2011年09月23日

河口湖でBBQ♪♪

さてさて、湖を満喫したジャックご一行はコテージに向かいました車(セダン)

険しい山道、ワイルドなジャックにぴったりでしょう犬(足)
IMG_0110.JPG

雨が降ってきましたが、屋根つきのベランダなのでBBQも問題なーしexclamation

まずはお野菜をジュージュー。
IMG_0113.JPG

メインのお肉の登場〜顔(メロメロ)
味付けは塩・コショウにガーリックと、大人なBBQをエンジョイ中ぴかぴか(新しい)
IMG_0117.JPG

お部屋の中から、見てるだけ目〜のジャックたちたらーっ(汗)
IMG_0120.JPG

ワイノワイノ・・・でたくさん飲んで食べて・・・
あっという間に夜は更けていったのでした眠い(睡眠)眠い(睡眠)(おしゃべりに夢中で写真がないっがく〜(落胆した顔)

翌朝は快晴っ晴れ
IMG_0141.JPG

隙あらば、ヒトサマの朝ゴハンを横取りしようとするバディ姉さん顔(汗)
IMG_0124.JPG

なぜか帰り立ち寄ったほうとう屋さんにはアヒルちゃんがいて、ジャックもびっくりのご様子でした顔(汗)
IMG_0153.JPG

湖でもたくさん泳いだし、BBQも堪能したし、犬たちも飼い主たちも大満足の9月3連休なのでした。
みんなありがとう〜るんるん


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 17:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月19日

河口湖でスーイスイ

9月3連休、こちら中央道談合坂SA車(セダン)
IMG_0021.JPG

向かった先はこちら、河口湖でございまーすGood
IMG_0149.JPG

ひろーい湖を前に大ハッスルなシエロにグッド(上向き矢印)
IMG_0040.JPG

躊躇なく飛び込むアンチョビexclamation
IMG_0037.JPG

一人ビビるワタシでしたがバッド(下向き矢印)
IMG_0033.JPG

枝ちゃんを追いかけうっかり湖へ犬(足)
IMG_0047.JPG

最初はちょっと溺れちゃったりしたけれど顔(汗)
IMG_0048.JPG

IMG_0050.JPG

こんなにスーイスイ、上手に泳げるようになりましたClap
IMG_0066.JPG

最後のほうは、みんながびっくりするくらい進んでスーイスイっ魚手(チョキ)
IMG_0068.JPG

大事な枝ちゃんをしっかり咥えながらスーイスイるんるん
IMG_0076.JPG

泳ぎつかれたジャックたち犬(笑)犬(笑)犬(笑)
IMG_0083.JPG

その後おしゃれなテラスでお茶したりと、湖畔の休日を大満喫るんるん
IMG_0090.JPG

飼い主たちは夕食の買い出しへビール
IMG_0102.JPG

ねむねむアンチョビ眠い(睡眠)
IMG_0104.JPG

美味しそう〜な食材がたくさん。これから何が始まるのかな〜目
IMG_0109.JPG

つづく・・・かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 13:33| Comment(8) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年09月04日

名誉の負傷!?

あっというまの9月到来Good
まったく、ノロノロ台風に振り回された週末でしたね台風

突然ですが、実はワタクシ、先日軽いお怪我をしちゃいまして・・・たらーっ(汗)
お怪我といっても、お友達のケンカして、とか、どっかにぶつかって・・・とかじゃなくって・・・たらーっ(汗)

食いしん坊なワタシ、先日ペットホテルにお泊りしてる間、お友達に取られまいとゴハンのお皿を隙間に隠そうとお鼻を使って四苦八苦・・・
その時どうやらお鼻をすりむいちゃったみたいなんですどんっ(衝撃)
まったくお恥ずかしい限りで・・顔(なに〜)
105.JPG

先生曰く、「1週間もすれば治るから心配いりませんよ〜」ってことでした。
今日現在完治まではいかなくとも、ダイブ治ってきました。ホっグッド(上向き矢印)
ちなみに、犬は鼻をすりむいても痛みは無く、嗅覚にも影響はないそうでするんるん
飼い主は「そりゃぁ、バディらしくて仕方ないねえダッシュ(走り出すさま)」なんて笑ってるし。
お友達のパパママもみんな私の顔を見ては笑うし、理由を聞いては笑うんです。
まったくひどくないですか〜犬(泣)
032.JPG

そんなおマヌケなワタシですが、今日も元気いっぱい遊びましたexclamation
ほら、素敵なスマイルでしょうっぴかぴか(新しい)
021.JPG

一時期よりは涼しくなって、動くのもそんなに苦じゃぁありません犬(笑)
先週末同様、妹分アンチョビが絡んできて、姉さんはたくさん遊んであげました
ぴかぴか(新しい)
011.JPG

012.JPG

ああ、楽しいっexclamation×2
009.JPG

首を長ーくして何かを見つめるジャックさん顔(汗)
030.JPG

今度は完治したワタシの写真をUPしたいと思います。
こうご期待exclamation&question顔(ペロッ)

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 13:53| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする