2011年03月10日

春モード、だけど・・・

みなさんこんにちは。
すっかり更新をさぼっている間に、3月はもう10日も過ぎているではあ〜りませんかっexclamation&question

飼い主が怠慢なだけで、バディはとっても元気ですわーい(嬉しい顔)
IMG_0064.JPG

だいぶ暖かくなって朝のお散歩だって再開したし犬(足)
IMG_0046.JPG

週末はちゃんと公園にもいってお友達とも遊んでるし犬(笑)
IMG_0005.JPG

まったりのんびり、平和でするんるん
IMG_0002.JPG

先週はロビンも久しぶりに公園にきてくれました。
IMG_0007.JPG

ワタシに夢中のロビン様、お待ち申し上げておりましたのよっ黒ハート
IMG_0006.JPG

そんなワタシの心とはウラハラに。。。
えぇぇぇぇぇ〜顔(なに〜)失恋exclamation&question
アンチョビに夢中で、ワタシには見向きもしない・・・がく〜(落胆した顔)
IMG_0008.JPG

く、クヤシイけど、こんな顔したってカワイイじゃないっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0015.JPG

荒れてやるっどんっ(衝撃)
IMG_0057.JPG

グレてやるっどんっ(衝撃)
そんなこんなで荒れ模様のバディさんは、とうとう冬用ゼブラのクッションカバーを破壊しちゃったのでした顔(汗)
IMG_0036.JPG

ということで、そろそろお部屋も春モードにチェンジ、ですね晴れ

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 20:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする