2010年04月05日

ソウルへGo!

4月最初の土曜日、何やら飼い主は慌しい様子。
ひょっとして、アタシはお留守番exclamation&questionと思いきや、一緒にタクシーでお出かけです犬(笑)
運転手さん、「家にも犬がいますから、ゲージに入れなくて大丈夫だよっ」
お言葉に甘えて、膝の上でドライブですっ。
運転手さん、どうもありがとうございましたわーい(嬉しい顔)

さて、むかったのは・・・羽田空港飛行機
お出かけはココまで、バディさん、今日から2泊こちらのペットホテルにお泊りです。

「羽田空港ペットホテルかわいい
ドッグラン併設で、朝夕2回ランで遊ばせてくれます。利用は2回目わーい(嬉しい顔)

少しの間お泊り、がんばってねるんるん
「アタシもいく〜っどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)exclamation×2

そしてパパママは・・ソウルへGoexclamation×2
グルメ三昧ツアー開幕ですっるんるん

ソウルは13度くらいで思ったよりも過ごしやすかったです。お天気にも恵まれてラッキーでしたわーい(嬉しい顔)

到着した日のランチはサンゲタンいい気分(温泉)

朝食にソルロンタンいい気分(温泉)
朝食なのに、なぜかビールがっ顔(ペロッ)

スンドゥブ&チヂミわーい(嬉しい顔)

鳥が丸ごと1羽はいったタッカンマリ犬(笑)
酢醤油+カラシ+にんにく+ニラのタレにつけていただきます。

どれも絶品、しかも一人前500円くらいexclamation
あ〜、なんておいしいんでしょう、韓国ってぴかぴか(新しい)
どれを食べても体に優しく、芯から温まる感じいい気分(温泉)
デトックス効果バツグンですっぴかぴか(新しい)

だからこの人もこんなにキレイなんですねっハートたち(複数ハート)
バーンどんっ(衝撃)

つづく・・・かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん

にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 22:29| Comment(13) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
こんにちは^^
韓国情報サイトのアナバコリアです!
韓国旅行楽しまれましたか?^^
当サイトでは韓国のあらゆる最新情報をお届けしております☆
お勧めスポット、美味しいお店等……盛りだくさんです♪
旅のお役に立てると思いますので、是非チェックして見てください!
Posted by アナバコリア at 2010年04月06日 11:31
飛行機お帰りなさい。楽しかったというか美味しかったみたいですねグッド(上向き矢印)
ウチも羽田発で韓国へ行きました。成田発より気楽でするんるん
犬(笑)バディさんはお留守番大丈夫でしたかexclamation&questionそれは次回のお楽しみですね犬(足)
Posted by シャインママ at 2010年04月06日 21:51
お帰りなさ〜い飛行機
飲んで食べて旅を満喫されたようですねわーい(嬉しい顔)
バディさんも元気で安心しました!
続編も楽しみに待ってまーすかわいい
Posted by エマママ at 2010年04月06日 22:07
シャインママへ
こんばんは!ソウルはやっぱりおいしかったです顔(笑)観光は特にせず、グルメ&お買い物を満喫しましたexclamation×2
バディのお留守番は次回に続きます〜るんるん
Posted by バディママ at 2010年04月06日 23:07
エマママへ
ただいま〜!やはりソウルはとっても楽しかったでするんるん一緒にいったらますます楽しかっただろうね〜っとパパと話してました犬(泣)是非次回はご一緒しましょうね。
Posted by バディママ at 2010年04月06日 23:09
そうだったんですか。
暫くブログが更新されていないなって思ってたら
ソウルに行ってたんですね。
それも、美味しそうなものばかり羨ましい限りです。
羽田空港にペット預かってくれる所があったんですね。
Posted by ももバッチぱぱ at 2010年04月07日 00:38
おかえりなさーい!
先週はお逢い出来ず残念と思っていたら、
ソウルを満喫されていたんですね。
い〜な〜顔(メロメロ)

韓国料理、大好きなのに、大阪でしか食べた事ないです。
本場でたべてみたいな〜。
コラーゲンたっぷりのタッカンマリ、お肌ツルツルになりそうですねるんるん

続きの更新をまた楽しみにしてまーす。
Posted by funmimomama at 2010年04月07日 01:30
バーンっexclamation
おいしいものたくさん食べて飲んでも「バーンっ」なスタイルキープできたらいいのに・・・ねぇ・・・顔(なに〜)
Posted by りゅうにい at 2010年04月07日 07:52
ももバッチパパさん
こんばんは!ソウルはまさに安・近・短!(ふるいexclamation&question)で楽しめます。
2時間弱でついて、物価は安いですしなにを食べてもおいしいです。オススメですよわーい(嬉しい顔)
羽田のペットホテルは室内ランがあって、朝夕遊ばせてくれるんです。もし機会があればご利用してみてくださいね犬(笑)
Posted by バディママ at 2010年04月07日 22:48
ファンミモママへ
本場で食す韓国料理はそれはもう絶品〜ぴかぴか(新しい)ですよ。行くたびにまた来ようexclamation×2と胸に誓う感じです。タッカンマリもサンゲタンもコラーゲンたっぷり黒ハートママさん大満足るんるんでした。
Posted by バディママ at 2010年04月07日 22:57
りゅうにいへ
ばーんexclamation韓国料理は大丈夫だよっ顔(笑)デトックスデトックスグッド(上向き矢印)またいきたいなあ顔(メロメロ)
Posted by バディママ at 2010年04月07日 23:09
ソウルいいですね。顔(笑)
僕行った時は真冬でとにかく寒かった。
しかし食事はどれも美味しいですよね。
色々な種類の辛くないキムチも美味しかったし。
でも一番印象に残ったのは本場のプルコギかなあ。日本で食べるのとはちょっと違いましたね。
Posted by チェリパパ at 2010年04月08日 22:32
チェリパパへ
我が家も今回2度目で、前回は1月にいったのですがそれはもう寒かったこと霧顔(なに〜)でも寒い中食べるチゲや辛いものは体が温まってこれまたおいしいんですよね〜顔(メロメロ)
キムチもお店によって味がちがっておもしろいですよね。今回の我が家のグルメ大賞はタッカンマリでしたっexclamation×2
Posted by バディママ at 2010年04月09日 23:04