2011年01月29日

新車お披露目♪♪

自他ともに認める箱入り娘のワタシかわいい
IMG_0181.JPG

先日飼い主が、「寒いしさ、バディのためにホロ付きの新車を買おうよ」なんて言い出してホントに買っちゃったんです顔(汗)
まったく過保護にもほどがあるってダッシュ(走り出すさま)
IMG_0028.JPG

「これならホロつきで寒くないし、雨が降っても大丈夫だしっぴかぴか(新しい)
IMG_0008.JPG

「暑〜い夏はオープンにすればOKねっぴかぴか(新しい)
IMG_0007.JPG

なんでも、ドギー犬(笑)専用で、中にクッションとリードフックもついている快適安全構造なんですってるんるん
IMG_0002.JPG  IMG_0004.JPG

ほら、ワタシって生粋のヘタレセレブぴかぴか(新しい)じゃないですか。
だからお気に入りの公園でも歩きなんてありえなくってよくパパタクシーを利用してるんですけどね。
いよいよ今日は新車でレッツゴー車(セダン)
なかなかイカすでしょうわーい(嬉しい顔)
IMG_0019.JPG

アンチョビが羨ましそうにしてたけど、乗せてあげないっ顔(ペロッ)
IMG_0011.JPG

ホロの意味が良くわかんないんだけど・・たらーっ(汗)
IMG_0016.JPG

やっぱり新車は快適だわっるんるん
IMG_0031.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 12:54| Comment(6) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月26日

城南会@駒沢公園 初参加!!其の二

さてさて、城南会の続きです。

11匹も集まれば皆好き勝手にあっちこっちでいろいろやってるってもんです。
何といっても目玉は若い男性陣の青年の主張ガルガル合戦どんっ(衝撃)
この2匹、この会の前に同じ生年月日ということが発覚し、一時は兄弟かexclamation&questionという情報が流れたが、確認したところ出身地がちがい兄弟でないという結論に・・・顔(え〜ん)
でもほんとによく似てる犬(笑)
IMG_0034.JPG

あれっ、我らがジャック、あっさり降参exclamation&question顔(汗)
IMG_0032.JPG

IMG_0049.JPG

そしていよいよ憧れロッタ君と対決の時exclamation
しかしこの2匹もこれまた良く似てるんです顔(メロメロ)
IMG_0088.JPG

IMG_0089.JPG

あれれっ顔(汗)
IMG_0047.JPG

やっぱりロッタ君は最強exclamation&question
IMG_0135.JPG

一方こちらは穏やかレディースかわいい
IMG_0109.JPG

みんなカワイイっハートたち(複数ハート)
IMG_0153.JPG

IMG_0313.JPG

IMG_0139.JPG

みんなで記念撮影カメラ
IMG_0373.JPG

さて、ひとしきり遊んだ後は場所を移してお食事会へ。
IMG_0439.JPG

み〜んなおいしそうなニオイに釘付け犬(笑)
IMG_0199.JPG

ロッタ君、実は意外と甘えん坊で、ゴチャン(ロッタママさん)がバディをナデナデするとヴ〜ってヤキモチやいてました顔(イヒヒ)
IMG_0172.JPG

最後にはワンズのゴハンも用意され、バディさんは早食いNo1を獲得exclamation&question
IMG_0182.JPG

ケイトちゃんもジャックもすっかり眠くなった様子眠い(睡眠)
IMG_0209.JPG

たくさん遊んで食べて、今日は本当に楽しかったねわーい(嬉しい顔)
皆さん、楽しい会を本当にありがとうございました〜るんるん
またよろしくお願いしますっHello
IMG_0246.JPG


今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(3) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月25日

城南会@駒沢公園 初参加!!其の一

週末、チャコママさんにお誘いをうけジャックラッセル城南会@駒沢公園にジャックとともに初参加してきました〜。

総勢11匹のJRTが大集合exclamation×2
まずはイケてるガールズのご紹介るんるん
IMG_0113.JPG

IMG_0114.JPG

IMG_0417.JPG

そしてイケてるメンズはこちらっグッド(上向き矢印)
IMG_0272.JPG

IMG_0406.JPG

ジャック、憧れのロッタ先輩と夢の初対面〜ぴかぴか(新しい)顔(イヒヒ)
IMG_0083.JPG

かわいいつづく・・・かわいい

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 20:36| Comment(12) | TrackBack(1) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月19日

4歳になりました♪

皆さんこんにちは。
ワタクシ、今日でめでたく4歳になりましたClap


4歳になったけど、どー考えても寒すぎだし朝のお散歩はパスしたいワタシ・・・顔(汗)
IMG_0142.JPG

さてさて、先日ジャックラッセルズでバースディバーティーを開催したんですわーい(嬉しい顔)
IMG_0019.JPG

みんなお祝いしてくれてありがとうわーい(嬉しい顔)
お待ちかねのバースディケーキタイムバースデー
Happy Birthday Buddyるんるんるんるんるんるん


マテーって言われたけれど、誰からともなく・・・顔(なに〜)
IMG_0008.JPG

あれれ、ケーキが床中に散乱しちゃいましたが、おめでたい席につき無礼講ということでっ顔(ペロッ)
IMG_0009.JPG

皆さんからたくさんの素敵なプレゼントを頂きましたよ〜プレゼントたくさんのオヤツに囲まれて夢のようぴかぴか(新しい)
どうもありがとう〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0105.JPG

ジャック&アンチョビママから、お揃いの写真いりトートバッグをいただきました。感激ですっもうやだ〜(悲しい顔)
IMG_0044.JPG

パ―ティー終盤にはルークの兄貴、愛しのロビンも駆けつけてくれて大喜びのワタシるんるん
IMG_0046.JPG

5匹もそろえばそりゃもう大騒ぎで。
ルークはこっそりアンチョビを口説いたりハートたち(複数ハート)
IMG_0072.JPG

かと思えば男同士のキケンなガルガルの気配もたびたびがく〜(落胆した顔)
IMG_0101.JPG

主役の私は相変わらずのマイペースっぷりを発揮してましたが、みんなが集まってお祝いしてくれて、とっても嬉しかったです眠い(睡眠)
IMG_0103.JPG

ワンズも飼い主たちも大いに盛り上がりとても楽しいひとときでしたグッド(上向き矢印)

元気に4歳のお誕生日を迎えられたことに感謝、そしてお友達に仲良くしてもらい、お友達のパパママにもたくさん可愛がっていただいて本当にありがとうございますわーい(嬉しい顔)

食いしん坊&マイペースなバディですが、これからもどうぞよろしくお願いいたします〜exclamation

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(16) | TrackBack(0) | イベント | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月15日

バディ、倉敷を旅する

帰省3日目は、瀬戸大橋を抜け快適ドライブ車(セダン)
IMG_0115.JPG

1時間ちょっとで目的地の倉敷に到着〜るんるん
IMG_1569.JPG

風情ある美しい街並みが続きますぴかぴか(新しい)
IMG_1575.JPG

IMG_0133.JPG

街中の川を泳ぐ白鳥さんに固まるバディ目
IMG_0127.JPG

IMG_0138.JPG

おいしいそうなお店に興味津々〜犬(笑)
IMG_0148.JPG

どっちかっていうとこっちが気になるけどガマンガマン顔(ペロッ)
IMG_0147.JPG


どこをとってもフォトジェニックぴかぴか(新しい)
IMG_1555.JPG

バディさん、ややお疲れで飽きてきた顔?顔(汗)
IMG_0155.JPG

こちらは倉敷のランドマーク、アイビースクエア。
ママさん「高校の修学旅行でここに泊ったのは、ついこの間のことみたい〜」だってexclamation&question
IMG_1584.JPG

帰りは宇野港からフェリーにのって高松港へ船
「キャー、フェリーなんて久しぶり〜っexclamation×2」とはしゃぐママさんと、もちろん初めてで???なバディ顔(イヒヒ)
IMG_1615.JPG

やや緊張の面持ち顔(イヒヒ)exclamation&question
IMG_1598.JPG

寒いけど、海風がきもちいワンるんるん
IMG_0176.JPG

タイムスリップしたみたいな倉敷の街並み、そして久しぶりのフェリーに癒され、とても楽しいプチ旅行でしたるんるん

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 12:32| Comment(8) | TrackBack(2) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月11日

