2011年02月19日

お友達がいっぱい♪

今週末はおニューの赤いスカジャンで公園へっるんるん
なかなかイカシてるでしょグッド(上向き矢印)
IMG_0007.JPG

寒かったけど、すでにお友達大集合してました犬(笑)
IMG_0012.JPG

今日は久々スイッチが入ったご様子でノリノリバディひらめき
IMG_0013.JPG

得意の狩りだってしたし・・・exclamation&question
IMG_0032.JPG

久しぶりにシエロもきて、4ジャックラッセルズが大集合るんるん
IMG_0046.JPG

IMG_0037.JPG

IMG_0022.JPG

おっきなエアデ―ルテリアのアミーゴ君登場にトキメくアンチョビ揺れるハート
IMG_0053.JPG

ジャックは確認してから・・・
IMG_0055.JPG

やっぱり降参〜バッド(下向き矢印)顔(汗)
IMG_0059.JPG

帰りはう〜ちゃんと先輩犬のお家に様子を伺いに立ち寄ったのですが、とても元気で安心しましたるんるん
IMG_0063.JPG

寒さもなんのその、お友達と一緒にみっちり遊んで大満足な1日なのでしたわーい(嬉しい顔)
楽しかったね。また明日〜Hello
IMG_0069.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 15:16| Comment(1) | TrackBack(0) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする