2011年11月06日

石垣島日記 竹富島編

石垣最終日は、石垣港からお船に乗って竹富島へ船
祝・竹富島上陸っ犬(足)
IMG_4687.JPG

島にはたくさんの牛さんがの〜んびり暮らしてましたるんるん
はじめてみる巨大な牛さんにビビるバディがく〜(落胆した顔)
IMG_4698.JPG

竹富島風物、水牛車にも乗ってみましたよグッド(上向き矢印)
IMG_4732.JPG

働き者の水牛さん、ありがとう犬(笑)
IMG_4746.JPG

昔ながらの赤瓦の町並。
IMG_4741.JPG

IMG_4730.JPG

すっかり砂浜が似合うようになったワタシタチ揺れるハート
IMG_4725.JPG

まだまだ帰りたくないけれど楽しい時間は驚くどあっという間で・・・
絶対にまた来ようね、と約束したワタシタチなのでしたるんるん

かわいいおしまいかわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 12:02| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年11月03日

石垣島日記 川平湾を満喫中編

マルくうと一緒に美しい川平湾を満喫中のワタシタチ。もう、コトバなんていりません犬(笑)
IMG_2035.JPG

IMG_2032.JPG

IMG_2081.JPG

IMG_2073.JPG

IMG_2062.JPG

IMG_2057.JPG

IMG_2052.JPG

IMG_2086.JPG

そして・・・飼い主たちはマンタGetと大喜びでした手(チョキ)
どーんexclamation
IMG_4203.JPG

いぇーいグッド(上向き矢印)
IMG_4242.JPG

ショップの皆さま、本当にお世話になりましたるんるん
楽しい時間をありがとうございました顔(笑)
IMG_2090.JPG

また遊びにきま〜するんるん(唯一の4ショットがく〜(落胆した顔)
IMG_2015.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする