2012年09月09日

日々の徒然。

おひさしぶりです、バディでするんるん
厳しい残暑が続いておりますが、皆さんお元気ですか?
バディはこの暑さにヘタレ度MAX!ではありますが、食欲旺盛、元気ですわーい(嬉しい顔)

ブーゲンビリアも似合うアタシ顔(メロメロ)
IMG_1774.JPG

この暑いのに、飼い主がシャンプーサボってたからカイカイ発症しちゃった。
そんなこんなで夜突然お風呂入れられちゃったりして・・・
なんか、ネズミみたいexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
IMG_1802.JPG

でも、久々のシャンプーはなかなか気持ちよかったです犬(笑)
IMG_1810.JPG

そして最近のお友達、ブタちゃんをご紹介。
でもこのブタちゃん、すっごい低音でブッブッて鳴くんです。
うるさいから、すぐさまその息の根を止めてやりました、さすがテリアのアタシ顔(イヒヒ)
IMG_1783.JPG

そんなこんなでとっても元気なバディの近況報告でした〜わーい(嬉しい顔)

ニックネーム バディママ at 12:22| Comment(6) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする