2012年01月19日

Birthday Girl♪

お久しぶりです、バディですっるんるん
遅ればせながら、今年もどうぞよろしくお願いいたします。
そして私、今日で5歳になりましたっClapぴかぴか(新しい)バースデー
IMG_0025.JPG

お誕生日にふさわしい冬晴れのもと、大好きな枝ちゃんで大ハッスルexclamation×2
こうして元気にお誕生日を迎えられて、本当に幸せ犬であることを痛感しておりますぴかぴか(新しい)
IMG_0031.JPG

IMG_0027.JPG

後輩ワンズも増えたし、ますますしっかりしないとですね顔(汗)
IMG_0004.JPG

ミルちゃんはいつあっても優しくって大好き揺れるハート
IMG_0008.JPG

お友達から頂いたバディへのプレゼントの鯛焼きのおもちゃ。
「マテ〜っ」てお預けくらってるんですけど、おかしくないですか?
でも5歳だから、そういうこともちゃんとガマンしますふらふら
IMG_0038.JPG

でも、今日はバースディガールにつき、いろいろワガママいっちゃうもんね、いひひ眠い(睡眠)
IMG_0045.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(4) | TrackBack(4) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする