2011年07月16日

ジャックなワイン!

おはようございます。
海の日の三連休初日、雲ひとつない青空とギラギラの太陽晴れ

はぁ。早くも夏バテ気味のバディです。
029.JPG

ところで先日、飼い主が高島屋のワイン売り場をフラフラしていたら、ある物を発見してたらしく大騒ぎしながら帰ってきたんですよexclamation
それはなんと、ジャックラッセルのラベルのワインexclamation×2
その名も“MAD JACK”(詳しくはこちら!!)
001.JPG

なんでも、セラーの看板犬がジャックラッセルなんですって。
ラベルの絵もジャックの特徴を良くとらえていてカワイイ黒ハート
026.JPG

肉球のイラストもカワイイ犬(足)
027.JPG

さぁっ、キンキンに冷やして暑気払いといきましょう〜バービールバー
021.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 08:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年07月10日

アロハ〜♪♪

アロハ〜、バディでするんるん
179.JPG

え、なんでアロハなんて着てるのかって?
実は飼い主が早々と夏休みをとってオキナワにいってきたんですって。
これは、そのお土産ってワケです顔(イヒヒ)
オキナワなら、アロハじゃなくて、かりゆしじゃないの??と微妙な突っ込みは置いておいて・・顔(汗)

さてオキナワ。お天気もよくてそれはそれはサイコーだったらしいです。
066.JPG

143.JPG

105.JPG

152.JPG

040.JPG

ワタシはその間、羽田空港のペットホテルでこんな風にお友達とお泊りしてました。
「みんなと仲良く遊んでいい子にしてましたよ〜」ってまた誉められちゃった、ウフフぴかぴか(新しい)

078.JPG

077.JPG

いよいよ関東も梅雨明けして夏本番晴れ
モーレツに暑いけど、この際夏を存分に楽しみましょう〜exclamation
178.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村

ニックネーム バディママ at 07:39| Comment(4) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする