2012年07月01日

座間味に行ってきた!!

お久しぶりですっ、バディですっわーい(嬉しい顔)
ブログを放置している間に、寒かった冬はとーっくに終わり、なんと7月に突入しているではあーりませんかっがく〜(落胆した顔)

ま、それはさておきワタシとアンチョビ。
ちょっと前になりますが、沖縄はケラマ諸島、座間味島に行ってまいりました〜飛行機船
IMG_6221.JPG

え?その銅像は何かって?
実はこちら、映画「マリリンに会いたい」(ふるっ)で有名な、マリリン様の銅像なんです〜。
ワタシタチもマリリン様のように女子力UPグッド(上向き矢印)してモテモテ女子になれますように顔(イヒヒ)

島をぐるっとお散歩。
ヘタレなワタシですが、ワタシなりにがんばって歩いたんですよ犬(足)
海風は心地よいし、空気はおいしいし、足取りもいつもより軽やかるんるん(←ほんとかっexclamation&questionがく〜(落胆した顔)
IMG_6230.JPG

お散歩で暑くなったら、海に浸かってクールダウンしてみたり犬(笑)
P4230040.JPG

お約束の枝ちゃんやってみたり犬(笑)
P4230054.JPG

座間味港をバックに記念撮影してみたり目
P4230035.JPG

座間味の海はこーーーんなにキレイなんですよ。
世界に誇れる美しさグッド(上向き矢印)
IMG_2189.JPG

ところで、今回の旅の目的のひとつは、アンチョビ兄さんのダイビングライセンス取得ひらめき
海況悪いも悪い中、孤独と戦いながら見事ライセンスGetexclamation×2
おっめでと〜ClapClap
P4220008.JPG

カメとの遭遇、ガン見したまま動かないアンチョビ兄さん顔(汗)
IMG_6312.JPG

キラキラ海のトリコになっちゃったってわーい(嬉しい顔)
IMG_2218.JPG

とはいっても、やっぱり主役はワタシタチなんですけどね顔(ペロッ)
水にもすっかり慣れてスーイスイ。きれいな海を満喫しちゃいましたるんるん
P4240109.JPG

P4240114.JPG

P4240112.JPG

楽しかったな。
また来るよ、座間味るんるんるんるん
P4240090.JPG

IMG_6328.JPG


ニックネーム バディママ at 14:09| Comment(4) | TrackBack(2) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする