2011年02月27日

春といえば・・・

皆さんこんにちは。いよいよ2月も最後の週末ですねっ。
飼い主がハックション〜どんっ(衝撃)を激しく連発している今日この頃です顔(汗)
IMG_0010.JPG

今週末は公園にジャックラッセルニューフェイスが登場しました。
マリーちゃん、小柄な2歳の女の子かわいい
IMG_0026.JPG

ジャックに興味津々、カナリ積極的顔(メロメロ)
IMG_0023.JPG

さて、今日も公園でたくさんゴロンして、お家についたらお風呂に直行させられましたダッシュ(走り出すさま)
お風呂上がりはしばしタオルにスリスリ〜あせあせ(飛び散る汗)
IMG_0033.JPG

スムースだけど、一応ドライヤーでドライするんですよ。
短毛なのに、毛が密集しているせいかなかなか乾かないんですよねぇ顔(汗)
IMG_0036.JPG

バディ、湯上り美人の巻いい気分(温泉)顔(イヒヒ)
IMG_0038.JPG

ハイ、キレイになりましたっぴかぴか(新しい)
IMG_0046.JPG

いよいよ春の抜け毛シーズン到来、粘着コロコロが手放せない我が家ですふらふら
花粉&ペットの抜け毛に悩む皆さま、お掃除頑張りましょう〜exclamation×2
IMG_0047.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 16:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする