2011年12月10日

2011年 JRTCJ秋のファンディ その@

はや2週間経過してしまいまいたが・・・
去る11/27、秋のJRTCJファンディが開催されました〜。

今回も決して懲りることなく張り切ってexclamation&question参加するジャックガールズのバディ、アンチョビ、チャコですっ犬(笑)
IMG_0011.JPG

バディおばのももちゃんファミリーとも1年ぶりのご対面るんるん
ももちゃんはちょうどこの日が9歳のお誕生日バースデー
おめでとう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0013.JPG

IMG_4774.JPG

恒例のジャックラッセルレースにももちろん参加。
IMG_0015.JPG

バディだってノロマながら毎回進歩してるし、アンチョビなんて前回すごかったし、イイ線いけるんじゃないexclamation&question
IMG_0018.JPG

・・・・・淡い期待は瞬時に崩れ顔(なに〜)早々応援に徹するワタシタチ。
気にしない気にしないるんるん
IMG_0026.JPG

レースでは、バッチ君が相変わらずカッコよく走ってました顔(メロメロ)
IMG_4817.JPG

闘争心のカケラもない、ただのピクニック気分なワタシタチなのでした顔(ペロッ)
IMG_4781.JPG

つづく・・・かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 12:54| Comment(3) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする