2011年06月05日

JRTCJファンディ@山中湖Woof! その@

去る5/29、台風の中山中湖woof!で開催されたJRTCJファンディにいってきました〜。

前回も一緒のジャック、アンチョビ、シエロ、そして今年は公園のお友達チャコちゃんも初参加犬(笑)
IMG_0016.JPG

IMG_0046.JPG

こちらシエロファミリー。
IMG_0011.JPG

今回も懲りずにラッセルレースにエントリーしましたよ顔(ペロッ)
くじでレース順をきめるのですが、なんとアンチョビと一緒に走ることにexclamation
さぁバディ姉さん、先輩の意地を見せないとぴかぴか(新しい)

しかーしマズルガードに固まる二匹顔(ペロッ)
IMG_0064.JPG

IMG_0904.JPG

いよいよバディとアンチョビのレース開始ですっexclamation×2
(青がバディ、ピンクがアンチョビ)
IMG_0957.JPG

スタートはバディさんがややリードexclamation
IMG_0959.JPG

いい勝負exclamation×2(トップ争いではないんですけど・・・顔(汗)
IMG_0967.JPG

中盤でアンチョビに抜かされ、アンチョビの勝ちぃ〜るんるん
IMG_0972.JPG

この後アンチョビは決勝戦まで勝ち進み、女の子アンダーの部4位という快挙を成し遂げたのでしたClap
IMG_0896.JPG

今回もあっさり予選落ちですが、それでもケロッとしているバディさんなのでした顔(汗)
IMG_0018.JPG

つづく・・・かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 13:06| Comment(4) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする