2012年02月20日

レジーナの森へ♪

寒さの底!なんて言われた先週末。
バディ家、雪と温泉を求め、福島は羽鳥湖レジーナの森雪

一面の銀世界。やっぱりここでも枝ちゃんのアタシぴかぴか(新しい)
IMG_5749.JPG

雪も似合うアタシ黒ハート
P2180097.JPG

でもどうやって歩いていいかわかんなくって一歩ずつノロノロなアタシ…顔(汗)
IMG_5880.JPG

ちゅ、ちゅめたっくって、前足つけないアタシ顔(汗)
P2180106.JPG

1時間も遊んだらもう十分で、やっぱりお部屋でヌクヌクが大好きなインドアなアタシ顔(なに〜)
P2180111.JPG

バディさんに楽しんでいただけたかはさておきexclamation&question
犬のきもちコテージはワンちゃんグッズ完備で快適そのもの。
温泉も広くてお肌ツルツルいい気分(温泉)
犬も人間も心から楽しめる、大満足のスノーパラダイスでしたっグッド(上向き矢印)

また行きたいなっ顔(笑)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 22:58| Comment(1) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする