2011年02月01日

ようこそメイちゃん!

こんにちは。早いものでもう2月。
毎日ホントに寒いですが皆さんお元気ですか。
バディは寒いのはやっぱりニガテです。(暑いのもニガテだけどっあせあせ(飛び散る汗)
やっぱりこんな季節はお家でぬくぬくに限りますねっるんるん
IMG_0032.JPG

さて、先日バディがいつも遊んでいる公園に、城南会@駒沢公園でご一緒したメイちゃんが遊びにきてくれましたわーい(嬉しい顔)
IMG_0002.JPG

ようこそいらっしゃいました〜exclamation
IMG_0015.JPG

小粒でおっとり美人のメイ姉さんかわいい
城南会でも一番おっとりまったりしていたのがこの2匹犬(笑)
そういえばメイちゃんはピノちゃんとお同じブリーダーさん出身なんですって。やっぱり似てるexclamation&question
IMG_0005.JPG

アンチョビともご対面るんるん
IMG_0008.JPG

城南会では控えめだったジャック、この日はホームグラウンドのせいか、メイ姉さんに威張っていたとかいないとかexclamation&questionexclamation&question顔(ペロッ)
IMG_0012.JPG

ロッタくんやジャック・スパロウくんに言いつけちゃうからね〜顔(ぷんっ)
IMG_0011.JPG

メイちゃん、来てくれて嬉しかったな黒ハート
また遊びにきてねるんるん
IMG_0037.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 08:08| Comment(4) | TrackBack(4) | お友達 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする