2012年12月30日

那須旅行

気づけばあっという間に大晦日イブ顔(なに〜)
今年はずいぶんとブログを放置しちゃいましたが、バディさんは元気、あっちこっちにお出かけして充実の1年でした。

ちょっと前には、アンチョビとスパイクと那須旅行にいってきました〜。
佐野インタードッグラン車(セダン)
IMG_0017.JPG

親子みたい犬(笑)
IMG_0016.JPG

バディさんがこの旅行で一番楽しかったのは、スパイクママ大盤振る舞いの焼き芋〜ぴかぴか(新しい)
ここはさすがのバディさん、誰にも負けませんっどんっ(衝撃)
2012年も食いしん坊は健在なのでありましたっexclamation

「誰にも渡すものかっexclamation×2
IMG_0023.JPG

「食らいつけっexclamation×2
IMG_0025.JPG

「姉さん、すげっ・・・」スパイク離脱バッド(下向き矢印)
IMG_0026.JPG

「ふふふ、アタチの焼き芋ちゃん揺れるハート
IMG_0027.JPG

この情熱を何か他にむけられないものか・・・の疑問は今年も解消せず、1年も終わろうとしております・・・顔(汗)

夜はアンチョビママお手製のお野菜ケーキでスパイクのお誕生会もして、飼い主も犬たちも大いに盛り上がったのでしたバースデー
IMG_2439.JPG

ちびっこの相手もたくさんしてあげました。
IMG_2429.JPG

IMG_2445.JPG

でももうムリ・・・眠い(睡眠)
IMG_2451.JPG

翌朝は雪がつもってびっくり雪
IMG_2457.JPG

帰りの車内では、最後までパワー有り余るスパイクに、お疲れモードの姉さんたち顔(イヒヒ)
IMG_2401.JPG

IMG_2402.JPG

IMG_2403.JPG

楽しかったねexclamation×2
また行こうね〜るんるん
IMG_2461.JPG

皆様、本年もお世話になりました。
来年もをどうぞよろしくお願いいたしまするんるん
良いお年をお迎えください〜ぴかぴか(新しい)

ニックネーム バディママ at 19:06| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする