2011年08月28日

枝ちゃんLOVE♪♪

バディさん、本日愛しの枝ちゃんを追い求め、暑さにも負けず走り続けました〜exclamation×2

どんなおもちゃやボールより、原っぱに落ちている枝ちゃんが大スキなご様子で・・グッド(上向き矢印)
004.JPG

それはもう、嬉しそうにカミカミ犬(笑)
001.JPG

この野性味溢れるカオリといい、噛み心地といい、たまらないらしい顔(メロメロ)
002.JPG

そこにアンチョビが現れ〜犬(足)
008.JPG

年上の余裕を見せる、優しいバディ姉さんぴかぴか(新しい)
013.JPG

枝ちゃんの取扱いをアンチョビに教えるべく、仲良く一緒にカミカミ中るんるん
002.JPG

しかーし、それも束の間、ガルルルルむかっ(怒り)と激しくアンチョビに一喝し枝ちゃんを独り占めしていたバディさんなのでしたふらふら

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月27日

高速回転

本日はバディさんの魅力的なシッポとケナゲなそのヒトミちゃんをご覧ください顔(汗)
(音にご注意!!)


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 15:31| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年08月07日

夏バテ防止に・・

こんにちは。バディです。
しばしブログをさぼっておりましたが元気です。
少し涼しかったけど、また猛暑復活、な今日この頃ですね晴れ

最近我が家には、得体のしれないスノコみたいなのが敷いてあって・・・
085.JPG

「その上が冷たくていいよ」なんて飼い主は言うけど、どー見ても居心地悪そうだし。。犬(怒)
088.JPG

またまた飼い主の努力を無駄にしちゃったワタシです顔(ペロッ)
IMG_0005 (2).JPG

さて、最近は暑さで運動量はめっきり減るものの、ワタシの食欲が衰えることは決してありませんGood
IMG_0001.JPG

特にこの夏はヨーグルトがおススメですっるんるんるんるん
IMG_0005.JPG

滑らかな舌触りといい酸味といい、たまりません〜っexclamation
IMG_0004.JPG

夏バテ予防に、いくらでも頂きますっグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
IMG_0007.JPG

でも飼い主が、「最近お尻でっかくないexclamation」なんて言うんですけど、そんなの知ったこっちゃありません犬(怒)
気にしない気にしない顔(イヒヒ)
067.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 09:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする