2011年02月13日

寒すぎ3連休

さむーい3連休でしが、皆さんお元気ですか?
バディ家はもっぱらお家でヌクヌクいい気分(温泉)な連休でした。

初日は雪が積もるかな〜雪とちょっとワクワクしていたけれど結局積もらずちょっと残念。
え、お散歩に行ったかってexclamation&question
まさかあ〜、行くわけないじゃないですかっ顔(ペロッ)
IMG_0018.JPG

でも、2日目は粉雪がちらついていたから玄関先で躊躇しているワタシに、
「運動不足でしょ、今日は行くわよっどんっ(衝撃)exclamation×2」と飼い主が言い出して、パパタクシーも出してくれず徒歩で公園に向かうことに。
まったく、自分はジムサボってるっていうのによくいうわっ犬(怒)がく〜(落胆した顔)

しぶしぶいったけど、たった1日ぶりの再会にジャックったら大喜びしてくれて。頑張って行った甲斐があったなるんるん
IMG_0020.JPG

そしてやっと太陽が出た最終日晴れはママネッフューと一緒に公園へ犬(足)
IMG_0017.JPG

日陰は一面霜だらけで寒いのなんのってがく〜(落胆した顔)
IMG_0002.JPG

シャインとは久しぶり犬(笑)
IMG_0006.JPG

チェリーは毛が短いから余計寒そうっあせあせ(飛び散る汗)
IMG_0007.JPG

寒くったってへっちゃらなアンチョビウサギ
IMG_0014.JPG

あ〜寒いっexclamation×2早く春にならないかなっるんるん
IMG_0009.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 19:40| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする