2010年10月05日

ダイソン“DC26”アセラモニターレポートA

さぁ、ダイソンブースではいよいよドッグトレーナーによるデモが始まりました
おぉ、さすがダイソン、これまた俳優みたいなドッグドレーナーさんじゃありませんかっ目
IMG_0042.JPG

待ちに待った新商品の紹介ですexclamation
こちらのヘッドが画期的な新商品「モーターヘッドペットケアぴかぴか(新しい)
IMG_0043.JPG

かいつまんで言うと、掃除機をかけながら、このモーターヘッドを使って愛犬をブラッシング、ボタンを押すと抜け毛が直接吸い込まれていく、といった商品です。
よって、ブラッシングした毛が舞い散ることもありません。
ブラシはファーミネーターのような感じです。

まずは、愛犬を商品に慣れさせることが大切。
モデル犬はボーダーコリーちゃん。毛は長いし、たくさん抜けるんでしょうね〜。

スイッチオフのままモーターヘッドペットケアでブラッシングして慣れさせます。
こうすれば、ふつうのブラッシングとまったく同じでワンちゃんも怖がりません。
IMG_0049.JPG

さぁ、愛犬がなれたところで、スイッチをいれてみましょう〜。
モデルのボーダーコリーちゃんも、最初はやや驚いていたものの、怖くないとわかってからはおとなしくブラッシングされていましたよ。
そして気になる音と言えば・・・ダイソンの掃除機が音がかなり。。という前評判を耳にしていましたが、音に敏感なバディママも「普通の掃除機」並み?という感じでさほど気になりませんでした。
IMG_0052.JPG

IMG_0056.JPG

モデル犬のボーダーちゃん、ご覧の通りすごい抜け毛がく〜(落胆した顔)
でもボタンを押すと、大量の抜け毛があっexclamation&questionというまに吸い込まれていくんですっexclamation
IMG_0059.JPG

う〜ん、これならブラッシング後の抜け毛の固まりはもちろんのこと、ホワホワと舞い散る毛にも苦労することもなさそうですねわーい(嬉しい顔)

そしてもうひとつ、気になるのは使いやすさ。
ダイソンの掃除機って「重い」「大きい」のイメージがあったのですが、この商品はコンパクトで意外と軽いのオドロキでした。
片手で軽々持ち運びできる重さで、これなら「掃除機だすのめんどくさい〜」ということにもならなそうですねっ顔(ペロッ)

スタイリッシュで色もカワイイ黒ハート
やはり家電はデザインも大事ですよね。バディママはピンクがお気に入りですっハートたち(複数ハート)
IMG_0011.JPG

ハンディも使いやすそう。
IMG_0040.JPG

そしてこの後、バディさんにも実際トライしてみました〜。その様子は次回お伝えします〜。

さて、ブースの外ではドッグダンスをやっていますよ〜るんるん
スタンダードプードルが「美女と野獣」にあわせて踊ってます。
なんてお利口さん何でしょう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0085.JPG

IMG_0093.JPG

IMG_0088.JPG

IMG_0090.JPG

ドッグダンスに感動して大きな拍手をおくったパパママなのでしたっClap

そしてアジリティも犬(笑)
IMG_0148.JPG

「見てるだけ〜るんるん
IMG_0144.JPG

かわいいつづく・・・かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディパパママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | グッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/2390075

この記事へのトラックバック