(帰ってきたけど!?)ただいま帰省中 

帰省2日目はみんなで初詣へ。
今年は四国第八十五番の霊場、八栗寺へお参りしました。
山の上にあるこのお寺、歩くコースもありますが、もちろんケーブルカーで向かいました顔(イヒヒ)
IMG_0081.JPG

「ドキドキ揺れるハート
IMG_0075.JPG

ケーブルカーを降りた後も広大な敷地を歩くのですが、今年のバディさん驚くほど足取り軽やか犬(足)
昨年後半のダイエットの成果なのかっexclamation&questionClap
IMG_0083.JPG

階段だってなんのそのexclamation
「こっちこっちグッド(上向き矢印)」(だけど家の階段は降りれないし、他のお家の階段は上りもしないのは何故exclamation&questionふらふら
IMG_0091.JPG

立派なお寺ですね〜ぴかぴか(新しい)
IMG_0084.JPG

IMG_0103.JPG

「今年も健康第一、元気で楽しく過ごせますようにるんるん
IMG_0093.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 00:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月10日

ただいま帰省中

1月3連休、バディ家帰省しています。
まずは車にのって羽田空港へ車(セダン)
IMG_0006.JPG

空港についたらこんなのに入れられて顔(汗)
IMG_0009.JPG

次はこんなのに入れられて・・・がく〜(落胆した顔)
IMG_0011.JPG

気づいたら空の上〜飛行機
とてもいいお天気で、離陸から着陸までずーっと下が見えました目
こちら名古屋上空、写真右は岐阜市街でございます〜るんるん
IMG_0019.JPG

名古屋市街をすぎたら、眼下は一面真っ白雪
IMG_0021.JPG

あっというまに高松空港到着〜。すぐに係員さんが出してくれましたよわーい(嬉しい顔)
IMG_0028.JPG

飛行機をおりてほっと一安心るんるん
IMG_0037.JPG

お家到着後、どうやら飛行機の影響もなく元気いっぱい遊んでましたグッド(上向き矢印)
IMG_0040.JPG

姉のお家のしずくちゃんも来たのに、相変わらず年下につれないバディ姉さん。まったく・・・顔(汗)
IMG_0046.JPG

その後はコタツに入ってイチコロなバディさんでした眠い(睡眠)
IMG_0049.JPG

お疲れ様わーい(嬉しい顔)
明日はお参りにいく予定ですっexclamation

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 17:34| Comment(0) | TrackBack(4) | 旅行・お出かけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月06日

感激

みなさん、こんにちは。
お正月休みもあっという間におわり、すっかり日常の生活に戻ったバディ家です。

さて、先日アンチョビママからこんなステキなプレゼントをいただきました。
みてみて〜exclamation×2
なんとアンチョビママのお父様が描いてくださったバディの絵なのでするんるん
IMG_0031.JPG

この絵、どこかで見たことありませんか? そう、モデルになってるのはこの写真。
IMG_0082.JPG

パパママなんて、頂いたとき「表情や毛並みや毛艶までまるでバディそのものexclamationステキ〜っexclamation×2」って大感激して涙ぐんで大騒ぎしてたんですよわーい(嬉しい顔)
えへへ、我ながらステキなだ〜ってほれぼれしていまするんるん

そしてジャックも描いていただいたんです。
それがこちらGood
唐草模様がお似合いのスマイル全開ジャックですわーい(嬉しい顔)
IMG_0050.JPG

本当にありがとうございました。大切に飾らせていただきます。
IMG_0002.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 20:21| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年01月01日

謹賀新年

新年明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたしまするんるん


東京は良いお天気で気持のいいお正月です。
IMG_0013.JPG

IMG_0014.JPG

新春ガルガル初め顔(イヒヒ)
IMG_0010.JPG

IMG_0015.JPG

なんと今朝公園でお友達のうさぎちゃんが迷子になってしまい・・・
でもバディたちが発見しましたよexclamation
無事に飼い主さんのもとに戻れて良かったね〜顔(笑)
IMG_0018.JPG

今年もみんな元気で楽しく過ごそうねるんるん
IMG_0020.JPG

今日もポチっとお願いしまするんるん
にほんブログ村 犬ブログ ジャックラッセルテリアへ
にほんブログ村


ニックネーム バディママ at 12:49| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする