボってますが、あちこち遊びに忙しいのが理由で、至って元気です!
さてワタシ、年に一度のドッグドック受けてきました。
健康そのもののお墨付き頂きました\(^o^)/
だけど検査は疲れたワン。。
ニックネーム バディパパママ at 22:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月10日

自由が丘女神祭り

写真.JPG
にきました。いやあっ、凄い人ですっ!バディさん、お疲れand退屈なご様子、お膝でお寝んね中。お付き合いありがとうございました!
ニックネーム バディパパママ at 16:58| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

お昼寝中・・・

今日体育の日は晴れ、かつあっつい〜くらいの東京です晴れ

バディさんも連休を満喫しゴキゲンモードるんるん
014.JPG

もちろん今朝も公園でもたくさん遊んできました〜(が、かなりまったり・・顔(汗)
025.JPG

遊びづかれたせいか、ご覧の通り爆睡眠い(睡眠)
もう一か所お出かけよ〜とたたき起こされることも知らず夢見心地なバディさんの昼下がりなのでしたるんるん
035.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 15:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月08日

三連休スタート!

写真.JPG
三連休初日は秋晴れのもと、みんなでたくさん遊びましたっ!
iPhoneからの投稿、こりゃあ楽でいいわあ〜、と単純な飼い主なのでしたf^_^;)
ニックネーム バディパパママ at 12:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年10月07日

イツモノワタシ

みどりちゃんをすっかり忘れ、お夕飯のハクサイに夢中のワタシ。
飼い主は安心だけど、やっぱりうるさくってシツコイバディさんです。。


写真.JPG今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 21:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする